プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家でライブを妄想中 ~サル~


やっとこさ昨日で一区切りつき、今週は夜家で過ごせそうだ~。嬉しい!!

「うらあらし」がアップされてました。名古屋1日目がリーダー、2日目が潤くんでした。
嵐5人も、一緒にステージを作っているジュニアの子達も、ファンも、みんなが楽しめる「お祭り」になったようで、本当によかった!

潤くんが髪を切ったらしいですね。かなり短くしたとか。うわ~、どんな風なの?気になるよ~。早く見たい!

「うらあらし」を読んでいたら、自分がライブに参加している妄想が始まってしまい、夜中に興奮しながらカタカタ書き始めてしまいました。
朝読み返したら、私って、私って・・・ヤバイ人だよ!!って感じですが、アップしちゃいます。
よかったらお付き合いくださいませ。
↓↓


もしライブに行けることになったら・・・。

前日は「遠足前の小学生」ばりにワクワク、ドキドキして眠れない。やっと眠りについたと思ったら、緊急事態が発生して「ライブに間に合わないよ~」と泣きながら走る悪夢を見て目が覚め、結局眠れず外が明るくなり始めてしまった。

脳内がアドレナリンジュワ~だから寝不足も何のその、何時間も前に会場について、1時間前には会場内に入って、時間が近づくにつれて心臓の鼓動が張り裂けんばかりになって、余りにも気持ちが高ぶりすぎて、嵐が登場する前からすでに半泣き状態。

「これ以上待たされたら、心臓が破裂する!」と思った瞬間、会場の電気が消え、オープニング映像と音楽が流れ始める・・・一瞬心臓が止まったよ!と思うほどの衝撃。そして・・・

嵐、キターーーーーー!!!

どうしよう、どうしよう!嬉しすぎて涙が止まらない!!
あっ!翔くん、今、私に笑ってくれたかも!!
ああ!相葉ちゃんが手を振ってくれた!!
きゃ~!ニノがピースしてくれたよ!!
ぎゃ~!リーダーが釣ってくれた!!
潤くんと目があった!私?私だよね?!うぎゃ~~っ!!指指して歌ってくれた!!!
鼻血出してぶっ倒れそう・・・ああ、私、今、頭のてっぺんから足の先まで、
全身嵐に包まれている・・・。

てなことを夜中に、明日も朝早いのに、妄想して興奮してる私って・・・。
「音」って空気の振動ですからね、認識するのは鼓膜で、理解するのは脳かもしれないけど、身体全体で感じることが出来ると私は思っているのです。だから、「言葉」や「歌」に込めた気持ちって、相手の胸にダイレクトに届くんじゃないかなって。

ライブに参加した皆さんは、嵐が発信した「言葉」を、「歌」を、身体全体で感じたってことで、それってすごく幸せなことですよね。リーダーが、翔くんが、相葉ちゃんが、ニノが、潤くんが発した振動が、そのまま直接伝わってくるんですよ。
そんな一瞬一瞬って、幸せすぎる!!

さらに、DVDを観てるだけでも強く感じる、嵐のファンへの想いがダイレクトに胸に届いたら・・・。
「ありがとう!」「最高だ!」「ずっと一緒に」「楽しい」に包まれて、
空も飛べるんじゃないか?!
ってくらいの状態になっちゃいますよ!絶対!!

そんな幸せを夢見つつ、今日も元気に嵐を応援しちゃいます。
4日の「嵐にしやがれ」をまだ観れていないので、今日は絶対観るぞ!で、感想をアップしちゃうぞ!
と胸に誓ったサルでした~。
こんな妄想を読んでくださった方、本当にありがとうございました☆


関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。