プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キレ×ミラクルに大爆笑(TOKIO×嵐3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Magical Song”

「あがるビート まわし続けて 飾るピーポー 刺激求めて」

この歌詞の部分の振付が、すごく好きなんです!
「TOKIO×嵐」、正味5,6分の番組なのに、毎回内容が濃いですよね~。
昨日は太一くんのキレのあるコメントと、相葉ちゃんのミラクル発言に大爆笑しまくり。
散々笑った私の頭の中で、この曲がエンディングテーマとして流れておりました。

というわけで、「TOKIO×嵐」第3弾の感想をアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


「TOKIO×嵐」第3弾は、相葉ちゃん×太一くん
仲良しの2人ですから、ポンポン会話が弾んで大盛り上がりでしたね~!!
どこに飛んでいくかわからない相葉ちゃんの発言に、ツッコんだり促したりする太一くん。
その太一くんのツッコミに、さらにミラクル発言を返す相葉ちゃん。
めちゃめちゃ面白かったです!!

最初のお題は、「TOKIO&嵐の中で、一番男気があるのは?」

太一「わかるでしょ?」
相葉「出てます・・・大きい人2人出ます」
太一「風神と雷神ね」


って最初の会話から大爆笑。
すんなり「誰々」って名前を出さないけど、会話のテンポがイイし、太一くんの返しがキレてるから、ツボに入ってしまった。

正解(と言っていいのか?)は、「やっぱり松岡くんでしょ~」と。
やっぱりそうなのね。この撮影時も、照明さんがちょっとガタついていたら、「大丈夫~~?」と声を掛けたり、扇子で太一くんの頭をパカパカ叩いていたらしい(この話、相葉ちゃんが出したんだけど、これは男気なのか?)。
太一くん曰く、「普段は大人しい子だよ」とのこと。
速攻相葉ちゃんから「ウソだ~~!!」とツッコミが入ってました。

嵐の中では、に悩む相葉ちゃん。
「わりとインテリじゃないっすか、5人とも。あんま男気とか合わないんだけど・・・」
という相葉ちゃんの発言中に、笑いを堪える太一くん。
太一くんも思ったんじゃないかな。相葉ちゃん、絶対“インテリ”の意味を勘違いしていると。
太一くんが「松潤じゃないの?」と助け船を出すものの、相葉ちゃんは、

「俺らの中では、松潤はスタイリッシュなんすよ」

だって!!
周りから見ると、潤くんって男っぽいイメージなんだろうけど、お兄ちゃんたちの中ではカワイイ存在だもんね。
そんな嵐が可愛くて可愛くて、悶絶。

そして、相葉ちゃんの「男気のイメージは“胸毛ボンッ”発言にまたまた大爆笑。
太一くんの「外見なの?お前の男気って。そんなこと言ったら、フレディ・マーキュリーしかいないじゃん!」ってキレてるツッコミにも続けて大爆笑。

「TOKIO×嵐の中で、1番男気があるのは・・・・松岡昌宏とフレディ・マーキュリー
という結論にも、涙を流して大爆笑!!!
フレディ・マーキュリーって、TOKIOでも嵐でもないしっ!
ジャニーズでもないし、イギリス人だしっ!!
相葉ちゃんって本当にミラクル。太一くんも、まさか自分のツッコミを結論に持っていかれるとは思っていなかっただろうよ。

続いてのお題は、「1番の天然キャラは?」

TOKIOの中では、「長瀬くんです」と即答。
「ライカ(カメラのブランド)をカイヤ(川崎麻世さんの奥様)だと思ってた」
という信じられないエピソードがあるらしい。
「でも演技めちゃめちゃウマイの」と、心底不思議そうな太一くん。確かに、こんな話を聞くと、台本をちゃんと理解できてるのか?と心配になりますよね。
長瀬くんのあの演技力は、天然ゆえの想像力からくるのかもしれん。

嵐の中では、にまたまた悩む相葉ちゃん。
太一「相葉くんじゃないの?」
相葉「俺って言われますよね・・・」

と、また助け船を出してあげる太一くん。

ここから再び、ミラクル相葉ワールドが炸裂。
相葉「この前、ピンテープ(小学校の時にやった、お尻に貼る検査テープ)に夢で出会って」
太一「出会って?!」
相葉「俺、すげぇー小学校の時好きだったから、“やった!この夢だ!!”って。目が覚めたら、ピンテープの大好きな感触があるの。したら、新しいパンツだったから、値札がココに!!」

という会話にツッコミまくりながら、手を叩いて大爆笑しました~。

「ピンテープに夢で出会う」って、スゴイ表現だよ?
「ピンテープが小学校の時すげぇー好きだった」って、かなり妖しい発言だよ?
でも、それを心底楽しそうに、笑顔で語ってる相葉ちゃんがカワイイの。
何故か爽やかさも漂っちゃうくらい、楽しそうなの。
相葉ちゃんは、本当に“元気”だな~って、キュンキュンしました~!!

太一くんはトークが上手いな~、と思いました。
「風神雷神」とか、「フレディ・マーキュリー」とか、サル好みのキレたコメントに爆笑させられたし、会話を先へ繋げる一言が、上手く言えないんだけど、“優しい”んですよね。

そして、相葉ちゃんは本当にミラクルで面白カワイイ!!
しやがれで、「ほとんど映像に使われている」のがよくわかる。
ちょっと妖しい発言も、相葉ちゃんが言うと楽しく面白くなっちゃうんだよね~。

仲良しな空気の中で繰り広げられたテンポがいい会話に、大満足なサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ミラクル

サルさん♪
あ~笑ったよね、この回、ミラクルすぎる!
そしてね、可愛いね、嵐ちゃんの関係が♪相葉くんの発言から嵐の関係図がしっかり見えてくるよね♪可愛い☆
ありがとう、相葉くん♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

本当に、大爆笑でしたね~~!!
うん、メンバーの発言から見えてくる嵐さんの関係性、めちゃめちゃ可愛い☆
だから嵐が好きなのよっ!!!
って、やっぱり叫んじゃいますよ~(*^^)v

今夜はいよいよ潤くんの登場ですねっ。
潤くんが誰を選ぶのか、も楽しみですが、
最後の「おやすみなさい」に打ち抜かれるのが1番楽しみかも(笑)
逆に眠れなくなっちゃいそう♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
