プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末ズあるある、おまけで翔潤(福嵐12/30) ~サル~


何と、大みそかに怒涛の連続更新しちゃいます~!!!
やはり、今年の感想は今年の内に・・・ってことで。
(VSだの、Mステだの、謎ディーだの、散々溜めまくってますが)

昨日放送の「福嵐」感想をアップします。
これが今年最後の更新になります。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


12/29の放送は、潤くんが先頭で登場。
真顔でクルッと振り返る、という動きを次々にマネするメンバー。
みんなマネしてくれて良かったね、潤くん。
潤くんってば、嬉しそうに笑っちゃって、「どうも」って感じでコクンと頷いちゃって、めちゃめちゃ可愛かったわ~!!

今回は予想通り、「ラッキーセブン」の紹介。
翔「VTR撮ってきてくれたの?」
潤「撮りましたよ~。昨日の大野さんと違いますから」

なんてリーダーをイジリつつ、ガッツリ目を合わす翔潤。

最近の潤くんの充実ぶりは、確実に翔くんの影響だと思うわっ!
絶対にそうだわっっ!!
くそ~、何があったんだ、翔潤に!!!
妄想がとんでもないことになってしまうじゃないか。

さて、潤くんのVは、潤くんの美しいお顔のドアップからスタート。
睫毛なが~いっ! 鼻たか~い!!
なんて大興奮。

そのままカメラは瑛太くんと大泉洋さんを捉えます。
ドラマの見所を、「(潤くんと瑛太くんの)ファイトシーンじゃないですか」という大泉さんを、
「それは瑛太さんに聞くんで」なんてバッサリ切る潤くん。
カメラを大泉さんの顔にぶつけるくらい近づけたり、仲良しでイイ雰囲気!!

瑛太くんは、「最初仲が悪い駿太郎(潤くん)と新田(瑛太くん)がどうなるのか楽しみ」と。
それを聞いて、「そうなんだ~、知らなかった~」という翔くんに萌え。
翔くん、またZEROの楽屋で観てくれるのよね、絶対。
ウフフフフ。そんな翔くんが大好き。

Vの最後は、「以上、現場から松本がお送りしました~」とめちゃめちゃ楽しそうに可愛らしく言う潤くん。
ああ、悶絶。
カワイイ、カワイイ、カワイイよーーーっ!!!

そして、バックに流れている主題歌っぽい曲、嵐さんですよね?多分。
新曲ってことですよね??
TVで流れてるのに、いつまでたっても発表されないのは何故!!
年末年始の怒涛のスケジュールで、PVが撮れていないから?
早く発表になって欲しいな。

Vを見終わって、
翔「大野さん・・・もう1回撮ってきたら?」
智「も1回やります。飯じゃなかった!!」

なんて山コンビのやり取りがオモシロ可愛かった~☆
オチをつけるのは、やっぱりリーダーなのよね。それが嵐流、みたいな。

そして、今回は“末ズあるある”ですってよ!!!
ちょっと、ちょっと! この企画を立ててくれた方、グッジョブ!!
「言っちゃおうかな❤」って潤くん、可愛すぎて撃沈だよ、私は。

潤くんが知っている、ニノの“あるある”は・・・・・

「ニノミヤくんは本番前、必ずコーヒーを飲みます」

だそうな。
今までの“あるある”に比べて、「そこ?そこ切り取っちゃった?」って感じだったんですが、
言い終わった潤くん、超絶カワイイ“ドヤ笑顔”をしましたよっ!!
まさかの“ドヤ”に大爆笑しつつ、キュンキュンしまくり!

横のニノが吹き出してるのが、またカワイイの。
照れてるようにも見えたけど、ニノが吹き出したのって、普通のことを“ドヤ顔”で言う潤くんが面白かったからだと思うんだけど。

末ズーーー、大好きだーーーーっ!!!

って叫んでニヤニヤしちゃったわ。
この2人は、本当にカワイイ。あ~、たまらん。

しかも翔くんがね、優しい笑顔で、
「濃いめのヤツね」
ってフォローしてくれて、おまけで翔潤萌えもしちゃいました~!!
翔くんって、本当に潤くんに優しいのよね。あゝ、萌える!

“嵐あるある”、全コンビでやって欲しいわ~~。しかも同コンビ逆パターンも!
分単位でこんなに興奮させてくれちゃって、嵐さん恐るべし☆
な~んて思ったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

サルさん、怒涛の更新ありがとうございます♪

そうそう!あのフツーのことすぎるネタをドヤ顔で言う潤くん、そこ?みたいな顔のニノ、フォローする翔くん、数秒の間にキュンキュンな雰囲気出してくれてありがとう♪でした☆
       
       

No title

サルさん、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
年末のご挨拶にお伺いできず申し訳ありませんでした(>_<)

昨年はサルさんと初めてお話しさせていただけて・・・
すっごくうれしかったです^^
話しかけて下さって本当にありがとうございました。
サルさんが話しかけて下さっておかげで、
私もこちらにコメントを残させて頂けるようになりました。
2011年の嬉しい出会いの一つだったなぁってすごく思います^^
ふふふ^^感謝です♪

福嵐の内容も、教えて下さってありがとうございました。
こちらでは放送がないので、楽しく読ませて頂きました~^^
もう、サルさんのエントリーを読ませて頂くと、
松本さんが可愛くみえて仕方ありません(笑)
ほんと、愛すべき方だなぁって(笑)
今年も、松本さん愛あふれるお話を楽しみにしております^^

新しい1年がサルさんとシロさんと嵐さんと、
そして浅田選手にとって素敵な年となりますように・・・☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
       
       

Kさんへお返事

Kさん、あけましておめでとうございます☆
お返事が年をまたいでしまって、ごめんなさい(>_<)

大みそか、アラシックが紅白に向けて気持ちを整えている最中に、
これでもかってくらい更新してみました~(*^^)v

あの潤くんの“どや”顔、たまらなかったですね~!!
可愛くて愛しくて、ステキな企画をありがとう~♪♪ とニヤニヤしております(^^)

翔くんの、潤くんを甘やかす優しいフォローも大興奮でしたよ。
提供のアナウンスと被っているのに、一言一句逃さずに聞き取ろうとする私たちは、
まさに重度のアラシックですね!(^^)!

Kさん、昨年はたくさんコメントしてくださって、本当にありがとうございました!!
今年も一緒にキャーキャー言いながら、嵐さんを応援していきましょう~☆
今年もよろしくお願いします(*^^)v
       
       

かーこさんへお返事

かーこさん、明けましておめでとうございます☆
新年のご挨拶を戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

私の方こそ、かーこさんのブログに出会えて、お話させて頂けて、
2011年は本当にステキな年になりました♪♪
かーこさんの丁寧で温かいコメントに、いつも元気を貰ってました(*^^)v

「福嵐」、楽しんで頂けてすごく嬉しいです!
あの番組をご覧になれないアラシックが、全国に大勢いらっしゃることが残念でなりません。
私の感想が少しでもお役に立てていたら、こんなに嬉しいことはないです~☆

潤担の暴走妄想感想を、そんな風に言って頂けるなんて、感謝カンゲキ☆です!!
新年早々、またかーこさんから元気を戴いちゃいました~(*^^)v

浅田選手のことも祈ってくださって、本当にありがとうございます!!!
温かくて、優しくて、ステキなかーこさんと今年もたくさんお話できたら・・・
な~んて、ずうずうしく思ってますので、
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!
       
       

No title

サルさん、あけましておめでとうございます。
サルさんの嵐愛はファンになってから間もないとは思えないほど過去ネタをもしっかりカバーされていて、いつも感心しています。
今年もたくさんの萌えを綴ってください。楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いします♪

ちなみにあの「あるある」では潤くんの天然がまた露呈してしましましたね(笑)。みんなテレビの前でずっこけたことかと。

ただ私が思うに、胃腸が弱くて緊張しぃの潤くんにとっては、本番前に落ち着き払って濃い目のブラックコーヒーを飲むニノはとっても男前で憧れの対象なんだと。

それを一般視聴者の方々に是非知ってもらいたかったんだと、解釈して見ると、ますます潤くんが愛おしくなります!あー、かーわーいーいー。
       
       

にこりんさんへお返事

にこりんさん、あけましておめでとうございます☆

そう言って頂けると、ものすっごく嬉しいです~。
ヲタク気質ですし、観たい知りたい欲求が抑えられなくて・・・(^^)
勘違い、暴走も多いですが、萌えを素直に書いていきたいな~、
なんて思ってます(*^^)v

なるほど、確かにそうかも!!
それは盲点でしたよ~。そんな末ズ萌えが隠れていたとは❤
潤くんは本当に可愛い人ですね!
あ~、もう、めちゃめちゃ愛おしい・・・❤❤❤

私こそ、にこりんさんの潤愛爆発の記事を楽しみにしています!!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。