プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS.インテリチーム ~サル~

反省会を終えたはずなのに、何故かシロに強制反省会をさせられたサルです。

シロに「サルの記事って、今もまだ感想じゃなくてルポだよね」と指摘を受けました・・・反省会で言ってほしいわ!

というわけで、今度こそ正真正銘「感想」を書きます!
まだまだ右往左往している私を応援してくださる優しい方は、是非読んでくださいませ。
↓↓


番組中に嵐のCMが3本流れましたね。それだけで幸せ☆
だって、初っ端が「Wii ドンキーコング」の翔くんと潤くんのコンビですよ!
潤くんの笑顔が「翔くんの1番のファン」って言ってた時を彷彿とさせる可愛さで、「翔くんと二人で遊んで嬉しいのね」と番組始まる前から興奮気味

エリエール+ウォーターの新CM、「やさしくふれていいですか」を潤くんに言わせたの、ナイスすぎる!
「いくらでも、好きなだけ、どうぞ!」ってなりますよ。

さて、VS.嵐。今日の赤の衣装も好きだな~。特にニノの衣装!
これ、ニノしか着こなせないでしょ!衣装さん、毎回ニノにはパンチを利かせてくるな~。

デュアルカーリング、先週調子悪かったけど、ニノはさすがでした!
最初のショット、私もミスだと思ったもん。そんな狙いがあったとは・・・恐れ入りました。
潤くんが、上手くなったの!良かったね!!びっくりするくらい下手なのを、メンバーに突っ込まれる姿も好きだったけどね。

クリフクライムは・・・私、昔観てなかったので翔くんが登るの、初めて観たんですよね。
翔くん、苦手なんだね。TimeツアーのMCで「飾りの筋肉」って言われてたもんね。

このゲームの得意・不得意って「バク転ができる・できない」に通じてるような気がするのは、私だけでしょうか。
潤くんは普通にこなしてるけど、腕の筋力でクリアしてる感じがする。それに対してリーダー、ニノ、相葉ちゃんは身体のバランスと瞬発力でかるーくクリアしてる感じがするので。

途中で動けなくなった翔くんに「降りてきていいよ!」って相葉ちゃん!
交代して30秒で登り切っちゃう相葉ちゃん!最高です!!

それにしても嵐のみんな、11月20日の「しやがれ」から絶対ビジュアル上がってると思うんですけど!
全身映ると、めちゃくちゃカッコいい!!
ジャイアントクラッシュ中に、潤くんの全身がたくさん映って、惚れ惚れしてました。

MDAもジャイアントクラッシュも、5人で相談してる会話が、雰囲気がすごく好きなんですよね
今日みたいに接戦で負けると、MDAも雰囲気が良くて楽しかったです。
スネた顔したり、開き直ってみたりする翔くんが可愛かったですし。

来週のVS.チーム埼玉もすごく面白そう~。楽しみです☆
読んでくださり、ありがとうございました~。


関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。