プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


Beautifulな翔潤(TV fan) ~サル~


本日のテーマ曲は、“チェックのマフラー”

「どんな明日もそばにいて」

って、めちゃめちゃキュンキュンするわ~!!
こんなことを言ってくれる、イケてるメンズがどこかに転がってないものかね?

今日、親戚のこども達を集めて、一足早くクリスマス会をやったんですけどね、
「ねぇ、何で結婚しないの?」(by12歳)
「もう無理なんじゃない?」(by13歳)
って言われたよ・・・・・こどもって残酷だわっ。
あんたらも大人になればわかるわよ!!!
色々複雑な事情ってものがあんのよ、大人にはっ!!!

な~んて思いながら、大人げなくゲームでバカ勝ちしてやりましたよ。フフフ。

昨日のしやがれ、面白かったですね~。
でもそれは置いといて、年末TV誌感想第2弾をお届けいたします!

↓↓


TV fanは、紙質が良いところが好きです。
多雑誌に比べてボリュームはないですし、5人の写真も少ないですが、陽射しの中での写真だからか、写真の色が明るくてステキ。
ドアップのソロ写真があるのも嬉しい。
年末TV誌の中で唯一、前髪潤くんなので、ドアップの写真がめちゃめちゃカワイイの❤

では、ソロインタビューの中から、サルが興奮したポイントをご紹介いたします。

まずはリーダー。
「“ひみつの嵐ちゃん”で、大野さんがもしメンバーと旅に出るなら、どこへ行きますか?」という質問に、

「松潤と、沖縄!」

という答が!!!
キャーーーッ、潤くん、よかったね!
大好きなリーダーからお誘いだよ!!
これは観たいですな~。是非とも、リーダーにプロデュースして頂いて。

嵐ちゃんのデート企画、翔潤デートを熱望しているサルですが、もちろん全コンビやって頂きたいのですよ。
次はいつあるんだろう?
1年に1回では、10年かかっちゃいますからね。最低でも年2回はやって頂かないと!
嵐ちゃんのスタッフさん、お願いしますよっ!!!

続いてニノあい。
お互いソロページのインタビューを受けているのに、ちょっかいをかけ合っちゃって、まったくもう! ですよ。
ニノってば、大好きな相葉ちゃんゴト、しかも“鳥人間”を忘れるわけがないのにさ~。絶対ちょっかいをかけて欲しくて言ってるんだと思う!!
あ~、ニノあいってカワイイ❤

最後は翔潤。
「今年、メンバーが最もBeautifulに見えた瞬間は?」という質問に対して、

松潤の舞台かな。身内だから、稽古をどれくらいやってるのかとかも分かるし、大変なんだろうなと思いながら近くで見てるから、カーテンコールでお客さんが拍手してるのを見ると誇らしいんです(翔くん)

影山さんじゃないですか。あのスタイリッシュな格好といい、ね」(潤くん)


ですってよ!!!

キャーーーーーーッ!!!

なんてBeautifulな翔潤!!!


潤くんが翔くんを挙げるのは、まぁ予想できますよね。惚れぬいてますからな。
最後の「ね」の前に、どんな文句が潤くんの頭の中に流れたのかが超絶気になる!
「あの、スタイリッシュな格好といい、長台詞を淀みなく話す翔くんのカッコよさといい、ね」とか?
「翔くんのドSっぷりといい」とか?
とにかく、ズラズラ~っと翔くんへの賛辞が並んでいたのは間違いないだろう。

問題は翔くんですよ。まさかまさかの潤くんを挙げてきましたよっ!!
てっきり「“俺の千葉”で輝いていた相葉ちゃん」って言うと思ったよ。
しかも翔くん、「誇らしい」って2回言ってるからね。

うーーわーーーーっ。

潤くんへの愛が満ち溢れている!!!


TV誌を見ていて思ったんですが、潤くんがめちゃめちゃイイ笑顔をしているんですよ。
満ち足りた、柔らかい表情を。
ずっとやりたかった舞台で、充実した時間を過ごせたっていうのもあると思いますが、舞台をやってる間ずっと、メンバーが見守ってくれている温かい気持ちを感じ続けていたのもあるんじゃないかな~、なんて思いました。

嵐って、本当に素敵なグループ。
益々愛が深まったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
