プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ステキな先輩(TOKIO×嵐1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって吠えろ”

「つまずきながら骨折って前見て進もう」

ううっ、1日が30時間くらいあればいいのに・・・。
大掃除も年賀状もまだ終わってないし、仕事だの作業だのも溜まってるし、
まだ観れていない嵐の番組もあるし、雑誌とHDDの整理もしたいし、
VS怪物くんやら、翔潤あらしちゃんやら、しやがれやら、Mステスーパーライブやら、書きたい感想も溜まってるし、
おかげでストレスも溜まりまくっているサルでございます。

とにかく、1つ1つ片づけていくしかないのだ!!
この曲に励まされ、こうして隙をついてブログ更新なぞしながら、前に進んでいこうと思います。
気付いたら今年もあと4日だわ!!! 頑張る!!!

昨日のTOKIO×嵐第1弾が面白かったので、その感想をザックリ書いちゃいます!
昨年のテーマがないトークより、ずっと面白い企画!!
さすが日テレさん。ファンが望むものをよくわかってらっしゃる!
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


「TOKIO×嵐」第1弾は、リーダー×松兄
リーダーが安心しきった、ぽわわ~んとした空気でリラックスしてて、自然に顔がほころんでしまった。
松兄がさ、まさに“アニキ”で、リーダーをしっかりリードしてくれていて、その優しさにも癒されたわ~。

用意された「TOKIO&嵐の中で、一番○○なのは?」というお題のカードを引いてトークする、という昨年とは違う企画が、めちゃめちゃイイですね~。

まず2人が引いたのが、「1番ケチなのは?」

TOKIOは「山口くん」だと松兄が即答。
「(一緒に食事に行くと)ここ5年くらい全部俺が払ってる」
そうな。意外だわ。
山口くんって、潤くんの面倒も良く見てくれるし、「面倒見がいいアニキ」ってイメージがあるんだけど。松兄は仲間だからかな?
ニノも「ケチ」をウリにしてるところがあるけど、後輩には気前よく奢ってるらしいし。

松兄は予想通り、本当に気風がイイ男前なアニキだな~、と思いました。
リーダーやニノ、相葉ちゃんと遊びに行くときも、潤くんと飲みに行ったときも、絶対奢ってくれたんでしょう。

さて、嵐の中では、「ニノか俺」と。
松兄が「お前はわかんねぇけど、ニノはケチっぽいね~」と言っていました。

TOKIOの皆さんって、本当に優しいよね。
場を面白くするために「ニノはケチっぽいね~」とか言うけど、その前にリーダーのケチはやんわりと否定してるし。
必ずそういう発言をサラッと入れてくれるんだよね。
本当に素敵な先輩に可愛がってもらえて、良かったね!!

ニノのことを「財布を持っていかないタイプ」と説明するリーダー。
長瀬くんもそうなんだって!
でも、長瀬くんの場合は「天然で忘れちゃう」らしい。
松兄は「あいつ(ニノ)は財布を持ってこなくても、トランプは持ってくる」と、ニノを話題にして笑いを取りつつ、盛り上げてくれました。

次は、「1番ビビリは?」というお題。

TOKIOの中では、俺だね。オノレが可愛くてしょ~がない」と松兄はまたまた即答。
撮影で、煙があがったりすると「ソッコー逃げるからね」とのこと。
またまた意外!!
スタッフやメンバー、みんな置いて逃げるらしい。
そこでリーダーが、「え?俺と一緒のときも?」って訊くのに萌えたわ。

リーダーって、本当に松兄が大好きで、信頼しきって、甘えてるのがわかりますよね。
「俺は庇ってくれるでしょ?」って言ってるわけじゃないですか。
やだわ、リーダー、めちゃめちゃカワイイじゃないのっ!!
松兄は「逃げるね!」って答えてたけど、リーダーが一緒だったら、絶対庇ってくれると私も思うわ。「守らなきゃ」って思ってる人のことは、絶対守ってくれそう。

嵐の中では、「翔くんかな」と。
まぁ、そうだろうね。翔くんか潤くんだと私も思うよ。
そこで松兄がまた素敵なフォローをしてくれるんですよ!!
「やるだけ偉い」と。

松兄も高いところが苦手だから、フライングやゴンドラがあると、勝手に城島リーダーにチェンジしてしまうらしい。
TOKIOも嵐も、なんだかんだ、メンバーはリーダーに甘えてるんだな~と思いました。
城島くんも大野くんも、振られたことをすんなり受け入れそうだもんね。
そのドーンと構えていてくれる姿に、安心するんだろうな~。
やっぱり、リーダーがステキなグループはまとまりますよね。

いや~、松兄、さすがでした!
この先、嵐が今のTOKIOの立場になって、後輩くんたちと絡む機会が増えるかもしれない。
その時には、松兄のように、自分たちのことも、後輩たちのことも、魅力的に伝えられるトークが出来るよう、ステキな先輩になって欲しいなって思いました。

今日の夜は誰かな~?
そして、今夜からは「福嵐」帯番組も始まりますね~!!
うぉぉぉ、楽しみ♪♪♪
と、テンションあがってるサルでした~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
