プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZな末ズを妄想中(ベイスト12/25) ~サル~


浅田真央選手、全日本選手権優勝おめでとう!!!

プロトコル(採点表)を見ましたが、相変わらずひどいジャッジでしたね。
こんな時にまで、不当なジャッジをするんだ、と呆れ果てました。
しかし、浅田選手の演技は本当に素晴らしかった!!!
浅田選手に敬意と感謝を捧げたいと思います。

さて、本日のテーマ曲は、“あの日のメリークリスマス”

「行き場のない 想い出は 雪にとけて」

今、ベイストで流れたっていうのもあるんですが、今日はクリスマスなのでね、やはりクリスマスソングが相応しいかな~と。
この曲って、メロディの明るさがより切なさを引き立てるというか・・・胸に染みるわ。
曲を聴きながら、過去の色々なクリスマスの想い出が浮かんできて、1つずつ窓の外の冷たい空気に流していく・・・なんて、ちょっと乙女なことをしてみました~。

18日放送のベイスト感想を書いていないんですが、とりあえず聞きたてホヤホヤのベイスト感想をお届けします。
今日はSTBY氏がいなかった・・・。メンバーの話もあまり出なかったです。
GANTZスーツの話(こちらで末ズを妄想)と、相葉ちゃんの台湾土産からジャッキー・チェンさんの話へ、という2つをピックアップしてお届けいたします。

↓↓


「佐藤監督が、“いらないと言っていたけど、GANTZスーツを送り付けた”と言っていましたが、届いてどう思いましたか?」という質問。

「FNSのリハの帰りだから、2時くらいかな? 車にダンボールが積まれてた」
そうです。
「本当にいらないよね。いらないでしょ?」
と強く言っておりましたよ。

前にベイストで、ニノがGANTZスーツを「いらない」と言っていた話って、記事に載せましたっけ?
その時ニノは、いらない理由を「飾るのも場所とるし、大体いつ、どこで着るのよ?」と言っていたんですよ。
確かに! と爆笑しちゃいました。

しかもね、GANTZスーツって、20個くらいのパーツに分かれてるんだって。
「飾るっつっても飾れないのよ。全部バラバラなのよ」
って必死に説明するニノが可愛かった~
「せっかくだから着てみようかな」と言ったものの、よくよく考えてみれば、「あれ1人じゃ着れないのよ。10分くらいかかるし」ってことで、「やっぱやめよ」という結論に達してました。

ニノ、潤くんが「家で一緒にご飯食べよう」って言ってるじゃないの!
「ハンバーグ作るからさ♪」なんて、可愛らしくアピールしてるじゃないのっ!!
潤くんに着せてもらえばいいのよ!!!
で、潤くんの愛がこもったハンバーグをGANTZスーツで食べる・・・。

そういえば、GANTZ雑誌祭の時に、「嵐の中でGANTZスーツが似合う人は?」という質問に、ニノってば「潤くん」って答えてたわ!
是非とも、潤くんにも着せてあげて!!!
で、「潤くんやっぱ似合うな~」なんて盛り上げちゃってYO!!!

その画を妄想すると、大爆笑しつつ、大興奮だわっ。
実現して欲しい~

「相葉ちゃんから台湾のお土産を貰いましたか?」という質問。

「香港のTシャツを貰いました。香港にも行ったでしょ?
よくわかんない・・・夜景と大仏と何か・・・」

なTシャツですって。「香港には有名な大仏があるの?」と食い付いてましたよ。
そこから相葉ちゃんの話に行くかと思ったら、ジャッキー・チェンさんの話へ。
ニノがドラマの撮影で香港に行ったときに、ジャッキー・チェンさんから直筆の手紙を貰ったそうです。ビックリ!!!

ホテルの部屋に入ったら、ジャッキーさんから「香港を楽しんでください」って手紙が置かれていたそうです。
ニノは、「使う制作会社が一緒だったとかで手紙が来た」と思ったみたいです。だから、ジャッキーさんはいつも沢山の関係者に手紙を書いているのではないか、と言っていました。
「腱鞘炎になるくらい書いてると思う。あそこまで背負ってるって凄くない?」と感心しきりでした。

「撮影で来てると思うけど、食事とかで楽しんで」と書いてあったそうです。感動したので持って帰ってきたと言っていました。
「あのおもてなしはスゴイな~」と。

ジャッキーさんって本当にスゴイですね。
香港を本当に愛しているし、“香港の顔”としての役目を、心から遣り甲斐をもって果たしてらっしゃるのかな、と感じます。

嵐の“Message from Japan”のお仕事、相葉ちゃんの台湾・香港でのプレミア試写会も、ジャッキーさんと同じような活動だと思うんです。
“日本の顔”として、日本を背負って感謝を始めとするメッセージを伝えた。
本当に大変で重要なお仕事をしてくれたんだな~、と再認識させられました。

嵐さん、ありがとう!!!

日本国民の1人として、嵐さんに感謝と敬意を捧げたい。
な~んて思ったサルでございました。

今日のベイストが今年最後の放送ってことで、
「来年もよろしくお願いします」
という挨拶で、来週へ。
1月1日から休まず放送があるそうです。来週も楽しみ♪

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

末ズ

サルさん、こんにちは♪
末ズ妄想、かわいい♪
GANTSスーツ、嵐みんなで着せっこしたらいいのにね☆みんなでニノんち押しかけて、潤くんはお土産にしやがれのマフラー持ってさ♪
それにしても最近の潤くんはますます乙女になってません?やりたいことはお掃除だし、鍋で喜ぶし、お料理グッズ詳しいし、手作り弁当…女の子よりもはるかに素敵女子だわ。
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

末ズがGANTZスーツを着せ合いっこしてる姿、めちゃめちゃ可愛いですよねっ!!
妄想に共感して頂けて、嬉しいです♪♪
キャーーッ、嵐5人で着せ合いっこもステキすぎる!!!
潤くん、週ジョンで「5人でいる時間を増やしたい」って言ってたから、
ニノ家でGANTZスーツパーティーをやって貰いたいな~(*^^)v

潤くんの乙女っぷりは凄まじいですね~。
なのに、すごく男っぽい発言もするし、何よりラッキーセブンの予告!!
ご覧になりましたか? あの見事な身体を!!!
あ、Kさんは舞台で観てましたね(^^)

そのギャップに毎日やられまくってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。