プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キメる男“J”(ベイスト12/11) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ナイスな心意気”

「くさらないで やることやるよ」

皆さん、ちょっとお久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
実は日曜日、ベイストを聞き終った直後から尋常じゃない体調不良に襲われまして、今日までほとんど物を食べられず、ひたすら寝続けておりました。

明日からは、休んでいた間に溜まってしまった仕事だの家事だのを必死に片づけねばならぬのですが、本音を言えば、休んでいた間に見逃した嵐ゴトを追いかけたい・・・。
でも、そんなわけにもいかないので、このテーマ曲で自分を叱咤激励しております。
ん? ってことは、明日のテーマ曲だったか??

さて、11日放送のベイストで、“wanna be…”「You」が誰のウィスパーか、という正解が発表されましたので、そのご報告記事だけサクッとアップ致します。
まあ、題名で答を言っちゃってるようなものですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「うらあらし」のコーナーに入ってすぐ、正解が発表されました。

ニノ(以下二):じゃあ、先にやっちゃう? 先週の、12月4日の放送で(質問された)、“wanna be…”のサビ終わりの「You」を誰がやってるのかっていうのを、STBYが調べてきてくれました!
STBY氏(以下S):答は・・・Jさんでした。
二:やっぱりね。「あ、松本くんです」って言ってました?
S:はい、言ってました。
二:ほ~、あら、そうですか。やっぱりね、ああいうとこってJなんですよね。
S:う~ん。
二:ま、今後出てきても、まぁ~8割がたJと思って頂いて構いません。
S:ふふふふ。
二:9割5分思って頂いていいかな。
S:うん。
二:ああいうのやっぱね、キマリってのはね、キマんないと良くないから。キマル人がやるべきなんすよね、ああいうのってね。そうなるとやっぱJになってくるんだなっ。


とうことで、正解は“やはり”の潤くんでした~!!
1週置いたから、“実は”があるんじゃないか、と思ったんですが、今STBY氏は嵐の担当ではないので、すぐにわからなかった、というだけだったみたい。

ベイストで質問されるまでは、勝手に潤くんだと思っていて、その後は聞く度に、
「ニノっぽい感じもある?」→「やっぱりJかな」→「実は相葉ちゃん?」→「いや、潤くんでしょ~」→「意外にリーダーとか?」→「でも潤さまかな~」・・・
とひたすらグルグル。(私の中で、何故か翔くんはなかった)

だって、だって!
潤くん以外のウィスパー、聞いたことないしっ!!(と言い訳してみる)
これ、一発で「確実にJ!」と判別出来た方はいらっしゃったのだろうか。もしいらっしゃったら、尊敬だわ。

以前レコメンで、相葉ちゃんが「チカヅキタイ」を言ったんですが、それもめちゃめちゃキュンキュンしたし、別に潤くん以外のメンバーでもキマルと思うんだけどな~。
でも、ニノの中では、“キマル男”=“J”なんだって。嬉しいのう。

あゝ、末ズ。

君たちのその信頼関係が愛おしい。


うふふ。
潤くん、これからもニノに盛り上げてもらいながら、カッコイイ&セクシーを前面に押し出してパフォーマンスしてね!!!
な~んて思ったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
