プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のサル的翔潤ポイント ~サル~


本日のテーマ曲は、“コイゴコロ”

「走れコイゴコロ 君へコイゴコロ」

今朝の新聞にauの広告が入っていて、テンションあがったサルでございます。
ウフフ、カッコイイ~!
また、「あゝ、荒野」のパンフレットですが、無事ネット注文いたしました~。ご心配下さった方々、ありがとうございました!

VS怪物くん、VS東北スペシャル、気志團しやがれ、雑誌等々、書きたい感想がまた溜まってしまった。どれから書けばいいのやら・・・と途方にくれてしまい、とりあえず翔潤だけピックアップすることに致しました。
詳細感想もその内アップしたいと思っていますが。

というわけで、本日のテーマ曲は、 “コイゴコロ”にしました~。
潤くんの翔くんへの“コイゴコロ”を表している! と感じてしまったので。

では、いつも通り、妄想暴走、変態丸出しでお届けいたします。
引かないで受け止めて頂けると嬉しいです。

↓↓


では早速、VS怪物くんからいこうかな。
まずOPで、「最近集まり悪いですね」と潤くんがガッツリ翔くんに向き合って話してる姿に興奮。
ええ、未だに視線が合うだけで大興奮しております。

バウンドホッケーでは、何かよくわからない可愛い踊りが被ってる姿に萌えたわ!
カワイイ、カワイイッ!!
ちょっと! ホッケー台、邪魔!!
なんて、大人気なく叫ぶサルでございました。

そして、ピンボールランナーでは、応援席に2人っきり(ゲストチームは横にいるけども)で座る翔潤の姿に、全力で集中。
潤くんは、ボソボソ話しかけてる画がたまに映りますから、ニノや相葉ちゃんにはちょくちょく絡んでると思うのですよ。
ふ、2人っきりなんだし、ほ、ほら! いっちゃいなよ、潤くん!!
なんて鼻息を荒くする私を、誰もが変態と呼ぶことでしょう。

VS東北スペシャルは、キックングスナイパー後の楽しそうな翔潤!!
「外したときのマツジュン見た? ハンパなく早い!」
と潤くんのマネをする翔くん。
そんな翔くんを見ながら、めちゃめちゃ嬉しそうに爆笑してる潤くん。

何なのさ、潤くんのあの笑顔!!
大好きな翔くんにネタにされて、ものすご~く嬉しかったんだね。

翔くんってば、潤くんのことずっと観てたのね!
放っとけなくて、ついつい見守っちゃう・・・・・それは愛よ、翔くん!!

続いて、気志團しやがれ
OPで目を疑う事態がありましたね~。
潤くんに「どうしました?」と聞く翔くん。
「今日めちゃめちゃなで肩ですね」と答えた後に、潤くんってば!
フイっと近づいて、翔くんの服をいそいそと直し始めましたよっ!!

とんでもなく素晴らしい画!!!

向き合って、ちょちょっと肩(正確には服)とか首回り(正確には服)とか触って、
翔くんはされるがままで。
イイ。とてつもなくイイ。

あぁ~、ダメだ。2人で暮らしてる姿とか、妄想してしまう。
「翔くん、ネクタイ曲がってるよ」なんつって。
かいがいしく尽くしちゃうんだろうな~、潤くんは。
ダメだ、鼻血出そう・・・・・。

今回のしやがれの教室セット、気志團の方々もいらっしゃったから、翔潤がお隣でホクホクしましたよ~。
いつもは潤くん1人じゃないですか。あの1番後ろからヤイヤイ言うさまも可愛くて大好きだけどね、櫻葉さんの間に割って入った配置に、密かに興奮してしまった。

ちょこちょこ翔潤並びが映って嬉しい上に、潤くんが翔くんの方を全然観ないから、「やだわ、意識しちゃってるのかしら」なんて思ってしまい、自分の妄想に悶絶いたしました。
何て言うの、

ずっと君の後姿を見ていた。
いつか君の横に立てたら・・・そう思いながら、ずっと見ていた。
でも、いざ君の隣にきてみたら、胸が苦しい。息が苦しい。
君をこんなに好きだから。


みたいな?
あぁ~、甘酸っぱいっ!!

最後は週刊テレビジョン
まず、TOKIOの城島くんと潤くんの対談の中で、
「この間、翔くんから雑誌に載っていた『-志村どうぶつ園』の相葉くんの写真が面白い!っていうメールが来ました(笑)」
と潤くんが話しています。

これ、ちょっと頭がフル回転で妄想を始めて、大混乱しつつ大興奮したんですけど!
興奮ポイント1、翔くんとの絡みは嬉しくて仕方がないので、言わずにはいられない潤くん。
興奮ポイント2、翔くんと潤くんが、カップルか?っていう何気ないメールのやり取りをしていること。
興奮ポイント3、櫻葉なの?翔潤なの? どっちもだよ!!な状況。

まず、翔くんは雑誌を見て、相葉ちゃんの写真に爆笑したわけですね。これは相葉ちゃんへの深い愛情を感じますな。
で、「この相葉くんの最高の顔を誰かに教えたい!」と思ったわけですね。これも相葉ちゃんへの深い愛情ですな。本当に大好きなのね、と伝わってきますね。
で、で、その「誰か」=「マツジュン」になったわけですね。潤くんと楽しみを共有したいと思ったわけですよ!

それは愛。

たぶん愛。

きっと愛。


なんつって。
潤くんもガンガンメールすればいいと思うよ!
「“謎解き翔タイム”、イケメてたよ❤」
とか。次は翔くんからの暴露を期待しております☆

そして、「謎解き翔タイム」にもサル的爆弾がございましたよ~。
「口癖は何ですか?」という質問に対する翔くんの答が、

「要するに」「結論から言うと」

ですって。
「要するに」って翔くんの口癖だったらしいですよ、皆さま!!
ってことは、しやがれ伝説の「ぐだぐだプロポーズ」時に、潤くんは翔くんのことを考えたってことですよね?
隣にいたのは北川さんだったけど、「翔子」を思い浮かべていたのではなかろうか!!!

くっ、そんな萌えが隠されていたなんて・・・・・撃沈❤
これは「未公開SP」をリピートせねばっ! と思っているサルでございました~。


FNS歌謡祭の感想に、たくさんの拍手をありがとうございました。
嵐ファン1人1人、それぞれ様々な感じ方をされたと思いますが、大勢の方に共感して頂き、本当に嬉しかったです。
キャーキャー、萌え萌え、妄想ばかりしているブログですが、これからもご訪問頂けたら感謝カンゲキ☆でございます。

変態丸出しの長文を読んで下さり、ありがとうございました~!!

関連記事

COMMENT

       

しやがれ~最高(T▽T)

うふふ♪この日をどんなに待ちわびたかっ!!
とにかく初っ端から大興奮!
始まって早々あんなどでかい翔潤爆弾が放たれるとはっ
*~●)ロ゚)〃 アウッ  嬉しすぎる~!!
なで肩万歳!マツジュン万歳!そしてサルさんの妄想万歳!
うんうん、絶対ネクタイ直しちゃうよね♪
(「髪ハネてるぞ」や「ここ、歯磨き粉ついてる」も
スキンシップ付きで放り込んでやって下さいっ)
もう拾っていくときりがないのですが
(叩いてかぶってジャンケンポンで危ないぞっと真っ先に
肩に手をかけるJとかね)やはり翔担としては
「男ならONE NIGHT CARNIVALしやがれ」は外せませんっ
予告の「嵐にしやがれ観ないか」だけで何回リピした私?
あの前髪がかかる感じとか長ランなのに優等生になっちゃう
姿とか堪らないっ!嵐さんが楽しそうに踊っているだけで
なんでこんなにキュンキュンするのかしら?
でも一番キュンときたのは5人の後姿!
(気志團の方々全く目に入らずっ!申し訳ない)
立ってるだけであんなに色っぽいって反則だわっ
ヤンキ―は苦手だけど学ランって・・
いいかも(〃'∇'〃)ポッ
あれ着てコンサ-トでファイトソング&サクラ咲けを
歌ってくれたら最高なのにぃ!!
そうそう反省会もよかったわぁ(=v=)ムフフ♪
あれ毎回やってくれないかなぁ


       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっ。
実は、ずっと体調を崩しておりまして、全く起き上がれなかったのです(>_<)
年末年始に向けて、嵐さんの体調ばかり心配していたら、
自分が倒れてしまったという・・・情けない(泣)

そんな反省はおいといて、
しやがれは最高でしたね~。
とりあえず翔潤にだけ絞って書いたんですが、
当然翔くんのワンナイトカーニバルはヘビーリピート致しましたよ(*^^)v

そうそう!
「じゃんけんぽん!」と反省会の翔潤を書き忘れたんですよ~。
フォローありがとうございます!(^^)!

未公開SPを観る限り、あの5人での反省会は毎回やっているようですし、
ちゃんと流して欲しいですね!!
兄貴との絡みも面白いですけど、やっぱり最後は5人で締めてもらいたいな~☆

年末年始、忙しい日々が続きますから、
urara♪さんも体調に気を付けてくださいね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。