プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


non-no、ありがとう! ~サル~


本日のテーマ曲は、“WISH”

「街に愛の歌 流れはじめたら 人々は 寄り添い合う」

今日の嵐ちゃんは、翔潤ですね~~。
私が何度も記事で、「翔潤クリスマスデートを!!」なんて書いてますので、何人かの方に「2人っきりじゃないけど、よかったね」と言って頂きました~。
この歌詞のように、寄り添ってくれちゃったりして欲しいんだけどな。
楽しみぃ~~☆

そうそう、non-noが素晴らしいですね~!!
少ししか感想を書いていないんですが、中途半端な長さになってしまったので、一応続きを閉じます。

↓↓


表紙で既に大興奮。
潤くんがサラサラストレートみたいな、これまた可愛らしい髪型をしていて撃沈。
そして、左側3人が超絶ヤバい!!!
相葉ちゃんの脚の間に座る翔くん。翔くんの隣に座っているニノの肩には相葉ちゃんの手がかかっているという、とんでもない状態。

ああ、そうだよ、絶対にそうだ。
翔くんもニノも相葉ちゃんのモノだよ!!!
って言葉しか出てきませんよ。悶絶いたしましたよ、私は。

表紙では可愛らしい潤くん、中のソロ写真はめちゃめちゃセクシー!!!
こんなに鼻息が荒くなったことがあっただろうか・・・ってなくらいヤラレタ。
ソロ写真、5人ともカッコいいやら、セクシーやらでしたね!
大満足です。

5人でBBQでは櫻葉さん、ニノあい、大宮さんがイチャイチャ、わちゃわちゃしてて、キュンキュンしたり、
ストイックに食材を焼き続ける潤くんに惚れ直してみたり。

メンバーへのメッセージも、色々なところで萌えたわ。
潤くんってば、翔くんから今年もいっぱいメールが来たんだって。
ウフフフフ、ムフフフフ。何か、私まで幸せな気分?

ありがとう、non-no!!!

来年もステキ嵐さんをプリーズです!
な~んて思ったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ホントだっ!!

MORE(12月号)と付録が丸かぶりでしたが
表紙だけで買う価値ありだったnon-no!!
私は上段のモデルズオ―ラに悶絶しましたが
サルさんの記事を読んで改めて左側3人に注目☆

た・・確かにっ!
無邪気な顔して色気たっぷり・・
相葉くんって本当に恐ろしい人っ!
Mステで再確認しましたが
翔くんもニノも相葉くんに夢中だよっ

そうそう、non-noを見た後、強化合宿のBBQを
見返してしちゃった(〃ω〃)
肉を焼いてるだけでこんなに幸せな気持ちに
させてくれる人たち、他にいないですよね~
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私も最初、モデルズにニヤニヤしてましたよ~。
左側の3人のヤバイ状態を確認してからは、悲鳴を上げまくりましたが(^^)
いや~~、櫻葉さん、完全にカップルですよねっ!!
なのに、相葉ちゃんがニノの肩に手をかけてるのが、たまらんっ。
めちゃめちゃ妄想が進んでしまいましたよ(*^^)v
相葉ちゃんは、本当に罪な男です!!

Mステスーパーライブ、よかったですね~!(^^)!
うん、Mステでも櫻葉さんとニノあいは萌えさせてくれました♪♪

私も強化合宿のDVD観ちゃおうかな~。
友達に貸していたのが、ちょうど返ってきたので(*^^)v
ムフフフフ☆
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
