プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも“チーム”(ベイスト1/29) ~サル~


本日のテーマ曲は、“風”

「描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ」

潤くんが「風に吹かれてる」ってすごく楽しそうに言うから、
その風は背中を押してくれる“風”だわよ!!!
な~んて温かい気持ちになってしまいまして。

今日のラッキーセブン第3話、面白かったし、追い風キテルよ~~♪
潤くんこそ、風邪は引かないように頑張って!!!
とテンション上がっているサルでございます。

さて、29日のベイスト感想を、潤くんと翔くんの名前が出た話をピックアップしてお届けします。
ベイスト感想自体は短いんですが、続々と舞い込んでくる今後のドラマ&映画情報についても少し書かせて頂きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「松潤に“ボクシングやろう”って誘われたことありますか?」という質問。

「一緒に出来んの? ボクシングって。2対2とかあんの? 結果、一緒にやれないよね」
というニノの発言に激萌えしてしまった。
だってさ、滅多にボクシング観戦しない私でもわかりますよ、1対1の“対戦”だって。
一緒にトレーニングして、ガチじゃなく軽くスパーリングで対戦、みたいなことでしょ?
一緒に“ボクシングやる”って。

それを「2対2とかあんの?」だって。
そうか、そうか。ニノの中では、

“潤くんとオレはいつでもチーム”

なんだね・・・・・・

キャーーーッ!!!

ナイス末ズ! ナイスすぎる末ズ!!!


ガッツリ繋がっちゃってるのは、よくわかってるんだけどね。
こうやって、それが感じられる発言を自然にしてくれちゃうから、たまらんのよね。

ニノは、トレーニングはやる気にならないらしい。
ボクシングをやるなら、“試合がある”って目標がないと頑張れないそうな。
「松本さんに関しては、試合ないじゃないですか。それで続けていこうと思えるのがスゴイね」
と言っておりました。
うふふ、ニノ、また潤くんを褒めてくれてありがとう❤

「嵐にしやがれで、翔くんが“なぬ?”とよく言っていますが、翔くんの中で流行ってるんですか?」という質問。

「全然気にしてなかった!!」
とニノは驚いていました。
私は気付いてましたよ~。翔くんのこういう侍のようなオモシロ発言が大好物ですからね。
きっと潤くんも気付いてると思うわ。そして、その内使い出すと思う!
ニノの見解は、「ちょいちょい言ってるってことは、流行ってるんじゃないか」でした~。


さて、翔くんと言えば、SPドラマが2本決まりましたね~!!
すっっっごく楽しみだけど、スケジュールがすごいことになりそう。
ってことは、レギュラー番組での発言が更に多くなるんだろうか。(by大島メモ)
ファンとしては嬉しい限りですが、体調を最優先に、時々メンバーに甘えて疲れが溜まらないようにして欲しいですね。

そういえば、謎ディ感想を最後まで書いてないんだよな。
今更すぎるけど、SPまでの間にコソッとアップしちゃおうかしら。

ニノ主演映画も決定しましたね~~!!
原作が面白そうだし、役柄も興味深いですから、また評価される作品になりそう。
2013年公開予定とのことですから、観られるのは大分先ですが、楽しみです♪

続々と嬉しいニュースが舞い込む中、サル的に残念なニュースもありました。
ニノ主演映画「男女逆転大奥」の続編が連ドラ&映画化されるんですよね・・・・・・。
以前、“家光・有功編”を潤くんに演じてもらいたい、と記事に書いたのを覚えている方いらっしゃいますかね?
このニュースを知って、「あぁ、有功を潤くんが演じることは絶対になくなってしまったのか」と思ったら、ため息が止まらなくて。
すみません、嵐&原作ファンの戯言です。


何か、最近、愚痴が多いな。
嵐さんからいつもキラキラを貰ってるのに、こんなことではいかんっ!
ちょっとライブDVDでも観ながら反省してきます!!

読んで下さり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

期待しちゃうっ

サルさん今後のドラマ&映画情報ありがとうっ!
私も娘も今からソワソワ・・
特に娘は「流星~」以来東野圭吾にハマっていて
今回の映画の話を聞いた時のテンションの高さと
いったら・・(笑)
久しぶりに子供らしい笑顔を見たわっi-237
そうそう、映画といったら私はマツジュンの
「ジョジョの奇妙な冒険」が気になりますっ!
公式発表されていないけどどこまでホントなんだろう。
ビジュアル的にはすごく合っているけどあの世界観を映像化
出来るのかな!?想像しただけでワクワクします♪

追伸。来月辺りから「なぬ?」ってさりげなく
使い始めるんじゃないかな。マツジュンめ、
本当に可愛い奴e-265
そして実際使っているのを見たら私もサルさんも
3日間はにやけ顔が止まらないだろうなぁ(笑)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ニノ映画、楽しみですよねっ!!
潤担の私ですらこんなにテンションが上がってるんだから、
ニノ担の娘さんの興奮っぷりったら、MAX超えでしょうね~(^^)

「もう誘拐なんてしない」で影山を観たときに、
「やっぱりすごく魅力的なキャラクターだな~~」と惚れ惚れしたので、
謎ディーSPも楽しみです!!
翔くんのもう1つのSPは、純粋にストーリーを楽しむ心構えで臨もうかと・・・。

ジョジョは私も大好きな漫画(全巻持ってます)だし、
「潤くん、ぴったり!!」と思ってるんですけどね。
噂なので、あまり期待しないようにしています(*^^)v

うふふふ、私が今一番楽しみなのが、「なぬ?」ですよ♪♪
本当に、3日どころか1週間くらいニヤニヤが止まらなそう!!
そして、尋常ないくらいの勢いで妄想劇場が始まりそうv-238
レギュラー番組、見逃せませんね~~!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。