プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


初のTV誌2冊買いを検討中(月刊ガイド) ~サル~


12月16日のテーマ曲は、“眠らないカラダ”

「歪んだ精神状態のBody 七色に輝け」

今週は前半が体調不良でダウン、後半は溜まった仕事に追われてバタバタで、見逃している嵐関連番組をいつ観れるのか、皆目見当がつかないサルでございます。
“眠らないカラダ”が欲しい・・・なんて思ったもので、安易にテーマ曲にしてしまいました。

TV誌だけは、まだ全部じゃないですけど、読めました~。
もう、どれもこれも大興奮!!!
1冊ずつ感想を書きたい❤ な~んて思っているんですが、どうなることやら。

というわけで、月刊TVガイドの感想をアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


いや~月刊TVガイド、ありがとう!!! ですな。
もう、読み応え、妄想応え、有りまくりっ!!!
字も写真も小さいんだけど、一言一句、1人1人の表情も逃さず読みふけりましたよ~。

今年1年を振り返る“SPECIAL MESSAGE”が長くて、細かくて、すごく嬉しかったな~。
サルは昨年の夏辺りから嵐のファンになったので、嵐ゴトを丸1年追いかけられたのは今年が初なんです。
だから、語られること1つ1つを自分も一緒に経験してきた気持ちになっちゃって、感慨深かったんですよね。

座談会もすごく長いし、VSお正月SPの話もたっぷりで大興奮!!!
ガイドさん、今回の嵐特集への力の入れようがスゴイよ! 熱いよ!!
普段はジョンやLIFEに見劣りする印象があったガイドですが、最後の最後にやってくれたよ!!!

写真が、めちゃめちゃイイ。とんでもなくイイ。
5人の写真はもちろんだけど、コンビの写真が全コンビ秀逸なの。
コンビの色が出ているというか、萌えまくりっ!!!
「絶対アラシックが記事書いたよっ」って思うコメントだし、とてつもなくよかった。

では、大興奮したガイドの写真&コメントの中から、潤くん絡みのお気に入りをご紹介いたします。
櫻葉さん萌えとか、「このニノがカワイイ!」「この翔くんが・・・」とか、色々あるんですけど、何分まだ病み上がりなもので、全部を書ききる体力がないのです・・・すみません。

まず、“SPECIAL MESSAGE”の潤くんのアップ写真。
潤くんの背後にいる翔くんが、潤くんを見つめている優しい表情にノックアウト!!!
これ、これっ!!!
これが私の翔潤妄想を加速させる原因なんですよ。
翔潤の一方通行の視線って、翔くんが潤くんを見つめているときは優しくて、
潤くんが翔くんを見つめているときはせつないの。(と私は感じるの)
それが大好物なの。(2人で微笑み合ってる画も腰が抜けるほど興奮するけど)

その写真の左下、後姿の潤くんの写真には大爆笑!
だって、写真に付けられたコメントが「完全に油断した松潤です」だよ?!
彼はゴルゴですか??
潤くんは雑誌取材のとき、ほとんどカメラに背を向けることがないんだろうね。
そんなストイックな潤くんが可愛くて、可愛くて、可笑しくて、可愛くて。

そして、何枚撮っても同じポーズな翔潤に萌えまくり。
翔くんが潤くんの方に身体を傾けている! しかも、かなりの傾き具合。
そこは平行四辺形ではなく、三角形になって欲しいわけですよっ!!!
・・・・・でも、潤くん嬉しそうなんだよね。大きいお目々をあんなに細くして笑っちゃってさ。
いいよ、いいよ。隣にいるだけで幸せなら、それだけで十分だよ。
なんて、勝手に思ってみたりして。

コンビ写真、初っ端から鼻血出しそうになったわ!!
潤くんがリーダーに襲いかかる3秒前を激写って感じじゃないのっ。
潤くんの伏せた目が放つ色気ったら、ハンパないよ!
あんな表情のエロ大王の顔が、あんな至近距離に迫っているのに、平然と笑ってるリーダーの顔にも“男前な色気”を感じてしまう!!
これさ、2012年もリーダーがお年玉をくれるなら、確実にまた“下心”だろうね。

リーダーから潤くんへのコメントが温かくて泣ける。
潤くんの舞台を観て、「感情が勝手に高ぶっていって・・・。言葉に出来ない何かを感じたね。」って。
潤くんのソロ仕事だけど、自分のことのように感じながら、静かに見守り続けていたんだろうな。
だから嵐は常に一心同体。深い絆で結ばれている・・・そんなことを思いました。

そんな感動から一転、今度は「髪型、決めた? 教えてよ~!」なんてイチャイチャ。
お互いの前髪を絶賛し合う2人ですからね。
リーダーと潤くんは、今後髪型を決め合えばいいよ
で、常に「かっわいいなぁ~」なんて思い合っていて欲しいよ。

お揃いのポーズの翔潤、カワイイ! カワイイ!!!
潤くんの笑顔が、めちゃめちゃ嬉しそう~。楽しそう~~~。
私が持っている翔潤コンビの写真の中で1番イイかもしれん。スキンシップはないけど、雰囲気が柔らかくて。

翔くんのコメント、舞台の潤くんを「すごくカッコよかったです!!」だって!
このコメントを読んだ潤くんが、ものすっっっごく喜んで、照れまくって、超絶カワイイ笑顔を見せるだろうと妄想するだけで幸せ。
対して潤くんのコメントは、

「どこにいても翔くんな1年だったって感じ」

悶絶
意識が大気圏超えて吹っ飛んで、しばらく帰ってこれないくらい、悶絶。
おいおい、潤くん、今年だけじゃないだろう?
昨年末も君は「翔くんをたくさん見た」と言っていたよ。ってことは、昨年も「翔くんな1年」だったんだろうよ。
そして、来年も確実に、「翔くんな1年」になるだろうよ。

それは、翔くんに夢中だからさ。

来年こそ、頼みますよっ。
何卒、翔潤デートの実現を!!!

あぁ~、末ズの写真もスゴイよ~
寄り添ってるんだけど、寄りかかってない。
潤くんの笑顔、男っぽいんだけど、安心しきった穏やかさが漂ってる。
潤くんはニノに接するときが1番フラットなんだと思うの。だからこそ、すごく男っぽいし、「俺が守らなきゃ」って思ってるんじゃないか、って感じることが多々あって。
今回のコメントにある通り、すごく尊敬もしてるんだけどね。

でも、やっぱり潤くんはニノに守られてる、って私は思うよ。
ニノは「尽くす男」ですからね~。潤くんのそういう気持ちが嬉しくて、守らせてあげつつ、それ以上に見守ってる・・・みたいな。
「舞台をやるのに体を作ってて、大変そうだなって思ってたけど、それをみごとに実らせて収穫したんじゃないかなって思う」
っていうニノのコメントに、そんなニノの潤くんへの思いが如実に表れていると感じたよ。
うふふふふ。
とてつもなくイイよ、末ズの絆

最後は、キマシタ~~、モデルコンビ!!
キラキラ、ほっこりな写真。
優しくて、温かくて、そしてめちゃめちゃカッコイイ!!!
距離が近くて萌え萌え、キュンキュン。
あぁ、癒される・・・でも、ドキドキする・・・はぁ~、見惚れちゃう・・・と色んな種類のポジティブな感情が湧いてくるよ。

「いつもハイテンションな人なだけに、ちょっと体調を崩したときはファンの人たちに心配かけちゃったからね」
っていう潤くんのコメント、愛情が満ち溢れている!!
潤くんってば、相葉ちゃんの健康管理をするつもりなんじゃなかろうか。
どうしても無理せざるを得ないスケジュールだし、相葉ちゃんはどうしても常に全力だし(そんな相葉ちゃんをメンバーはみんな愛しちゃってるし)、「俺が守ってやる!」とか、思ってるんじゃなかろうか。
きっと、2012年の“松本薬局”は更に充実の品揃えだと思うよ。

相葉ちゃんのコメント、なんて爆弾を放り込んでくれるんだっ!!!
モデルコンビでしっぽりと温泉旅行なんて・・・・・
月見酒で語り合っちゃうなんて・・・・・
ヤバイよ~、ヤバイよ~~~!!!
これは是非とも実現して頂いてですね、新たな展開みせちゃってYO☆

ちょこっと書くつもりが、大分長くなってしまったな。
でも楽しかった~、なんて大満足なサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました~!

関連記事

COMMENT

       

悩みます!?

うふふ。雑誌祭りすごいことになっていますね~
コンビニや本屋さんに行くと嵐さんがずら~り!!
なんて素晴らしい光景なの*゜+*゜+
どんなイルミネ―ションスポットより輝いているわっ

しかしサルさん、タイトルにもありましたがはたして
TV誌2冊だけで満足できますかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
確かに嵐さん以外同じような内容ですがファッション誌より
断然安価でコンビ・ゴコイチ・・とてんこ盛り!
「こんな嵐が見たかったの~」というファンの心理をよぉ~く
わかっていらっしゃる!今買わないと後悔するかも・・・ふふふ

私もまだジョンしか手元にないのですが今日は土曜日。
娘と怪物くんを観た後本屋さんに寄る予定なんです。
サルさんの記事で「月刊TVガイド」はお持ち帰りが決定しましたが
絶対2冊じゃ終わらないよぉ~(泣)

そうそう、ひみあらの予告はもうご覧になりましたか!?
*゜+ X'mas バンビSP*゜+
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい
私達の妄想がとうとう現実のものにっ
北乃きいちゃんに恨みはないのですが
これほど女優さんが邪魔だと思った事はありません!くぅっ
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

urara♪さん、私が2冊で我慢できると思いますか?
TV誌は安いので、全種類お買い上げしているのですよ、フフフ(不敵な笑み)
なもんで、ガイドの「保存用」を購入すべきか、否か、
ってことを検討中だったのです~~~(*^^)v

だって、だって!!
まさにurara♪さんが仰る通り、嵐さんがコンビにずら~っと並んでいて、
キラキラ輝いているんだものっ。
本当に、イルミネーションよりも美しい&大興奮の光景ですよね~☆☆☆

2冊に絞るなら、週ジョンと月ガイドだと思いますよ~。
全雑誌「萌えポイント」があったんで、それはちょこちょこ記事に書きますので、お楽しみに(笑)

私、ひみあらをまだ観れていないのです(泣)
ちょっと、その情報は大興奮ですねっ!!!
急いでチェックせねばっ。

怪物くん、楽しんできてくださいね(*^^)v
       
       

やってしまった(ToT)

ごめんなさ~い∑(; ̄□ ̄A アセアセ
「見逃している嵐関連番組をいつ観れるか・・・」
ってサルさんが言ってるそばからひみあらの予告を
バラしてしまうなんて私としたことが~!!
興奮しすぎてつい口を滑らせてしまった!
本当に申し訳ありませんっ

そして2冊どころか全種類お買い上げしているサルさんに
後悔するかも・・なんて言ってしまった自分が恥ずかしいっ
観賞用と保存用って事だったんですね(笑)さすがです!
私も師匠についていく為に月ガイドを早く買わなくてはっ!!
(今日は予定が狂って映画も本屋さんにも行けなかったんです)
他雑誌の萌えコメントも楽しみにしていますね~♪
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いえいえ、お気になさらず(^^)
予告のネタバレなんて、“ネタバレ”と私は捉えてないですから!

いや、タイトルが少しわかり辛かったな~と反省です(>_<)
師匠だなんて、とんでもないっ!!
嵐ゴトに関しては、節制が全くできない困った大人なんですよ、私。

月ガイドはオススメですよ♪
翔くんが、めちゃめちゃイケメてますよ~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
