プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(その1)VS早海さんと呼ばれる日チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“ONLY LOVE”

「Only you 君だけ見ている」

今日はラッキーセブン第4話がありますので、私の心境を表している歌詞でもありますが、
2日放送のVS嵐、この歌詞が色々なところでハマるくらい、コンビ萌えが満載でしたね~。
その中でも、サル的にはやはり、翔くんを見つめる潤くんの表情が、
まさにこの歌詞を体現しているっ!!!
と大興奮でして。翔潤を中心に感想をお届けいたします。

長くなってしまいましたので、2回に分けます。
その1がOPとクリフクライム。
その2が2ゲーム目のキッキングスナイパーからラストまでになっています。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト
早海さんと呼ばれる日チーム:松下奈緒、井ノ原快彦、要潤、中丸雄一、古手川祐子、船越英一郎
プラスワンゲスト:ガレッジセールのお二人(川田さん、ゴリさん)

☆クリフクライム☆
(嵐)クライマー:ゴリ&櫻井 サポーター:相葉&二宮&川田
(ゲスト)クライマー:要&中丸 サポーター:松下&井ノ原&船越&古手川
嵐チーム165点、ゲストチーム250点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)大野&川田&松本
(ゲスト)古手川&中丸&井ノ原
嵐チーム320点、ゲストチーム190点

☆ピンボールランナー☆
(嵐)ランナー:二宮 司令台:相葉&ガレッジセール
(ゲスト)ランナー:中丸 司令台:井ノ原&船越&要
嵐チーム110点、ゲストチーム170点

☆コロコロバイキング☆
(嵐)ピンク:相葉&櫻井 グリーン:川田(+二宮)&松本 オレンジ:ゴリ&大野
(ゲスト)ピンク:古手川&中丸 グリーン:船越&要 オレンジ:松下&井ノ原
嵐チーム155点、ゲストチーム35点

☆ローリングコインタワー☆
1.松下&井ノ原&中丸
2.二宮&松本&大野
3.船越&要&古手川
4.ゴリ&相葉&櫻井&川田
井ノ原OUT!
嵐チーム319点、ゲストチーム265点

嵐チームの勝利!!
2012年対戦成績、3勝1敗

☆10秒チャレンジ☆
お題:まばたきを10秒間我慢する → 失敗



今回のVS、OPから大興奮でした~~!!

翔「月9始まりましたなぁ、駿太郎くん。またあるの?ああいうアクションっていうの」
潤「今後もありますよ」
智「また身体を見せていくの?」
翔「大野さん的にはやっぱり見たい?」
智「やっぱあの肉体を見たいです
潤「ちょっと待ってもらっていいすか。見てないでしょ、あなた
二「はい、出たーーーっ
相「言った方が楽になるよ」
潤「ちょっと待ってね。お前も見てないだろ。まだ見てないだろ」
相「先輩、ホントに見たんですよ」
潤「いや、俺後輩だし


この5分足らずの会話で、どれだけ萌えたことか。
順を追って挙げていきましょう。

やっぱりZEROの楽屋で見てくれているだろう翔くんの「駿太郎」呼び
翔くんに振ってもらって嬉しそうな潤くん。

潤くんの肉体に喰いつくリーダー。
そんなリーダーに喰いつき返す潤くん。「見てないでしょ、あなた」ドラマ見てよ!リーダーに聞こえるわっ。
リーダーいじりに嬉々として参加するニノ。

「ちょっと待ってね」と恐ろしく可愛く言って、相葉ちゃんに絡む潤くん。
まさかの攻撃に「先輩」とオモシロ可愛い発言をする相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんに「俺、後輩だし」と尋常じゃないくらいカワイイ潤さま。そこに喰いつくかね。潤くんのこういう生真面目な天然発言が大好きだ!
モデルコンビのわちゃわちゃを、肩を震わせて笑って見ている(であろう)翔くんの後姿からほとばしる愛情。

もうね、萌えまくりですよ。こんなの。
大好きなメンバーにかまってもらって、嬉しそうな潤くんがめちゃめちゃカワイイ!!
やっぱり嵐は5人一緒じゃなきゃね~~、と思うわ。あのゆる~くて愛が溢れる空気。

この会話に続く、相葉ちゃんの「ラッキーセブン」描写に大爆笑!
キョンシーみたいになって・・・」
ってさ、相葉ちゃんならではの表現だよね。私、相葉ちゃんがドラマとか映画を描写するのが大好きなんです。目をつけたポイントとか、表現が面白すぎるっ。

そんな相葉ちゃんを見ながら、「なってた!なってた!!」頷き過ぎな翔くんに萌えたわ~。
潤くんのドラマをちゃんと見てくれているのに萌え、相葉ちゃんのオモシロ表現が大好きなんだろうな~と感じて萌え。
翔潤も櫻葉も、どちらも萌えるっ!!! すーきーーだーーーーっ!!!

ゲストにジャニーズの先輩であるイノッチと、後輩の中丸くんがいて、美味しい回でしたね~。
イノッチの「省エネのJr」って名言ですよ!
まぁ、後にも先にも、そんな称号が与えられるのはリーダーだけだと思うけど。
そんなリーダーが大好きさ

そうそう、今回のニノ、めちゃめちゃ可愛くない?
髪型と服装のせいかな?
リーダーに寄り添ってる画が可愛くて、可愛くて、メロメロでした。

さて、クリフクライム。
嵐チームが送り込んだ“最強チーム”はゴリさんと翔くん。
カメラ目線の潤くんの笑顔に撃沈し、ガリさんブリさんゲリさんという「ニノ→潤くん→翔くん」繋ぎに興奮しつつ、迎えたニノあいによる翔くんイジリ。

このゲーム苦手な翔くんが、楽な右側を登ろうとするのを
「2012年、それでいいんすか?」
と言う相葉ちゃん。
「え?どういうことだろ」
と戸惑いながらも、真ん中&左に果敢に挑戦することを決める翔くん。

このやり取り中にね、応援席の様子がチラチラ映るんだけど、カメラが潤くんに被ってるの!
カメラ、超絶邪魔!!!
潤くんの表情が見たいのよっ。心配そうに見つめてるのも良し、「翔くんどうするのかな?」とウキウキニヤニヤ見つめてるのも良し、「頑張れ、翔くん!」と期待のこもった目でニコニコしてるのも良し。
私の大好きな、翔くんを見つめている潤くんをプリーズですよ!!

ゲームが始まってからは、翔くんを見ながらブツブツ言ってる潤くんをたくさん観れたから大満足ですけどね。
潤くんってば、何をブツブツ言ってたんだろう~?
本気で読唇術を習おうか、って考えちゃうわ。だって、そこには絶対翔潤萌えが潜んでいるわけですよっ。

やはり壁の途中でゲームオーバーになってしまった翔くんですが、2012年は一味違う!
「2012年、カッコイイ止まり方が!!」
って、ニノってばナイスツッコミ。
あんなにヘタレだったのに、超絶イケメてるっ!!!
めちゃめちゃカッコイイのに、美しさすら漂うポージングなのに、大爆笑も巻き起こすなんて、翔くんにしか出来ないことだよ。

カメラさん、ここで潤くんを抜かないと!
ゲーム開始前の翔くんイジリの時よりも更に気になるのよ、知りたいのよ!!
「それでこそ、翔くん。どんな時もカッコイイよ」なんて思いが伝わる表情だったら、ズキューンバキューンと撃ち抜かれて、激萌えしただろうな~。

「今までの中で1番面白かった」と、ゲーム中も大爆笑しているリーダーに山コンビ萌えもさせられて、ものすっっっごく楽しいクリフクライムでございました~。

しかし、まだまだ萌えは続くのです。
残りのゲームは感想その2で語りたいと思います。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。