プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対観ます!!(潤くん番宣) ~サル~


本日のテーマ曲は、“movin’ on”

「Just Now We Go !! 声をあげて 巻き込むんだ この世界を」

いよいよ「ラッキーセブン」始動!!
日本中に旋風を巻き起こして欲しいですね~~!

うふふ、今日は朝から“潤DAY”で幸せ~~♪
ワクワク、ウキウキが止まらないサルでございます。
“ラッキーセブン”への期待がMAXを飛び越えちゃって、とんでもないことになってます!!
これから3ヵ月、ほんっっっとに幸せだわ

潤くん、スタッフの皆さん、
身体に気を付けて、頑張ってください!!!


というわけで、しやがれ感想を書き途中ですが、
今日のめざまし&とくダネ&いいともの感想を先にアップします。

これを読めばドラマがより楽しみになる!!
といいな~、なんて思っております。

↓↓


まずは、めざましTV
7:17に潤くん、瑛太くん、大泉さんが登場。
潤くんは白い上着でインナーが少し変わってるグレーの服。
ベージュのスエードみたいな生地のハイカットの靴がカワイイ!
グレーの服も、ダボッとしててオシャレで可愛い。
朝だからか、すごく爽やかなコーディネートでした。

「おはようございます、松本です!!」
なんて、爽やかに、めちゃめちゃ可愛くご挨拶しちゃって、朝から腰砕け状態になったわ!!
今の髪型、最強だよ。
あぁ~、もう、本当にカッコイイ!!!

「本名以外の別名、いくつ持っていますか?」という特集を一緒に観たあと、番宣へ。
ちなみに、現場では役名で呼ばれることが多いそうです。
役者間はそうでもないみたいだけど、スタッフさんが役名で呼ぶ方が多いんだって。

1話の見所、潤くんと瑛太くんのアクションシーンをたっぷり流してくれたんですが、本当にスゴイの。
TVドラマであそこまでのアクションって、初じゃないかな? 私は観たことない。
それだけでも、一見の価値アリ!! だと思います。

昨日夜中に第1話を観た、という大泉さんは、
「潤くんと瑛太くんのアクションシーンが凄すぎて眠れなくなった」
んだって! それで、
「素晴らしい!!」
と潤くんにメールを送ったそうな。

メールを受けた潤くんも、ちょうど第1話を観ていて、同じように「素晴らしい!!」と思っていたので、大泉さんにメールを返し、瑛太くんにも、
「素晴らしい!!」
とメールを送信。
しかし、瑛太くんはぐっすり就寝していた・・・・・とキレイにオチがついておりました。

3人でわちゃわちゃ、本当に仲が良いのが伝わってきましたよ~。
潤くんが、本当に楽しそうなの。
「僕は楽しいです。毎日現場に行くのが、楽しくて仕方がない」
と言っていて、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいました。
大好きな潤くんには、楽しくお仕事して欲しいもん。

瑛太くんは、
「役が自由人なので、色々なことをやるんだけど、松潤がどっしり受けてくれる」と言っていました。
いい信頼関係が出来てるんですね。
2人の掛け合いが、本当に楽しみです。

ここで松嶋奈々子さんがVTRで登場。
松嶋さんが潤くんに対して持っている印象は、
「(前回の共演時は)20歳そこそこだったと思うんですけど、その時から堂々とした動じない雰囲気があって。今回も変わらず、ずっと落ち着いて、物怖じしないなぁって」
と仰っていました。
ちなみに、もし潤くんに何か以来するなら、「異性関係」についての頼みごとを依頼するそうです。

「今回、アクションがあるということで、ドラマに向けて身体を鍛えたんですか?」と質問された潤くんと瑛太くん。
潤くんは、「直前まで舞台をやっていたので・・・」と返答。
瑛太くんは、雑誌でも答えていましたが、
「この話をもらって、松潤の舞台を観に行ったら、身体つきとか身体のキレが凄くて。このままじゃマズイぞと」思って、鍛えに行かれたそうです。

最後は潤くんが代表で、
「今までの月9にはなかった新しい作品になってると思います。
必ず笑えて、必ず感動できて、必ず明るい気持ちになれるドラマだと思うので、是非今夜9時からご覧ください」

としっかりとPRしていました。

続いて、とくダネには9:38に3人揃って、めざましと同じ衣装で登場。
大泉さんを先頭に縦一列で登場したんですが、潤くんが大泉さんの服を引っ張っていて、超カワイカッたの~~。
潤くんは、男性とガッツリ絡む現場が大好きなんだろうな。

小倉さんが「8時からずっといて欲しかった豪華な面々です」と紹介してくださいました。
こういう一言が嬉しいですよね。

アクションシーンについて、潤くんは、
「撮り方で上手くやってもらった」
と謙遜していましたが、小倉さんは、
「撮り方だけじゃ無理でしょ。素養がないと」
と言ってくださいました。小倉さんは、本当に嵐が好きだよね~。
盛り立ててくださって、有難いです。

潤くんと瑛太くんのアクションシーンの中で、スーパースローの映像は、本当に当てないといけなかったと。当たった後の身体の揺れが映らないから。
瑛太くんが遠慮する中、潤くんは、
「もっと強くやってくれ。臨場感が出ないから」
と言ったらしいです。雑誌でも語られていましたが、本人たちが話しているのを生で聞くと、より感心しますね。
こういう「いい物を作ろう」と妥協しない潤くんのストイックさが、私はたまらなく好きなのよ。

それにしても、潤くんの髪型、本当にツボだわ。
くるくるした髪がちょっとハネてて、前髪があって、
かーわーいーいーーっ!!!
カッコイイーーーーっ!!!
う、う、美しい~~~!!!

な~んて、見惚れてしまったわ。

最後はいいとも
潤くんはOPすぐのコーナーに1人で登場。
黒い革ジャンに、黒いVネックのインナー、ブラックジーンズという“黒コーデ”。
カッコイイ! カッコイイ!!
めちゃめちゃカッコイイのっ!!!


色が白くて、首元が美しくてセクシーだし、
潤くんは本当に革ジャンが似合うわ~~。
舞台の影響でガタイが良くなったからか、よりスタイルが良くなったと思う!!!
ものすっっっっごくカッコ良かった。

潤くんが登場したコーナーは、「占いあるある」ということで、占い師の方が潤くんを占ってくれました。
「根が非常に頑固で負けず嫌い。お腹がすくとすぐ機嫌が悪くなる。家にガラクタや無駄な物が集まりやすい」
というのが、潤くんの性格分析。結果を聞いて爆笑する潤くんの笑顔にキュンキュンしたわ。
あの人、どうしてどうして、あんなにカワイイ笑顔をするんだろう!!
潤くんは、「物を捨てられない。ご飯を食べる時間がくるのが、物凄くイヤです」と言っていました。

「ご飯を食べる時間がくるのが、物凄くイヤ」ってどういうこと??
今節制してるからってこと?
潤くん、美味しい物食べるの好きだよね??
これは潤くんの天然発言なのかしら???
悔しいことに、全く理解不能。
きっと、何か可愛らしい“オレ流”な説明があるんだろうな~~。知りたいわ~~。

潤くんの今後の運勢については、
「2012年からは本格的に運気が良くなる。1番良いのが98歳。今年第1段階で良くなるので、まだまだ上がっていく」
ですって!!

「今までも良かったでしょ」と周りに突っ込まれていましたが、私は潤くんのこれまでって、本人の努力の賜物だと思っているんですよ。
もちろん、ケガをしなかったこととか、運に恵まれたところもあると思いますけどね。
だから、この占い結果に納得しちゃった。

大ヒットした「花より男子」だって、最初は「失敗する」と言われていたわけだし、正直脚本はあまり良くなかったと思う。
だから、潤くんは脚本家に恵まれない人だな~、と私はずっと思っていたんです。
時代の波に乗るような“話題性”があるストーリーにも恵まれなかったし。
いや、“スマイル”とかある意味話題性があったと思いますが、少し遅いですよね。社会問題となった時事性の観点では。

それが今回のドラマは、フジテレビ初の映画監督が演出、月9初のアクション等々、すごく“恵まれた”作品ですからね。
今日の第1回を観てみないと・・・ってところはありますが、潤くんの“作品運”は確実に良くなってるんじゃないかな。

さて、いいともの「占いあるある」のお題は、「○○な女はモテない!」
潤くんは、
「数字に強い女はモテない!」
と答えておりました。客席の反応は悪かったけど、私は「あるある~」と思ったよ。

潤くん曰く、皆で飲んでいて最後お会計の時に、暗算でバッと「一人いくら」と言われると「ちょっと・・・」と思うらしいです。
きっと潤くんみたいな男性は、奢るか、もしくは男性が多めに払いたいんだと思うの。
その機会をバッサリ切られちゃう感じがイヤなんじゃないかな。
なんて、思いました。

ちょっと潤くんが好きすぎて、やたらめったら長い感想になってしまった。
お付き合い下さった方、ありがとうございました!!!

さぁ、一緒に「ラッキーセブン」を堪能致しましょう~~~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。