プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り添う大宮&妖しい櫻葉(福嵐12/28&12/29) ~サル~


本日のテーマ曲は、“手つなごぉ”

「手つなごぉ 言葉より繋がる瞬間さ」

“嵐あるある”にやられまくっているサルでございます。
もうさぁ~、仲良しなの。ラブラブなの。
観ているときの私のニヤけ顔ったら、ヒドイ状態になっちゃってるの。

コンビによって雰囲気は変わるけど、ありのままを受け入れて、根底で繋がっているのは一緒なんですよね~。
そんなことを感じていたら、自然に“手つなごぉ”が頭に流れたわ。

というわけで、2日分の「福嵐」感想をアップします。
これをアップしたら、大掃除しながらVSの再放送を堪能する予定。
「VS夏虹」の回、観てないんですよ~。ムフフフ、嬉しいわ♪♪

前置きが長くなりましたが、楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


12/28の放送は、リーダーが先頭で登場。
両手を横に開いて、ウィウィ言いながら揺れているリーダーの動きをマネする、ニノ、相葉ちゃん、翔くん。
1人だけ全く普通に登場する潤くん。
他担さんから見れば、「潤くん、ノリ悪い~」ってな感じでしょうが、潤担にとっては、こういうところもカワイイの!!
別にたいした理由もなく、何となく「やらない」んだろうな~って。
面倒くさい子だわ~、なんて思いつつ、手のかかる子程気になる・・・みたいな感じ☆

今回は、人物関係図を使って、リーダーと潤くんのドラマ紹介。
あれれ? 過去のVSのベストシーンはどうなってしまったの??
「5分間の帯番組」だけど、CM入るから正味3分くらい?
時間を考えて内容変更したのかな~。
少し残念ですが、今回も翔潤萌えがあったから、良しとしよう。

潤くんがドラマの説明をしながら、横をガン見しているの。
これって、絶対に横の翔くんをガン見していると思うの!!
引いて! ちょっとでいいから、引いて~~っ!!!
と拳を握りしめる私の願いは叶えられませんでしたが、

潤「ベッタベタだけど、面白いドラマになってるんで」
翔「“ベタドラ”ね」
潤「はい」


な~んて会話に興奮させられて、何だかんだ満足しちゃってます、ワタクシ。

そして、今回は大宮さんで“嵐あるある”。
ニノが知っている、リーダーの“あるある”は・・・・

「大野さんが本当にダメな時、何を聞いても“も~う~~ダメだぁ~~”しか言わない」

ですって!!
それを聞いて、「あるある」って頷くリーダーの表情が可愛かった
私は本当にダメな時って、1人になりたいタイプなんですよ。友達に話すときも、自分の中で考えをまとめてからしか話せなくて。
だから、本当にダメな時をわかってくれて、そんな時も一緒にいられる関係ってスゴイな~、と思うんですよね。
きっとニノは、さりげなく寄り添うように隣にいてくれるんだろうな。
ウフフ、ステキだわ~~

続いて12/29放送の回。
ニノから、両手を広げて「ぶ~んっ」と飛行機で登場。
今回もやはり、1人だけ普通に登場する潤くん。
こういう嵐さんの関係性が大好きだよ。
ま、5人揃ってやってたら、それはそれで「かーわーいーいーーっ」と大興奮するだろうけど。
嵐さんが好きすぎて、何でもアリなんです☆

今回は「もう誘拐なんてしない」の見所をたっぷりご紹介すると。
リーダーのVフリは相変わらず素晴らしいっ!!
あの企んでるような、“どや笑顔”に色気を感じてしまう私はヘンだろうか。

ドラマ撮影現場でカメラを構えるリーダー。
おおっ、まさかVがこんな裏映像だとは思わなかったよ! ナイスな企画です!!
リーダーカメラはお弁当を食べている佐藤隆太くんを捉え、隆太くんに絡み始めます。

リーダーってば、隆太くんにドラマの話を全く振らず、“ハンバーグ弁当”に喰いつきまくり。
隆太くんも「ここ、そんなに喰いつく?!」とビックリ。
隆太くんからハンバーグを一口もらい、ご満悦。

ハンバーグを食べる瞬間、カメラで自分撮りをするんですが、完璧なアングルなの!
ワイプで潤くんが「撮るの器用だな~~」と喰いついてて、笑っちゃったわ。
きっとさ、次回は「ラッキーセブン」の見所だと思うの!
ってことは、潤くんもカメラで撮影してるんだと思うの!!(映像が楽しみすぎるっ)
リーダーの画を観て、自分の画を検討し始めちゃったんだろうね。
そんな潤くんが、愛おしくてたまらんよ。

ハンバーグを食べてご満悦なリーダーは、そのまま撮影を終了。
「終わり?!」とまたまたビックリな隆太くん。
「誘拐の話じゃなくて、夕飯の話でイイの?」
なんて、素晴らしいコメント! 隆太くんって面白いな~。そりゃ~翔くんも大好きになっちゃうわけだ。

そして、今回は櫻葉さんで“あるある”。
「言っちゃうぞっ!」な相葉ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったよ~~。
ズキュンズキュン射抜かれたわ!

さて、相葉ちゃんが知っている、翔くんの“あるある”は・・・・・

「櫻井翔くんは、よく、人のスネ毛で“アリンコ”を作ります」

ですって!!
翔「あなたのスネ毛でね」
相「俺のスネ毛でね」

なんて更に続いちゃって、激萌え。
ここで萌えずして、いつ萌える?! ってな感じですよ。

番組中もラブラブ、イチャイチャしてる櫻葉さんですが、裏ではもっと凄かったのね。
翔くんってば、“よく”=“しょ中”=“常に”(これは飛躍しすぎか?)
相葉ちゃんの足をサワサワしてるってことでしょ??!!
で、相葉ちゃんはされるがままになってるってことでしょ??!!

ギャーーーーーッ!!!

観たい、観たいっ!!
裏ではさらにスゴイことになっている、櫻葉さんのスキンシップを余すところなく、見せて頂きたい!!!
櫻葉さんって・・・もう“ラブラブ”なんて表現じゃ足りないよね。
あぁ~、萌えるわ。

“櫻井翔あるある”を聞いて、ステキな笑顔になる潤くんがカワイイわ~。
しかもリーダーに引っ付いちゃってさ。
大好きな翔くんの話を、大好きなリーダーに引っ付きながら聞く・・・潤くんにとって幸せな時間だったことでしょう

ああ、たまらん。
と今回も鼻息を荒くしたサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。