プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


他の歌も観たいのよ(MステSP) ~サル~


本日のテーマ曲は、“春風スニーカー”

「立派に胸張って言える事が全てじゃない」

どうも今日は、仕事でのダメダメな気分を引き摺ったままで、
MステSPを観ても、愚痴愚痴した気分になってしまったサルでございます。
せっかく嵐さんのことを書くなら、楽しいことだけ書きたいんですけどね。
まぁ、こんな1日もあるさ~ってことで、愚痴っちゃおうかな。

この記事を書き終ったら、昨日見逃した大宮嵐ちゃんを観て、レコメンを聞いて、元気になる予定。
明日は楽しみにしている市村正親さんがゲストのしやがれもあるし(TV誌の写真を観て大爆笑しましたよっ!)、明日からは“きっと大丈夫”。

本当に申し訳ないんですが、今日はジメジメしておりますので、お付き合いくださる方は覚悟してお進みくださいませ。

↓↓


「CD売上枚数」のランキングって、ここ1年半で何回もやってますからね~。
「アイドル」だけに絞ってみたり、出身地別にしてみたり。
でも結局ソースは一緒だから、変わり映えしないのよね。

しかも、アーティスト毎に紹介する映像が「1番売れたシングル」では、まんま一緒だよね。
もう少し考えてくれればいいのにな。
アルバムランキングにして、アルバム曲の映像流すとかさ~。
コンサート観客動員数ランキングも面白そう。

流す映像はファン投票にしたらどうでしょう?
「スペシャル」なわけだし、もう少し頑張って構成を考えてもイイのではないかと。
今までの“使い回し”感がぬぐえないよ。

観たいMステの映像、たくさんあるんですよ~~。
何せ、ちゃんと観出したのが“Love Rainbow”からなので。
“Crazy Moon”の時は、たまたま観ていたんですが、その時はファンじゃなかったから、しっかり観てないのっ!!

だから、“To be free”以前の映像は全て観たいわけですが、特に観たいのが、
「きっと大丈夫」「Step and Go」「Believe」かな。
あら、全部サクラップがある曲だわ。

サクラップの入と出の高揚感が好きだし、翔くんを盛り立てるようなダンスが好きなんだな~、私。
翔くんが1人でRapを刻んでいるんだけど、すごく“チーム感”を感じませんか?
カッコイイーーーーッ!!!
ってキュンキュンしちゃうんですよね♪♪♪

よし、私が考える“嵐チャンネル”には、歌番組の嵐さんの映像も加えよう!!
歌って踊ってる映像だけなら、嵐さんだけだし、権利関係も比較的簡単そうじゃないですか?

あれ?
そんなことを考えていたら、楽しくなってきちゃったぞ。
おぉ、これぞ“嵐効果”だわ!!

うふふ、嵐さんのおかげで今日も楽しい気分で一日を終えられそう☆な状態に復活できたサルでございました~。

結局何が言いたいのか、よくわからない記事になってしまった・・・。
お付き合い下さったみなさん、ありがとうございました!!!

関連記事

COMMENT

       

こんばんは

うんうん、そうだね~最近どれ見ても変わり映えないのよね。分かる!もっと他の曲が見たくて仕方ないっ。同じです。
そのせいかなぁ、若干テンション下がってたんですが、友達がダビングしてくれた少年倶楽部の過去映像の嵐さん見たら、レアな曲ばかり!だってMoveyourBody踊ってたし、MyAnswerも知らない!すごーく元気になりました☆
サルさんも、まだ見てない過去映像でも見て元気になってね♪


       
       

同感ですっw

サルさん、初めましてm(_ _)m
中学2年で、同じく潤担のミヅキと申します。
サルさんの楽しい妄想や叫びを聞いて、いつもこっそり一緒に叫んでました(笑)
変なヒトですみません・・・^^;

今回の記事、非常に共感しましたっ!!
売上ランキングとか・・・アーティストだってそこばっかり気にしてお仕事してる訳じゃないんだから、
他人がいちいち取り上げなくてもいいんじゃないの…?
と最近同じようなランキングにがっかりしておりました。

なので、サルさんの新しいランキングの発想に感動しました(笑)
そっちの方が、新感覚で絶対に面白いですよね♪♪
私も、ファン歴短いので、観たい映像たくさんあるんですよね。
もう、観てないものなら何でも大歓迎だから、流してー><!!!
っという感じです。切実に。
サクラップのチーム感、分かります♪
Believeなんか特に好きなんですよね。
考えてみれば最近、音楽番組でラップ歌ってないですね。
そろそろ出してほしいです。カップリングじゃなくてメインにも♪

初めてのコメントで、もし気分を害されてしまったらごめんなさい。
良かったらこれからもお話させてください☆
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんですよ~。
確か、「アイドル限定」だったかな?
その時は、“ハダシの未来”や“One Love”も流れて、
大興奮したんですよ~。

まだまだ若い嵐さんたちで、特に翔くんが“ハダシの未来”で
大きく足を踏み鳴らしてリズムを取っている姿にキュンキュンしました~v-238
そういう映像をたくさん流して欲しいっ!!

“Move your body”ってことは、小クラリクエストSPの映像ですか?
あれは大興奮でしたねっ!!! 私も見返そうかな♪♪♪

昨日はあの後、大宮嵐ちゃんに大爆笑、レコメンにも大爆笑で、
すっかり元気になりました~(*^^)v
       
       

ミヅキさんへお返事

ミヅキさん、はじめまして♪♪
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、潤担さんなんですね!
まだお若いのに、潤さまの魅力がわかるなんて!!
一緒に叫んでもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v

ランキングって難しいですよね~。
嵐さんが上位に入っているのは、ファンとして嬉しいですけど、
そこばかり頻繁に取り上げられるのもね・・・と思っちゃって。
どうせランキングを作るなら、色々な視点で見せて欲しいな~と思います(^^)

サクラップのチーム感、イイですよね~!!
うんうん、“Belive”は秀逸ですよねっ。
同じように感じていらっしゃる方とお話出来て、ものすごく嬉しいです!(^^)!
シングルにも入れて欲しい~、と私も切実に思ってます!

気分を害するなんてとんでもないっ!!
コメント頂けて、本当に嬉しかったです♪♪
私こそ、これからもお話させて頂きたいな~、なんて思っていますので、
是非是非、これからも遊びに来てくださいね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
