プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お互いに甘々な嵐(福嵐1/1&1/2) ~サル~


ご訪問くださる皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年も“サルとシロの趣味日記”をよろしくお願いします!!


本日のテーマ曲は、“Happiness”

「走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう」

新年明けてからもステキ嵐さんを毎日堪能して、幸せな日々を送っております。
しやがれでの重大発表、嵐さんの想いに泣いてしまった。今年も嵐さんはスゴイことになりそうですね~☆
皆さんと一緒に楽しく応援していきたい、なんて思っているサルでございます。
そんな気持ちをテーマ曲に込めてみました~。

さて、福嵐は今日のVS、「もう誘拐なんてしない」の番宣番組だったわけですから、何としてもVS前には感想をアップしなければならぬだろうと思いまして。
しかし、こんなギリギリで、おそらくVS前には誰も読めなかっただろうけど・・・読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


1/1放送は、翔くんから登場。
両手を前に出して、“辰”を表現するためにうねるような動きをする翔くん。
しかし・・・・4人は至って普通に登場!!
それを見た翔くんの表情に大爆笑したわ~。
何て言えばいいのか、翔くんの拗ねてるような、ふてくされたような、でも“無表情”っていう、あの顔が大好物なのですよ。

今回は「もう誘拐なんてしない」2回目のリポート。
1回目が“夕飯”のリポートになってしまったリーダー。4人は「今度は大丈夫?」なんてワイワイリーダーに絡みます。
リーダーは、
「もう誘拐なんてしない・・・ぞ!」
とめちゃめちゃ可愛くVフリを。
ビックリするくらい可愛かったよ~~!!

ロケ現場でカメラを構えるリーダーが捉えたのは、新垣結衣さん。
大野「ガッキーじゃない?」
新垣「大野さんじゃないですか」
大野「そうだよ」

な~んて、微笑ましい雰囲気なの!
リーダーの「そうだよ」が、またまた可愛いの!!

この日は、新垣さんがリーダーをビンタするシーンを撮る、ということで、どうビンタするのか真剣に考えている真面目な新垣さん。
リーダーは、
「冬だから考えて。痛いじゃん、頼むよ」
なんて、ゆる~く話してて、イイ雰囲気でした~。
メンバーからは、「冬関係ないじゃん!」「怖いよ、こんなプレッシャーかけられたら!」など、散々ツッコまれておりましたが。

新垣さんにドラマの魅力を聞いて、VTRは終了。
早速翔くんに「(VTR)イイじゃないですか!」と言われ、ニノにも「こういうのよ!!」と盛り上げられて、満更でもないリーダーに笑ってしまった。
嵐さんって、本当にカワイイ。

そして、今回は“天然あるある”!!
リーダーが知っている、相葉ちゃんの“あるある”は・・・・・

「相葉ちゃんは、バカ殿メイクがヘタクソすぎる」

でした~。
これまた、裏話でも何でもないものを放り込んできましたぞ。
でも、「限定?」とツッコミつつも、「あるあるある・・・」と頷く相葉ちゃん。
後ろの翔くん&ニノ&潤くんも、ちょっと首を傾げつつ「あるあるあるある~」と頷いてあげて、
リーダーも“どや”顔で、「あるある~」と頷いておりました。

だから嵐が好きなのよっ!!!

お互いに対して甘々すぎるだろ~!
でもそんな嵐が大好きなのよ。癒されちゃうのよね~。

1/2は、また翔くんから登場。
カーディガンを頭に被って、また“辰”を表すうねりをする翔くん。
しかし、また翔くんをガン無視で普通に登場する4人。
「辰年感は?!」
と拗ねた顔で言う翔くんに、また大爆笑!

今回は“嵐祭”になっている、1/3のスケジュール確認。
13:00~「こたつDE嵐!」(めちゃめちゃ面白かった!90分じゃ足りないよ~!!)
18:00~「VS嵐SP」
21:00~「もう誘拐なんてしない」

と。しかもここで、リーダーが14:30~の番組に出ることも発表。
「オレばっか!!」と少しキレ気味にコメントするリーダーに、声を上げて笑ったわ!

VSについては、
潤「嵐と戦えて嬉しかったですよ」
翔「いや~、こちらこそですよ」

なんてさ~、お互いちょっと照れつつみたいな、大興奮の会話がございましたよ~!!
はぁ、たまらんのう

最後は全員で「福嵐」のPRをして、翔くんの「今知りましたけど、なかば“大野祭”ですね」という呟きで終了~!!

本当に楽しい5分間を毎日ありがとう!!!
と感謝の気持ちでいっぱいですが、リーダーが撮ったVとか、潤くんが撮ったVとか、「福嵐」を観れなかったファンのために、どこかで流して頂きたいな~、なんて願望もあるんですよね。
リーダーも潤くんもオモシロ可愛かったし、現場の雰囲気がイイのが感じられたし。
お願いしますよ、スタッフさん!!!

さて、「福嵐」とは違いますが、この2つだけは書いておこうかな。
まず、ついに5人揃いましたね~、淡麗!!!
もう~、もう~~、大興奮しましたよっ。
5人それぞれが別のことを思い思いにやっているけど、「はじめる~?」の一言で5人になる・・・。
なんて“嵐”なCM!!!
KIRINさん、ありがとう!!!

そして、しやがれでの重大発表。

今年の24時間TVのメインパーソナリティーを、嵐がやらせて頂きます!!!

って、本当に「重大発表」でしたね。そして、すごくすごく嬉しい発表でした。
こんなに早い発表って、初めてですよね?
そのことに驚いていたら、嵐さんから「なぜ元日に発表するのか」という理由が語られました。
それを聞きながら、ボロボロ泣いてしまいましたよ。
この人たちは、本当にスゴイ。奇跡の5人。
5人の思いがビシビシ伝わってきた。

3月11日、あの日からずっと、被災者のために何が出来るのかを考えてきた5人。
その5人の姿を見て、日テレさんも早くから嵐を起用することを決めていたのかもしれません。
「今日から24時間TVをスタートする」
という嵐さん。
私も一緒に、スタートしようと思いました。
3月11日を忘れないために。台風の凄まじい水害を忘れないために。
今も苦しんでいる人々を決して忘れないために。

紅白の感想も、近いうちにアップしたいと思っています。
さ、VSが始まるぞ~~!!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
