プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがの安定感(TOKIO×嵐4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“素晴らしき世界”

「ありがとう素晴らしき世界」

2011年最後の日を迎えました。
大きな災害に見舞われ、悲しいこと、辛いことが多い年でもありました。
私個人で言えば、自分の今までの生活を見直したり、心構えを正したりすることを必死にやっていたように思います。
そんな中で、新しいステキな出会いに恵まれ、大きな喜びを得ることが出来た年になりました。
1年の最後に思うことは、私は優しく、温かい世界に生きている、という感謝の気持ちです。

今年1年、サルとシロの趣味日記をご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も皆さまに楽しんで頂けるよう、私自身が楽しみながら運営していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、「TOKIO×嵐」第4弾の感想をアップします。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「TOKIO×嵐」第4弾は、翔くん×山口くん
2人とも生放送で情報を発信する番組を毎週やっていますから、さすがの安定感。
リラックスしつつ、淀みなく話が進むし、且、情報が盛り沢山って感じでしたね~。

最初のお題は、「1番涙もろいのは?」

TOKIOの中では、「多分ねぇ~、太一かな?」と。
“熱い男”な松兄かと思ってたよ。
「コンサートのとき、“はぁ~、始まった~”ってことで泣いたり、他のメンバーがしゃべってる時に“しゃべんなくなったな~”って見ると泣いてたり」
なんだって! 意外だわ。

山口くんが「簡単。あいつ泣かすの」と言っていて、太一くんってTOKIOの中では皆に愛されてる“やられキャラ”なのかな? と思いました。
TOKIOの関係性が見えて、面白かったな。

嵐の中では、「うちは大野、相葉なんです」と。
えぇ!! 断トツで相葉ちゃん、次いで潤くんだと思ってたよ!
まさか、リーダーの名前が出るとは全く思わなかった!!

「コンサートの最後で泣きながら挨拶するのは大野。相葉は舞台初日に泣くタイプ」

なんだって!
リーダーが泣きながら挨拶をしたのって、「5×10」ツアーの国立初日しか知らないんだけど。
それも私の中では、「滅多なことでは泣かないリーダーが、泣いた!!」って印象だったんだけどな。
そういえば、このツアー中に相葉ちゃんと二人で語り合って泣いてたのか・・・・・。
なるほど、確かにリーダーと相葉ちゃんが涙もろいのかもしれないな~。

続いてのお題は、「1番男気があるのは?」・・・相葉ちゃんの時と被りましたね。

TOKIOの中では、「もしかしたら太一かもしれない。男気があるからこそ、泣いてしまう」と言う山口くん。
ほほう、確かに私の周りの“男気があるな~”と感じる人って、総じて涙もろいかも。
山口くんは、「リーダー以外はみんな男気あるんじゃない?」と、城島くんをイジっておりました。
ふふふ、TOKIOも嵐も、オチをつけるのは“リーダー”なんだね。
何かイイですよね~、そういうリーダーって。チームが温かい雰囲気になる。

嵐の中では、「まっ、他の人に聞いてもらえれば、多分のことをあげると思うんですけど」という翔くん。爆笑したわ。
翔くん、他の人はまさかの「フレディ・マーキュリー」を挙げていたのよ!!
最初、お題が被ったのが残念だったんですが、同じ質問に対する返答が違うことで、グループの関係性がより浮彫にされて面白いですね~。

山口くんに「男気があって、(嵐を)まとめてるのは櫻井じゃないの?」と言われ、「嬉しいですね~」と言いつつも、
「でも、そんなことない」
と本気で否定する翔くん。
そうなんだよね~、嵐って。その時々でまとめ役が違うと私は感じていて。

リーダーとまとめ役は違いますからね。
嵐の“リーダー”は大野くんだといつも感じるけど、“まとめ役”は翔くんだったり、ニノだったり、コンサートの時は潤くんだし、相葉ちゃんがガラッと空気を変えてまとめたりもする。
そうやって自然にまとまるのが“嵐”なんですよね。

そんな翔くんに対して、山口くんは、
「気持ちが熱いのに冷静な顔をしてる。お前ズルイな~。うらやましいぞ~、そのキャラ!!」
と絶賛。
うん、翔くんは「1番貪欲な人」(by潤くん)だもんね。

翔くんって、“大人”だな~と思いました。自分自身をコントロールする能力が非常に高い。
男性からも女性からも憧れられるのは、そういうところなんだろうな。
カッコイイよ、翔くん!!

山口くんは、何ていうか、“貫禄”の安定感でしたね。
山口くんに限らず、TOKIOは皆さんそうだったけど、誰がきてもちゃんと安定したトーク力を発揮できる感じ。
5年後のお手本になるような先輩方と、今こうやってお仕事させて頂けて、大きな経験になったんじゃないかな~、なんて思いました。

今の嵐さんも大好きだけど、5年後、10年後にどんなステキな男性に成長しているのか、益々楽しみになったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

やっちゃいました

2011年最後の日・・

心穏やかに過ごすつもりだったのに
福嵐、録画失敗というまさかの非常事態に
朝から呆然。娘よ、すまんっ(T△T)

確か潤くんがニノのあるあるを語るんですよね!?
よりによって~!ニノ担の娘はこれ以上ないという位
冷たい目で見るしもうサルさんの更新だけが頼りなの(泣)
なにとぞっ・・なにとぞ~
Σ(・口・) すみません、ショックのあまり記事の内容と
関係ないことを長々と書いてしまいました(汗)
気持ちを切り替えて・・

翔くん×山口くん、さすがのキャスタ―対決(?)でしたね。
前の3人に比べると言葉使いが丁寧なせいか先輩を
立てる感じが翔くんらしくて微笑ましい。
そして1番男気があるのは?という質問に自分と答えた
翔くんに私もサルさん同様大爆笑!相葉くんのオンエアを見て
愕然とする姿が思い浮かぶわ(* ̄m ̄)プッ
まさかのフレディ・マーキュリーだもんね
この企画、本当に最高☆
相手を変えてずっと続けて欲しいなぁ
個人的には天然×天然のミラクルが見たいっ
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

すみませんっ、娘さんに責められている画を想像して、笑ってしまった!
録画失敗ほどアラシックにとってショックなことはないですよね~。
了解いたしました(*^^)v
「末ズあるある、おまけで翔潤付」をアップしますので、しばしお待ちを♪

そうなんですよ~。
私も、翔くんが相葉ちゃんのオンエアを観たときに、どんな表情をするのかを考えたら、
更に笑いがこみあげてきちゃって☆
うん、他の組み合わせも観たいですよね~!!
ハハハッ、天然×天然って、想像しただけで爆笑ですよ。

TOKIO×嵐、本当にいい雰囲気なので、
短い番宣だけでなく、2時間くらいの特番で、もっとガッツリ絡んでもらいたいな~、
なんて思ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。