プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外に合うのかな?(TOKIO×嵐5) ~サル~


先ほど、年末のご挨拶をさせて頂きましたが、時間が取れたので、続けてブログ更新しちゃいます。

昨日の紅白直前SP、裏側の嵐さんが観れて、嵐さんからのメッセージを聞けて、紅白への期待がMAX!!になっているサルでございます。

全世界で放送される、最大の音楽番組ですから、出場出来るだけでも大変なのに、司会者はああやって更に時間を使い、気力を使っているのだな~。
出場歌手の方々お1人お1人と丁寧に話をし、その経験を喜べる嵐さんは本当にステキ。
トイレにも行かず、番組に全神経を集中させますよ~!!!

嵐さん、頑張って!!!

さて、「TOKIO×嵐」の第5弾、ラストをアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


「TOKIO×嵐」第5弾は、潤くん×城島くん
この組み合わせ、大丈夫なのか? とちょっと心配だったんですよ。
城島くんが“不思議な人”ってイメージだったし、潤くんが構えちゃうんじゃないかなって。
でも、城島くんがボケつつ色々話してくれたし、潤くんは終始楽しそうでしたね!!
そういえばこの2人、「オーディションなし入所」という共通点があるんですよね~。
意外に合う組み合わせなのかも。話し過ぎちゃって、お題を1つしか出来ませんでしたから!

お題カードを引くのに、
城島「どうぞ」
松本「どうぞ」
城島「いやいや、どうぞ」

なんて譲り合い、城島くんが何とも言えない表情で無言でカードを引く、というやり取りに爆笑。
“リーダー”って、皆、多彩な表情を持ってるものなの??
間の取り方も抜群でしたね~。

お題は、「TOKIO&嵐の中で、1番服にうるさいのは?」

松本「TOKIOはみんなバラバラじゃないですか?」
城島「松岡のファッション、スゴイですから」


と、松兄の“こだわり”の話へ。
松兄は衣装のTシャツを、膝を中に入れて伸ばすらしい。ぴったりしてるのがイヤなんだって。
潤くんはすかさず「それ、借り物ですよね?」なんてツッコんで、いい雰囲気。

そして、太一くんと城島くんがゲストのしやがれでも話した、「デビュー当時、TOKIOの衣装を借りてた」話をする潤くん。
相葉ちゃんは松兄の衣装で、パンツが全部すごく太かったらしい。
そして、潤くんは長瀬くんで、ずっと短パンだったと。
そうね、16歳の男の子にとって、短パンはきつかったよね。
今や、「迷宮ラブソング」だけで6着(歌った歌番組全部で衣装が違ってましたよね?)も衣装を作って貰えるようになって、良かったね!!

結論、「ピチッとしたのが苦手だから、松岡かな」ということでした。

嵐の中では、「うちは皆そう(服にうるさい)だと思うんですけど、最近うちのリーダーが、服にこだわりを出してきた」と。
「自分の好きなことにしか、こだわりがない人だったのに、最近服が変わってきてます」
ですって! 秋くらいの雑誌で、リーダーの「皮ジャケット」について散々ツッコんでましたもんね~。でも、同じ時期のベイストで、ニノが「Tシャツをたかられた」と言っていますから、少し気にするようになった程度なのかな?

リーダーには自然体でいて欲しいような・・・ビシッと決めた男前なリーダーを観たいような・・・。
結局どっちのリーダーも好き!! ってことなんですけどね。

城島くんは、「松潤も今日、私服すごくステキ」なんてボケをサラッと放り込んできて、
「2年前に作ったから、最近パッツパッツなんすよ。そろそろ新調して頂きたい」
という潤くん情報を引き出してくれました~。ありがとう!!

潤くん、ボクシングの影響でガタイ良くなったもんね。
迷宮の衣装は6着もあるのに、白スーツは1着しかないという・・・うふふふ、そういう状況が嵐さんを天狗にさせないんだろうな。

潤くんってば、すごくステキな笑顔で「おやすみなさい」って!!!
案の定大興奮して、そこだけをひたすらリピートしてしまった。
シロがそんな潤くんを見て、「今年入ってから可愛らしくなっちゃって。充実してるんじゃない?」だって。
アラシック以外にも、潤くんの可愛さが伝わってるのね~、なんて嬉しくなりました♪♪

それにしても、予告にあった「嵐からの超重大発表」って何??!!
ジュンスタ終了を経験してるから、何かネガティブになっちゃって・・・。
潤くんが、「何年も続くような番組になって欲しいですね」って言っていたし、視聴率もいいから、終了ってことはないと思うんだけど・・・。
日テレさんと嵐さんはすごくイイ関係だし。

明日にはわかることだし、ウダウダ考えるのはやめよう。
今日は紅白ですから!!!
あぁ~、昨年ほどではないものの、やはり緊張してドキドキしているサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。