プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を実現する人(翔くんHAPPY BIRTHDAY) ~サル~


本日のテーマ曲は、“きっと大丈夫”

「いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
 想い 伝え 叫ぶさ“夢はでっかく こう描く”」


一年一年を嵐としても、櫻井翔としても、しっかりと着実に積み重ねて、
「あの頃夢だったものが、今なんだよね」
と語る翔くんは、今日、30歳を迎えてどんな気持ちでいるんだろう。

翔くん、お誕生日おめでとう!!!

生まれて来てくれて、ありがとう!!!


な~んて、新米ファンのくせに感慨深い気持ちでいるサルでございます。
そんな気持ちを書いてみました~。読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


翔くんは、

ニノ「自分のやりたい事、やるべき事をちゃんと形にしてる」

本当に賢い人。
やるべき事、求められている事をしっかりと形にした上で、
そこに自分の気持ちを乗せるための努力をする人。

最初は人の詞を歌っていたRapを、翔くんが手掛けるようになったのは、
貪欲な情熱を持っている人だから。

松本「翔くんのラップがあることで、僕らの曲がより嵐らしくなっている」

だから、嵐の曲を聴けば聴くほど、嵐が好きになる。
いつも背中を押してくれる。

5人の活動以外に毎週生放送の番組を持っていて、本当に忙しい日々を過ごしているのに、

大野「翔くんってそういう大変な姿を絶対に見せないんですよ」

それは、周りの気持ちを感じ取って、深い気遣いができる優しい人だから。
常に支えてくれる人たちに、支えてくれるファンに、感謝している謙虚な人だから。

そんな翔くんだから、

相葉「翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを生んでくれてどうもありがとうございました!!」

とメンバーも、ファンも、
「翔くんがいてくれる」
ことに、こんなに純粋に感謝してしまう。

翔くんの言葉は、本当に美しい。

翔くんの優しさは、本当にカッコイイ。

翔くんの情熱は、本当に愛おしい。


翔くんが、大好きです!!!


今日から始まった新しい歳も、“男前”に突き進んでください!
たくさんの素晴らしい経験が、訪れますように。

な~んてことを思ったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

おめでとうっ!!

翔くん!☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
うふふ、めでたいわぁ♪
20代最後のZEROでパ―プルのネクタイをしていた翔くん。
「これからもずっと一緒だよ」という決意表明のように思えて・・
ってかなり重症ですね(笑)
ちなみに緑のネクタイは副総理Σ( ̄ロ ̄lll) いやぁ~!!

でもメンバーとの誕生日秘話なんてないのかしら?
プレゼントの話とか詳しく聞きたいっ!
何はともあれほんの数ヶ月ですが翔くんと同じ30代を
過ごせて幸せです♪
そうそう、ワタクシゴトですが昨夜の夢に翔くんが出てきたの~
・・が緊張してチラリとしか拝めませんでした(泣)
夢ってわかっていたら抱きついちゃうのにっv-10
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔くんのお誕生日、本当におめでたいですよねっ♪♪♪
そして、わかります、同年代感を感じて、嬉しいですよね~!!

urara♪さん、考えすぎじゃないですよ!
翔くんのパープルネクタイは、絶対潤くん意識だって私も思ってますよ!!
私の気のせいかもしれないけど、潤くんが舞台中とか、夏虹やってる時とか、
パープルの割合高かったと思うんですよ。
応援する気持ちの表れかしら? なんて思っていたんですが、
「これからもずっと一緒だよ」妄想に私も賛成します(*^^)v
キャー、キャーーーッ、素敵すぎるv-238v-238v-238

私も潤くんの夢を観た時、寝なおしたことありますからね!!
夢の中なんだから、まさに“夢のような”体験をさせてくれたっていいのに。
なんで勝手に緊張して近付けなかったりしちゃうんですかね~~(>_<)

urara♪さんが今夜リベンジ出来るよう、祈ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。