プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然×策士がイイ感じ(TOKIO×嵐2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Everybody前進”

「前進あるのみ Oh oh oh」

今日、ずっと上手くいかなくて、私もシロも悩んでいたし、家族ともぶつかり合っていたことが、少し前進できたんです。
大きく動くのは新年明けてからになるけれど、すごくすごくホッとして、泣きそうになってしまった。
自分では努力しているつもりだし、必死に耐えているつもりなのに、事態が悪くなるばかりで・・・・・あ~、よかった。
まだまだ頑張らなきゃいけないことはあるけれど、新年を希望と共に迎えられそう。

さて、わけがわからないサル家の事情は置いといて、「TOKIO×嵐」の第2弾、ニノ×長瀬くんの感想をアップします。
今日はこの後、「福嵐」の感想もアップする予定。こちらもステキな企画がございましたよ~。
両番組とも、今夜の放送が楽しみですね♪♪
私の感想も楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


「TOKIO×嵐」第2弾は、ニノ×長瀬くん
このペアは第1弾から一転、“天然で自由”な長瀬くんをニノがツッコミながらさりげなく先を促している印象を受けました。

最初のお題は「TOKIO&嵐の中で、1番緊張しぃは?」

TOKIOの中では、太一くんだな。意外にいつもライブの前とか緊張して、手に凄く汗かくの」と言ってました。
あ~、わかる~、と思いました。TOKIOの5人を並べた時に、他の人はあまり緊張しなそうに見える。松兄は、緊張を勢いに変えてそう。

嵐の中では、やっぱり「潤くんですかねぇ」と。
「(コンサート前)最後の最後まで何かやってる」そうな。
長瀬くんが「意外だね」と言っていて、何か嬉しくなってしまった。
カウコンで一緒になったりするけど、人数も多いし、気にして見てないってだけだと思うんだけど・・・・・もしかして、潤くんの緊張してる姿って、周りから見ると「さすが、ぎりぎりまでストイック!」って見えるのかなって。
メンバーだけは気付くのかなって思ったら、嬉しくなってしまったの。

長瀬くんも意外なことに緊張するらしく、「掌に“人”って書いて飲んだりするよ」と。
で、長瀬くんは「“人”って書いて飲んで・・・を3回やるのか、“人”を3回続けて書いてから飲むのか、どっちなのか」がずっと疑問らしい。

長瀬「効力が違うと思うんだよ!」
ニノ「え~? 両方やってみれば?」
長瀬「やってみたんだよ!」
ニノ「変わった?」
長瀬「変わんない」


って会話がめちゃめちゃ面白かった!!!

続いては、「1番朝が弱いのは?」

嵐の中では、「潤くんですね」ときっぱり。
「まさか答が被るとは!!」ってニノの言い方が、オモシロ可愛かったよ~!!
2回ともニノの回答が潤くんで、密かに興奮してしまった。ウフフフフ。

「これは5人とも潤くんって言う」ってくらい、潤くんは朝が弱いらしい。
例えば8:45迎えの場合、潤くんが中々降りてこないことを考えた“松潤タイム”が存在するそうな。
うーわーーー、カワイイ!!
あんなにストイックなのに、朝弱くて起きられなくて手が掛かって、本番前は緊張してちょこちょこ動き回って「ふ~~、ふぅ~~~」って心を整えて・・・その様子を妄想すると悶絶するわっ。
私、本当にスタッフさんじゃなくて良かったよ。
そんな姿を間近で見てたら、確実に押し倒すね。で、クビになってるわ。

TOKIOの中では、「俺かも・・・ね」と長瀬くん。
そして、長瀬くんレベルになると「マネージャーの見越しもわかっちゃう」らしい。
多分“長瀬タイム”が存在しているんだけど、「俺には通用しない」とのこと。
長瀬くんの得意気な“どや顔”に大爆笑!!!
そこ、“どや”じゃないからっ!!!
とツッコんでしまった。

TOKIOは皆さんすごく“男っぽい”イメージが私はあって、その中でも特に松兄と長瀬くんが“熱い男”と勝手に思っていたんです。
2人とも“熱い男”なんだけど、松兄は優しいし、長瀬くんは天然で面白い。
TOKIOの皆さんの魅力が存分に伝わってきました。

そして、ニノはやっぱりトークが上手いな、って思いました。
どんな相手と組んでも、上手く掛け合える。
相手に合わせた言い方で、サラッとツッコんで話を盛り上げる。
嵐が「トークが面白い」と言われる中核を、ニノが担ってくれてるんだよね~、と改めて感じさせられたサルでございました~。

読んで下さり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。