プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん(倖田來未さん) ~サル~

明日から6日まで、ちょっと忙しい日が続くので、今日はたくさん記事を書いちゃうぞ~!
ということで、続いて「ひみつの嵐ちゃん」の感想です。

VIPゲストの倖田さんが、気取らない方だからなのか、いつもより嵐の皆もリラックスして楽しんでいたように思います。

メンバーへの印象では、Mステのリハなど、裏側の話をしてくれて、嬉しかった!
大分記事が短くなったのでよかったら読んでください。
↓↓


ニノのイメージ映像が「まごまご嵐」でした。DVD化して欲しいよ~!せめてボート部だけでも!!
当時嵐に興味がなかった私って、本当に残念だ!!!

倖田さんは道明寺ファンだそうで。道明寺ファン多いですね~。中島美嘉さんもそうでしたよね。
道明寺みたいな、不器用なのに直球で想いをぶつけてきて、いきなりサラッと気障なこと言っちゃう男の人って、すごく魅力的だもん。その上潤くんのあのビジュアルと、あの声ですからね。最強です!

リーダー、倖田さんのセクシー衣装を表現するのに、コマネチ」とは!
しかも、やたらとキレイな「コマネチ」でしたね。「衝撃受けたんだよね」って、本当になんて可愛い30歳なんでしょう。

「動物占い」懐かしいな~。桜井キャスターはさすがでしたね。
挟むコメント、〆るコメントも素晴らしい!

潤くんが「道明寺LOVE光線」に照れてるのが可愛い
「俺じゃないし」って、そうなんだけどさ、完璧に演じきってしまったが故ですよ。

潤くんと倖田さんが言い合いみたいなことをしてるのも、本物のカップルがじゃれ合ってるようで雰囲気良かったし、ニノと倖田さんのデートシミュレーション会話みたいなのも、爽やかでしたよね~。
今回、VIPが本当に雰囲気良かったんですよ!

倖田さんの人柄かもしれないけど、倖田さんと会う時は、嵐5人で会うからかな。
共演経験がある女優さんが出たときとか、共演したメンバーが引く感じがするんですよね。それがなくて、5人がフラットに倖田さんと絡んでいて、すごく良かった!

リーダーの「尽くすサル」って!
「グループより1人が向いている」という性格分析を否定して欲しい顔でリーダーを見つめる4人。
散々焦らされて、「10年も一緒にいるんだぜ」と言われて、みんな嬉しそう!可愛いわ~!!

翔くんの占い結果をリポートする相葉キャスター。
本当にこの人はいつも、何でも心の底から楽しそうで、観てるだけで幸せにしてくれますよね!しかもちゃんと出来てるし。

まあ、「八方美人」は「漢方みたいな・・・」となってしまいましたが、でもそのまま「万能薬ですよ」と押し切るあなたに大爆笑!最高です!

一発ギャンブラーも面白かった!
潤くんの「ヤバイ~!」、翔くんの「あぁ~、怖え~」という
2大必死顔を堪能いたしました。

どんな時も楽しそうな相葉ちゃん、動じないリーダーとニノ。
潤くんと翔くんは不器用なんだよね。だからストイックに準備やシミュレーションをする。
ニノとリーダーは何でも器用にこなしちゃう。その時その時の状況に柔軟に対応する。
相葉ちゃんはどんな事も楽しんじゃう。
そんな5人の性格が(私が勝手に思ってるだけの、ですが)表れてる気がしました。

さて、来週は山田優ちゃんがVIPゲスト。マネキンファイブは「勝負アウター」がテーマとか。潤くんは噂の赤いピーコートでくるのかしら?楽しみですね~。
以上、サルの感想でした。ありがとうございました~☆


関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
