プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


(その2)VS早海さんと呼ばれる日チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“YOUR SONG”

「この響きが 探し続けてきた歌 そして 君の歌」

今日、友達と映画を観てきたんです。頭が痛くなるくらい号泣してしまった・・・。
「映画や嵐のコンサートって、“旅をした”って感じがする」
と、その友達がステキなことを言っていたんです。
携帯電話を切って、現実世界のしがらみを切り離した空間で、日常生活では滅多に呼び起されない様々な感情を掻き立てられる。

確かにそうだな~、と旅をしてきた気分になったら、“YOUR SONG”と共に“Message from Japan”の映像が頭に浮かんできました。
これからはもっと頻繁に映画を観に行ったり、色々な形で“旅をする”ような経験をしたいな~、なんて思ったサルでございます。

さて、2日放送のVS感想その2をアップします。
その2は、2ゲーム目のキッキングスナイパーからラストまでです。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


さて、キッキングスナイパー。ゲーム前の、
翔「いけそうなんすか、今日は」
潤「いけそうな気がするぅ~~♪」
翔「あると思う、あると思う、あると思うよ」

という会話に撃沈。

なんざましょっ、このステキな翔潤コラボは!!
翔さんってば、3回も言ったよ。激的に潤くんを甘やかしてるっ
「いけそうな気がするぅ~~」って言いながら潤くんは、翔くんをチラッと見たのかしら?
うふふふ、妄想がスタートしてしまうじゃないか。

「今日はたくさん翔くんが絡んでくれるから~~♪
ガッツリ、バッチリ目を合わせてくるし~~~♪
この後翔くんと飲みに、いけそうな気がするぅ~~~♪♪♪」


あると思います!!!

なんつって。
翔くんの「あると思う」を勝手にお誘いへのOKだと妄想し、ニヤニヤ、ドキドキが止まらないサルでございます。

そしてキッキングスナイパー後には、0点だった潤くんを甘やかすお兄ちゃんたちに悶絶。
翔くん、相葉ちゃん、ニノが3人でゴリさんを抑え込んで、
翔「やめてあげて!」
相「3人でイイ得点取ったんだからいいじゃないか!」

と口々に言う画ったら、とんでもなく素晴らしい光景だったわ~。
たまらん、たまらんよっ!!!
リーダーまで「イイ笑顔だった」なんて、これまた優しい笑顔で潤くんを包んでくれちゃって、大興奮。

ピンボールランナーでは、司令台のゴリさんが「ニノの良い所を言い続ける」と。
ものすっっっごくナイスアイディアじゃない!!
それを是非嵐メンバーでやって貰いたいよ!!!
ゴリさんのも良かったけどね。「困った時のニノ頼み」が特にお気に入り。
まさに!! ってTVの前で拍手喝采したわ。

「大声で言ってたやんなぁ!!」
と突然関西弁になる相葉ちゃんに大爆笑。
相葉ちゃんに喰いつきまくる翔くんとニノに激萌え。

キッキングスナイパー&ピンボールランナーと、応援席で翔潤が隣なことに密かに興奮し続けておりまして。
特にピンボールランナーは上段に座ってたから、ちょうど手元が下段の人に隠れて見えないんだけど、お互い間に手を置いてる時があったじゃないですか。
「見えない手元、実は手を繋いでたらどうしよう(って興奮するだけなんだが)」
なんて考えが浮かんでしまって、鼻血出すんじゃないかってくらい勝手に興奮してしまった。

コロコロバイキングで1人余ったニノは、川田さんを“ゴースト”サポートすると。
なぜ、川田さんにいっちゃったの?
サル的にはメンバーにやって欲しかったよ~~。

ゴリさんに「嵐はいつもやってるんでしょ?」と振られたことから、またしても翔潤コラボがやってまいりました!
どうしちゃったんでしょ、今回のVS。翔潤大売り出しって感じだわ。

「見ました?クリフクライム。あんだけやってて、あんだけ出来ない」
という翔くんに、「見ました?キッキングスナイパー」と続く潤くん。
潤くんってば、翔くんに乗っかったよ!!
“絶不調コンビ”と不名誉なテロップを付けられてしまったけども、サル的にはナイステロップですよ。
どんな枕言葉がつこうとも、翔潤が“コンビ”として扱われれば至福なのでございます。
ウフフフフフ。

このゲーム中の翔くんがめちゃめちゃ楽しそうなのは、目の前にいる相葉ちゃんがめちゃめちゃ楽しそうだからだと思うの。
翔くんは相葉ちゃんが大好きだからね~~、と萌え。

相葉ちゃんってば、「女性の好きな部分」なんて、エロイ問いを放り込んできましたね~。
ドキッとしちゃったわ。
その問いに対するリーダーの答もエロイ。
「腕」だよ?
レアな回答だけに、そこにはリーダー独自の深いエロスが潜んでいるような気がして、ちょっと興奮してしまった。

そして、穴にハマった1球目を救った潤さま、男前でしたね~~!!
キャーーッ、カッコイイーーー!!!
と大興奮。
翔「1発目の松潤の珍プレーっつうか、好プレーみた?」
二「すごくない?」

と盛り上げてくれるやまたろコンビに更に興奮させられたわっ。
褒められて嬉しそうに「どんな風にやったか」を説明する潤くんが可愛くて悶絶。
潤くんの好プレー中の映像で、驚いて、そして大喜びしている翔くんの表情に激萌え。

ラストゲームのローリングコインタワー。
タイトルコールするリーダーの頭に、美しい手がちょっかい出してるわっ!!
まったく、リーダーに触りたくて仕方がないんだな、潤くんは。
何ならもっとガッツリ触ってくれちゃってイイんだけども。

常に本気で挑みたい潤くんは、
「最初に(3ポイントコイン)置いちゃえばイイじゃん」
と提案し、これによりタワーを倒した方が負けという状況に。
私は潤くんのこういうところが大好きなのよね。
視聴者を飽きさせないし、自分たちもゲストチームもモチベーション上がるし。

ゲーム開始前に、リーダー&ニノ&潤くんが色々話してる画がイイ!!
作戦を練ってるんだろうけど、どんなことを話してるのか気になるわ~~~。
やはり読唇術をマスターすべきかな? 何年かかるんだ??

10秒チャレンジ、5人でやるようになってから、毎回楽しくなりましたよね!
今回のお題も良かったな~。5人の目力が凄まじい!!
余すところなく堪能したくて、私も瞬きせずにガン見しておりました。
自分が成功したものだから、「マジ?マジ? どうした??」とギャーギャー騒いでる潤くんが愛おしい。

なんてカワイイ人なんだ

あぁ~~、たまらんっ。今回のVS、永久保存版だわ。
サルのツボに入りまくる、素晴らしい画のオンパレードですよ。
1時間ずっと興奮しまくりで、大満足でございました~!!

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

最高☆

オ―プニングから期待していましたが
こんなにリピが止まらないVS久しぶりかも~♪
いたるところにメンバ―愛が散りばめられていて
まさに「萌えの宝石箱v-353
本当に素晴らしかった!

ただでさえ興奮状態なのに”サルさん的あると思います”
を読んだもんだから朝からまた妄想の世界へ・・
くぅっ!!あるよあるよ!!あると思うよ!
飲みに行った席で酔って(フリでもOK)大好きな翔くんに
思う存分甘えるがいいっ!なんなら家まで送ってもらいなさいっ!
そして用意しておいた誕生日プレゼントを渡すのよっ
J「本当はプレゼントと一緒におめでとうが言いたくて
 わざとメ―ルしなかったんだ」
S「お前、酔ってたんじゃなかったのかよ!
 でも・・嬉しいよ。ありがとう」

なんつって~v-345
ハッ!これから出勤なのにこんなニヤケ顔で仕事が出来るのか・・
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「萌えの宝石箱」ってまさに!!!
翔潤を中心に感想は書きましたが、ニノあいだの、櫻葉だの、
萌えが入り乱れてましたもんv-238

うふふふ、オリスタの翔くん誕生日メール事件、激萌えですよね~♪♪
12月は、潤くんが謎ディのスタジオに遊びに行き、
1月は、翔くんがラッキーセブンのスタジオに遊びに行く・・・・・
「うちの松本です~」
「うちの(僕の、と潤くんは言いたいだろう)櫻井です~」
なんて紹介し合っちゃったんだろうな~~。
キャーー、キャーーーーッ!!!
ナイスカップル! ナイスカップル!!

なるほど!!
翔くん溺愛な潤くんが、誕生日当日にメールを送れなかったのには、
そんなサプライズがあったのかも!!!
さすがうららさん、素晴らしい妄想v-238

是非とも翔くんの家にそのままなだれ込み、
「お返しに1曲」なんつって、潤くんのためだけに
ピアノを弾いてもらえばいいよっ!!!
その画を妄想すると、立っていられないくらい幸せv-238

あぁ~、今日も幸せな夢が見れそうだわ~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
