プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔潤あるあるに悶絶(福嵐12/27) ~サル~


久々の1日2度更新が出来て、テンションが上がっているサルでございます。

今年の紅白歌合戦の企画で、素晴らしいものが発表されましたね!!
福島県の中学校から津波で流されたピアノ。
地元のピアノ業者が諦めず、慎重に修理をし、見事に蘇ったピアノ。
そのピアノを翔くんが弾き、「ふるさと」を大合唱する・・・。

「半年かけて再生を果たしたピアノ。それは、いまもたくさんの傷跡が残るものでしたが、どこか澄んだ音色を響かせます。調律師の遠藤さんや福島の子供たちの思いをのせ、“ふるさと”を奏でたいと思います」

この言葉を読んだだけで、泣きそうになってます。
翔くんのこの思いが、被災地の方々に少しでも元気を与えられるよう、祈っています。

紅白と言えば、近所のドラッグストアが今、買物金額に応じて「どっちが勝つか?紅白歌合戦お買物券」というキャンペーンをやっているのです。
紅か白か、どちらかの100円券を選び、紅白歌合戦で勝った方の色のお買物券が有効になるの。
なんてステキな援護射撃!!!
と嬉しくなっちゃいました。紅白に興味がなかった方も、結果が気になってチラ見くらいはしてくれるかな~、なんて。
私は当然、白券だけを16枚もゲットしております☆

前置きが長くなりすぎましたが、「2012年! 年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」第1回の感想をアップします。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


10秒チャレンジのようなスペースに、楽しそうに登場する嵐さん達。
先頭は相葉ちゃん。飛び跳ねる姿が超絶カワイイ!!

今までのVSのベストシーンを流すという前情報でしたが、初回だからかな?
1月3日放送のVS三つ巴SP、「もう誘拐なんてしない」、「ラッキーセブン」の予告が流れただけでした。

VS三つ巴SPの予告、翔くんの、
「松潤がいない俺ら4人で勝てるのかって話だよ!」
な~んて萌え発言を流してくれてありがとう!!!
本番ではたっぷり潤くんの表情も抜いてくださいよ~。頼みますよ~~。

VS三つ巴SPを振り返っての嵐トーク、翔潤がガツガツ目を合わせてて、大興奮!!
モデルズもいちゃいちゃ絡んじゃって、たまらんわっ。
相「世界のなでしこと戦って、世界のラッキーセブンと戦えるっていう・・・」
潤「世界じゃないです」

って掛け合い、潤くんってば、また相葉ちゃんに振り回されてるわ!!
とキュンキュン。

翔「新しい三つ巴の形になってるんじゃないでしょうか」
潤「そうね」

って、ガチッとまた視線を合わせましたよ!!
うわー、うわーーーっ、仲良し!!!
あぁ、ステキな画だわ~❤

「もう誘拐なんてしない」の予告、「そこら辺にいそう・・・だけどいない」みたいな愛すべき“普通の人”をリーダーがどう演じているのか、益々楽しみになりました!!

そして「ラッキーセブン」!!
半裸で殴り合う潤くんと瑛太くんが!!!
潤くん、パンチがめちゃめちゃサマになってるんですけどっ!
このシーンの撮影、友達に聞いたんですが、朝8時から翌朝5時まで撮っていたらしいです。
さすが佐藤監督。細部にまでこだわって丁寧に撮影されているようですね。
潤くんはそのまま寝ないで別の番組の収録に行ったらしいので、体調が非常に心配ですが、ドラマのクオリティの高さが窺えますよね。
めちゃめちゃ楽しみだ~~~!!

そして、「年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」の特別企画、“嵐あるある”などという、超絶素晴らしい企画を持ってきましたよっ!!
第1回は「櫻井翔が語る、松本潤の“あるある”」!!!
CM中も止まらない、むしろ加速する興奮。
翔潤を選ぶなんて、なんて通好みなことをしてくれちゃうんだ!!

CMあけて、前面の端と端に並ぶ翔潤。
その翔潤の間、後方では肩を組み揺れる相葉ちゃん&ニノ&リーダー。

とてつもなく、恐ろしく目の保養になる画!!!

ポ、ポ、ポスターにして! この画、ポスターにしてよ!!!


な~んて既に大興奮状態で迎えた、翔くんが語る潤くんの“あるある”は・・・・・

「松潤が無理めなお願いをする時に必ず言う一言。
“ねえ、スゴイ事言っていい?”」


ですって。
なんてカワイイ人なんだっ!! と鼻血出しそうになっていたら、

潤「言うね」
翔「ねっ」


って、皆のモノ、翔潤が!
ニコニコ目を合わせておるぞ~~~っ!!!

ありがとう、ありがとう!!
何だかよくわからないけど、ありがとう!!!
と、色々なことに感謝しまくったサルでございました~。

読んで頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

くぅっ!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
「櫻井翔が語る、松本潤の“あるある”」

もうタイトルだけで大騒ぎ!!
しかもこんな可愛いあるあるって反則でしょ!
後ろの3人もあるあるの内容も翔潤の表情も
恐ろしく可愛いっ!! 
とりあえずその場で5回リピっちゃいました。

だいたい潤くんのスゴイ事・・スゴイ事・・
スゴイ事って何よ~!?
いや、コンサ-ト絡みっていうのはわかっているんだけどね、
そこはホラ日ごろ鍛えた妄想力が勝手に発動しちゃって(☆Д☆)
私の頭の中がスゴイ事に・・
こんなんで元日から3日まで正気が保てるかしら(汗)


       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いや~、“嵐あるある”ってめちゃめちゃ興奮しますよね~♪
あの画は、本当にたまらなかった!!
おおっ、その場で5回もリピっちゃいましたか(◎o◎)!
さすがですっ!(^^)!

フフフ、urara♪さんの妄想力もブレーキ知らずですな~(^^)
「スゴイこと」の妄想は、盲点でしたよ。
確かに、妄想を始めるとあんなことやこんなことが・・・・・
キャーーーッ、鼻血出そう(>_<)

連日ステキな嵐ゴトが続きますからね~。
こうなったら、正気を失ってどっぷり浸かるのも悪くないか・・・
な~んて思っちゃってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。