プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短】きっかけは人それぞれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“15th moon”

「ギリギリ止めてる 僕を壊して」

どうも。例年以上に師走ってるサルでございます。
書きたいことはたくさんあるのに、全然嵐さんの番組を観れないよ~。観返せないよ~~。
ストレスたまるわっ!!!
なんて気持ちをこの曲で表現してみました。

ちょっと年内は、【短】記事が続いてしまうかも。
私の長い、しつこい記事を楽しみにして下さってる方(いらっしゃるのかな?いらっしゃいますよね??きっと)には申し訳ないですが、【短】記事も楽しんで頂けると嬉しいです。

そうそう、友達が嵐のファンクラブに入会してくれたんです!!
私が嵐ファンになる前から、CDを聞いたり、嵐の番組を観たりしていた子なんですけどね。
その子もジャニーズをバカにしていたので、ファンクラブ入会には抵抗があったんですよ。
それを真綿で首を絞めるようにですね、ライブDVDを貸したり、それとな~く嵐のエピソードを話したり、じわじわと追い詰める活動を密かにやっていたわけです。

で、その子がファンクラブ入会を決めたのが、何と!!
フジテレビでやった、タモリさんと中居くんが進行のドラマ番宣番組で、翔くんに惚れ込んでしまったからなんですよ~~!!!
(ちなみにその子は、それまで翔くんにはあまり興味がなかった)

あの番組、サル的にはすごい微妙だったのに・・・。
翔くんはカッコよくて可愛かったけど、番組的にはグダグダし過ぎだったし、翔くんやドラマの魅力をもっとアピールしてよっ!!! な~んて思っていたんですけどね。

何がきっかけになるかは、人それぞれ。
TV番組の受け取り方も、人それぞれ。
だから、嵐の愛し方も、嵐に望むことも人それぞれ。

そんな何十万人のファンを魅了し続ける嵐さんは、本当にスゴイ。

な~んてことを思ったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆
関連記事

COMMENT

       

人それぞれ・・

確かにアラシックになるきっかけって
人それぞれですよね~
うちの娘は「truth」でニノにおちたけど
そこは普通に考えれば大野君のはずじゃ?
って感じでしょ(笑)

ちなみに私の場合は翔くんの顔が元々ドストライク☆
でも本当におちたのは国立コン。
ヘタれな翔くんもカッコイイ翔くんも大好きだけど
コンでの翔くん、そして嵐は身震いするほどイケメてたっ
今思い出してもドキドキ・・(//・ω・//)カァ
コンビ萌えもその頃からじゃないかなぁ?

恋はするものじゃなくておちるもの。
サルさんのお友達もいつか気付くはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
私たちは彼女が真のアラシックになるのをもう少し
待ちましょう。ふふふ・・・

       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

娘さんはきっと、「堕ちた瞬間」がはっきり周りもわかるような感じだったんじゃないですかね?
そういう「一瞬が胸に深く刻まれる」って、ドラマみたい~~!!
ちょっとうらやましいです(^^)

わかります、わかります!!
私も本当に嵐に堕ちたのは、コンDVDですからね~。
普段の嵐さんも輝いているけど、コンの嵐さんは神々しいくらいカッコいい❤
コンの翔くんの、C&Rからラップに入る瞬間って、
腰が抜けそうになるくらいカッコいいですよね~!(^^)!

私の周りには他に、
嵐のライブがとにかく好きな子(TVは観れるときだけ、雑誌は買わない)、
嵐のレギュラー番組が大好きな子(嵐の曲には興味なし)、
がいて、本当に様々だな~と思います。

記事に書いた友達(ちなみにブログのことは言ってない)が、
コンビ萌えハマリをしてくれるといいな~と思ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。