プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤さまが可愛すぎる!!(ひみあら1/26) ~サル~


本日のテーマ曲は、“CARNIVAL NIGHT part 2”

「かわいいひとはいくらも 見るけど君じゃないのさ」

いや、潤さまほどカワイイ人は見ないけどね。(嵐メンは除く)
26日放送の嵐ちゃんの潤さまが、もう可愛くて。
可愛くて、可愛くて、可愛くて。
1時間キュンキュンしまくり~の、萌えまくり~ので、大変良い時間を過ごさせてもらいました♪

というわけで、感想いきま~す!
いつも通り、大分ポイント絞ったつもりなんですが、長くなってしまいました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆VIPゲスト:原田知世さん☆
・原田さんが30年通っているお店で“塩焼きそば”をいただく
・原田さんがハマっている活版印刷で名刺作り

☆マジデマリサーチ☆
・壁につま先と鼻をつけると、つま先立ちが出来なくなる→マジ
・手を交差させて両手を組むと、自分の指がわからなくなる→マジ
・両腕を強く押さえられた後でその手を離すと、手が浮いてくる→マジ
・千円札を掌に載せると、お札が反る→マジ
・重い段ボールは空の段ボールと重ねて一緒に持つと、軽くなる→マジ



「5人の方が話も転がるし、俺も普通でいられる」
月刊TVガイドで「個別のインタビューと5人の座談会、どちらが好きか?」という質問で、こう答えた潤くん。
ひみあらは5人ではなく、2人だけど、メンバーがいると安心するんだろうな~、って思いました。
潤くんが、すごく力が抜けてる感じで、自由に楽しんでいて。

あのユニセックスな紫のインナー、超絶似合ってましたね!!
美しくてカッコイイ。
お疲れだったのかな? ちょっと声がかすれてるカンジ、眠そうな目がめちゃめちゃカワイイの。
たまらないの。メロメロになっちゃうの。
ううっ、すーきーだーーーーっ!!!

対して相葉ちゃんは、すごく“お兄ちゃん”でしたね~~。
相葉ちゃんって、いつも楽しそうで元気なんだけど、潤くんと組む時って“男前”度が上がると思うの。
翔くんと一緒の時は、甘える感じで「カワイイな~」って思うことが多いんだけど、潤くんと一緒の時は、逆に甘えさせてあげる感じを受けるんですよね。
潤くんが相葉ちゃんにツッコんでるんだけど、いつだって主導権は相葉ちゃんが握ってる。
そこに萌えてしまうんだな

今回すごくツボが多かったもので、「早送り、時々じっくり感想」みたいな感じで進めたいと思います!!

・原田さんの好きなTV番組で、「ひるおび」が出てくる相葉ちゃんの発想力に爆笑。

・青物横丁駅に着き、「なぜなぜぇ??」と“賑やかし”をする潤くんの言い方!カワイイ

「何か8チャンネルな方向性だけど大丈夫かな」とカメラに言うために寄ってくる潤さま。
ポケットに手を入れて、ぷ~らぷら歩いてくる様が、カッコカワイイ!!

・“汚シュラン”に出て来そうな店に原田さんが「1人で来る」と勘違いして、「スゲェな」と勝手に盛り上がっていた潤くん。
勘違いでどこまでも突っ走っちゃう潤さまが愛おしい。

「テレビ来てるから、言っちゃおう!」な相葉ちゃんが可愛すぎる!
「テレビきてるから」って言葉にはほだされないけど、相葉ちゃんのあの笑顔には誰もがほだされるよ。

「さっぱり、あっさり、おいしぃ~」の言い方が、ものすっっっごく可愛かった!
「潤くん、超カワイイ。ちょ~~おカワイイ」と叫んでいたら、シロにドン引きされた。

相「聞こえてました?」潤「聞こえてます、聞こえてます」のやり取りが素っぽくて、キュンキュン萌え萌えしたわ

・中学時代は家電しかなかった相葉ちゃんの「お母さん出て“あっ、ヤベエ”って切っちゃたり」発言。原田さんも思わず「カワイイ」って言っちゃったと思うの!
私もTVの前で「かーーわーーいーーーいーーーーっ」と叫んでおりました。
いや~、青春よね。

「僕、普通に来週辺りいるかもしれない」と大変お店を気に入った潤くん。
そんな庶民派なあなたが大好き。

さて、大田区鵜の木に移ってからは「じっくり感想」にしようかな。

周りをキョロキョロ見渡しながら、ポケットに手をツッコんで歩いてる潤くんが可愛くて、可愛くて、お姉さんはたまらんです。
黒いコートがカッコイイの。でもキョロキョロしてるのがカワイイの。
潤くんの「カッコイイ」と「カワイイ」の同居具合が、サル的にはドストライクなんです。
いや、ドストライク超えだな。1球でスリーアウトなくらい。
「カッコイイーーー!!!」と叫べばいいのか、「かーわーいーいーー!!!」と叫べばいいのか。
どっちも叫びたくて「ぬおぉぉぉぉぉっ」っていうヒドイ声になったりするんですけど。

へぇ~、原田さんも嵐も、名刺を持ってないんだね。TVで大々的に身元保証されてるし、営業とかしないから必要ないのか。
“活版印刷”って本当に温かみがあってイイな~~。私もここで名刺を作りたい♪

「じゃあ、えらぶぅ~?」という、めちゃめちゃカワイイ相葉ちゃんの発声で、紙選びを始める3人。
「何か色物がいいかな?」と呟いている潤さまにワクワクしていたら、やはりきましたね~。
「ちょっと失礼しま~~す」って、自分の前に紙のサンプルを引き寄せたよ!!
やると思ってたのよ。こういうところで、適当に選べない人だからね。
絶対、絶対、印刷の文字を選ぶのも相当時間が掛かったと思うの!
真剣に紙を選んでいたり、文字の配列を決めている潤さまを、ずっと見つめていたいわ~。

文字を落としちゃったり(「俺ってこんなもん」とまた思ったんだろうか)、「ウィ~ウィ~」言いながらインクを伸ばしたりして出来上がった潤くんの名刺に大爆笑!

どんだけ自分が好きなのさっ!!!

思わず笑ってしまった後は、ちょっと感動。
潤くんって知れば知るほど“真面目”だし、アドリブに弱いし、“型にハマるのが好き”って印象を勝手に持っていたので、驚いたんです。その発想の柔軟さに。
で、よく考えてみれば、あの素晴らしいコンサートの構成を考え続けているわけだから、枠に捉われない発想力を持っている人なんだよね。
奥が深いわ、松本潤。

あと、「嵐」が入っていたことにも胸が熱くなってしまったの。
潤くんにとっては、どんな時も、「松本潤」と「嵐」はセットなのかもしれないなって。
自分の意見を強く言う人だし、チームへの帰属性が弱いように見られるかもしれないけど、こんな時ですら、自分の名前の横に「嵐」がないと落ち着かないのかな~、なんて思ってしまった。

「笑顔の宝石箱」って本当に相葉ちゃんのためにあるような言葉!
“箱”が小さいところが、相葉ちゃんの謙虚さを表しているようで、ナイスアクシデント。
オールライト工房の方、1枚しかないあの相葉ちゃんの名刺を、本当に戴いちゃったんだろうか。羨ましすぎるぞ。

では、マジデマリサーチに入って、しばらくまた早送り。

・ふてくされてる体の潤さまがカッコカワイイ~

「指をくわえてみてましたよ」からの「ワオ!!」にシロと二人で大爆笑!
相葉ちゃんは本当にミラクルな人だ。笑いをこらえて後ろを向いちゃった潤くんにも萌え。

「何で俺、下の名前で呼ぶんすか?」と戸惑ってる潤くんが可愛すぎる!

・つま先立ちが出来なくて、ヒョイヒョイしてる潤くんの後姿が面白すぎる!
途中で爆笑しちゃったあの顔にノックアウトされた。
揚句の果てに「俺の中では出来てる!!」と松本潤節が炸裂し、あまりの可愛さにTVの前でエアハグしたわ。

・指がわからなくなったのに、それを認めようとしない潤さま。
言葉を発さず、微妙にプルプル首を振る表情が大好物なの!! あ~、カワイイ。

・相葉ちゃんの番になったら、いきなり指示だし役を奪い取る潤さま。
そうね、相葉ちゃんが大好きだもんね。イジりたいのよね と萌え。

・相葉ちゃんってば、指が全部動いちゃうって、ミラクルすぎるでしょ!!
かーわーいーいーーーよーーーー!!!

ここでちょっと「じっくり感想」。
“両腕を強く押さえる”実験の、あの可愛いセットは何ですかっ!!
潤くんが後ろから相葉ちゃんに抱きついたまま、真ん中にトコトコ移動する姿、激萌え。

ヤバイよ~、ヤバイよ~~~!!!

激的にヤバすぎる可愛さだよ~~!!!


シロがいなかったら、TVにかぶりついてるとこだよっ。
しかもさ、ここぞとばかりに、

壊れるほど抱きしめちゃってさ

大好きな相葉ちゃんを、あんなに強く抱きしめられて、潤くんは嬉しかっただろうよ。
モデルコンビのあんな密着姿を観られて、私もめちゃめちゃ嬉しかったわよ。興奮したわよ。
あぁ~、いいモノ見せてもらったわ

「力抜かなきゃダメなの? そんな、だって、力抜いたら上がっちゃうもん」に悶絶。
ナンですか? このカワイイ生物。本当にこの世に生存しているのかね、こんなステキな子が。

・散々繰り返した上での「あっ!! 結論から言うと、軽くなる」に大爆笑。
潤くん、誰も「なぜ軽くなるのか」の解答は求めてないから!

・ナンざましょ! あの超絶カワイイくしゃみ!!!
男の人のくしゃみをカワイイと思ったの初めてだよっ。
隣でこんなのやられたら、「寒いの?」なんつって襲いかかってるね!


はぁ~~、楽しかった❤
VSも楽しかったし、26日はとてもイイ嵐日和でございました。
今日のしやがれも面白いといいな~。うふふ。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。