プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】パレードは終わらない ~サル~


本日のテーマ曲は、“LOVE PARADE”

「ほらパレードがはじまるよ…
 ほらパレードがやってくる…
 もうパレードは終わらない…」


ってな盛り上がりだったのではないでしょうか。本日の福岡、大ラス。
嵐さん、スタッフの皆さん、
一緒にコンサートを作り上げたアラシックの皆さん、
本当に本当に、お疲れ様でした~~!!!

長かったツアーも今日で終わり・・・何か、ワクワクしてます。
だって、次のツアーへのスタートが切られた、ってことじゃないですか。
今回のツアーに落選された方も、また一斉にスタートラインに並んだ・・・というか。
次はどんな思いが込められたツアーになるのか、色々想像したらテンションが上がってしまった。

“Beautiful World”というパレードは終わったけど、すぐ次のパレードがやってくる。
“嵐パレード”は終わらないのだ~~~!!!
なんつって。

本日のテーマ曲、大ラス用に選んだわけではなくて、実は昨日の「しやがれ」に合わせて選んだのです。
“LOVE PARADE”って、ミュージカルっぽい曲じゃないですか。

いや~~、昨日のしやがれ、めちゃめちゃ面白かった!!!
1時間、爆笑の大渦に飲みこまれまくっておりましたよ!!!
シロも一緒に観ていたんですが、2人で声を上げて、涙流して大爆笑。

感想を書き始めたんですが、ツボが多すぎて、どうポイントを絞るか試行錯誤中。
多々あったコンビ萌えについても語りたいし、番組内容自体がすごく面白かったので、そのことについても語りたいし、市村さんとミュージカルについても語りたいし・・・。
う~む・・・難しい・・・・・。

今日中に書き終らなそうなので、先にテーマ曲だけアップしちゃいました~。
果たして、どこをクローズアップした感想になるのか、どうぞお楽しみに♪

読んでくださり、ありがとうございました☆
関連記事

COMMENT

       

ワクワク♪

「しやがれ」面白かったですね~v-238
翔潤の絡みで始まり、櫻葉、にのあい・・と
萌えポイント盛り沢山!忙しいったらありゃしない!
  
一つ残念だったのは着替えた相葉くんが長袖だった
ことかしら?旦那様の前なのについ「脱いで~!!」
と絶叫してしまいましたo(><)oくう~!

サルさんがどの辺りをクロ―ズアップしてくれるのか
すごく楽しみだわっ♪
そして楽しみといえば「ラッキ―セブン」でしょうっ☆
予告だけでこんなに興奮しているのに始まったら
どうなっちゃうの!?
「ワイルドアットハート」も早く全部聴きたいし
一日が長く感じそうです(汗)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いや~、しやがれは最高でしたねっ♪
えっ? ポイント絞ったの??
と思われそうな感想になるかもしれませぬ・・・。
翔潤についてはたっぷりと書く予定です(*^^)v

もう、朝から興奮しまくってますよ~!!!
私も始まってからの自分が怖い・・・・・興奮しすぎて鼻血出したらどうしよう(>_<)

そうそう、新曲の発売日はいつなのかも気になりますよね!!!
あの予約合戦の火蓋がいつ切って落とされるのか、
出陣前の侍の気分でおります(笑)

何か、ドラマ前でワタワタしてて、お返事が上手く書けないっ。
大声で叫び出したいくらい興奮してるので、すみません、大目に見てやってください!!
あぁ~、心臓がバクバクするよ~~。
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
