プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市村正親しやがれ(その2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“冬のニオイ”

「明日もしも 雪が降ったら」

いや~、昨日はまさかの雪が降りましたね!
東京は滅多に雪が降らないので、大混乱も起こりますが、何かの“きっかけ”になるような特別感もあります。
昨日は友達に会って“潤愛を語ろう!”なんて言っておりましたので、「これ、大丈夫か?」とハラハラもしましたが、無事友達にも会え、ステキな1日になりました。

というわけで、大分遅くなってしまいましたが、先週のしやがれ感想その2をアップします。
その2は「翔潤ときどきモデルズ」でございます。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


今回のしやがれは、大変良いコンビ萌えが満載でしたね~。
翔くんは相変わらず相葉ちゃんが大好きだし、ニノもやっぱり相葉ちゃんが大好きだし、ってな状態をOPから繰り広げちゃってさ~。
翔くんの「この人なんてさ~」の言い方に山コンビ萌えしたり、末ズ、大宮さんにも密かに興奮しちゃいましたよ。

そんな中から、翔潤とモデルコンビをピックアップ致しました!
全部書くのは時間が足りないし、そもそも翔潤だけでも盛り沢山なの。
「バレエレッスンしやがれ」の時、翔潤がお隣だったじゃないですか。
市村さんのプリエを観て「やったな~」と言う潤くんに頷く翔くん❤など、チラチラ映る翔潤に萌えまくりましたね~~。
そもそも私、翔潤に関しては2人並んで映るだけで興奮しますから。

というわけで、翔潤絡みの中からサル的BEST3を抜粋いたしました。
合間にモデルズをちょこちょこ挟みつつ、発表します!!


第3位 アラベスク前に素で話している翔潤!!

ニノあいのいちゃいちゃレッスンが終わり、一旦CMへ。
そしてCMあけ、これから智&翔&潤で「アラベスク」をやるという時の、翔潤がイイの!!
翔くんが何かを潤くんに言って、潤くんが頷きながら「大丈夫」って答えたんだよね。
あれは完全に素で話してると思うの!!

今回のしやがれを収録したのは12月ですよね。
ラッキーセブンの撮影で疲れてる潤くんを心配してくれてたんじゃないかな? と勝手に決めつけてるんですけど。ムフフ。
翔くんの表情が優しくて、何か可愛い。
潤くんは心配されて嬉しかったのかな? 柔らかくてイイ表情。

翔潤って、いつも潤くんのアクションが大きいと私は感じてたんですよ。
せつないくらい一心に翔くんを見つめる、とか。
ツッコミながら手を伸ばすものの、結局触れられず手を降ろす、とか。
潤くんの「かまって!かまって!!」なオーラがすごい、とか。

それがさ~、何ですか、あの自然で柔らかい雰囲気!!
あんな、“ほんわかしたカップル”みたいな雰囲気も持ってるのね!!
YOUたち、超絶イイじゃないっ!!!

第2位の発表前にモデルズを挟んじゃおうかな。
「イルカナーレ、ウ~ノ!」にビックリする相葉ちゃんを、宥める潤くんがたまらなかった
相葉ちゃんの腕への、あの手のかけ方が、何か可愛くない?
でさ、一生懸命説明してる、
「ボリュームもそうだけど・・・僕に言ったの」
って、たどたどしい言い方も超絶カワイイ!!
あんなに男前な2人なのに、絡んでるときはカワイイし、距離は近いし、すぐ触るし、モデルズってたまらんのう

さて、翔潤に戻りまして。

第2位 潤くんの“ダン”に大爆笑している翔くん

「ダンですぅ」
の第一声で大爆笑する翔くん。
その後もツボに入りまくったのだと思われる。
「お米です」
の後には、手で覆った顔を真っ赤にしながら、ガチで大爆笑してましたね~。
アイドルが収録中に、あそこまでの状態に陥るって、相当だよ?

翔くんって、飲んでた水を噴いちゃったり、潤くんの行動に対するウケ方が尋常じゃないと思うの。
それは愛だわっ!!!
な~んて思って、嬉しくなってしまうのです。

第1位の発表前に、またモデルズを挟んじゃいますよ~~。
自分でもこれは、飛躍しすぎな妄想だと思うんですけどね。
相葉ちゃんが選んだネクタイ、“M”じゃないですか。

雅紀の“M”だってことは、十分過ぎるくらいわかっているのよ。
でもさ、嵐の中では“M”って潤くんの方がイメージじゃないですか?
だって、相葉ちゃん“Aの嵐”だったし。潤くんは“Mの嵐”だったし。

まぁね、普通イニシャルの小物を選ぶなら、姓ではなく、名前の方にしますよね。
それはわかっているのよ。だけれども・・・・・。

“雅紀”と見せかけて、実は“松本”のM

だったりしたらさ、異常に萌えるわ!!!
“M”(のネクタイ)が非常に似合っていて、相葉ちゃんがカッコいいことが更に私の気持ちを煽りましたよ❤

すみません、かなりイタくて。
では、第1位、いきましょう。

第1位 「あっ、終わり?」「終わり、終わり」な翔潤

「2012年、やりたい事、目標みたいな事はありますか?」という翔くんの問いに、
「逆にありますか?」と潤くん。
この子、本気で“翔くんの2012年”をリサーチしたいのよ! なんて思いつつ、
ガッツリ目を合わせている翔潤をニヤニヤ見つめていたわけです。
そうしたら、視線を外した翔くんが、

「俺さぁ~・・・・・ちょっと違う話してイイ?」

ですって!

潤「あっ、終わり?」

翔「終わり、終わり」


で、素直に「どうぞ」という手の動きをする潤くん。
嬉々として相葉ちゃんの話を始める翔くん。

という一連の流れに、やられまくったサルでございます。
だってさ、翔くんがちょっと“悪い”カンジだったと思いませんか?
以前、翔くんの潤くんに対する“ツン”な対応は、“彼女に愛されていることを十分に自覚している男がやる対応”っぽいと書きましたが、まさにそんなカンジだったと思いませんか!?

「終わり、終わり」って頷きながら、潤くんを見ている(だろう)あの視線とか!
マジでヤバい。
でさ、「どうぞ」と受け入れる潤くんの柔らか~い雰囲気がさ~、
「翔くんだったら、何でもイイよ」
って感じじゃないの!!!

潤くんに優しい翔くんも大好きだし、ちょっと“ツン”に振る舞う翔くんも大好きなのよ。
ホント、翔潤に関しては節操ナシなもので。

翔くんに対する時の潤くんって、すごく“ピュア”だと感じるの!!
12、13歳くらいの男の子が初めて抱いた“憧れ”を、そのまま、全く汚れることなくずっと持ち続けて大人になって、普段は胸の底に隠れているその思いが前面に出てくるカンジ。
そんな“少年”ゆえの“ピュア”さを感じさせる28歳男子、最高だよ!!


というわけで、実は冒頭から尋常じゃないくらい大興奮していたのです。
よくぶっ倒れなかったものだよ。

一緒に観ていたシロが、「本当に嵐ファンじゃないの??」って疑うくらい、大大大爆笑し続けておりました。
面白いらしいです。嬉しいな~。
きっと嵐ファンではない一般の方々で、嵐の番組を楽しんでくださってる方も沢山いらっしゃるんじゃないかな。

な~んてことを思って、幸せな気持ちになったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。