プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やっぱり大宮さんは鉄板(ベイスト12/4) ~サル~


12月4日のテーマ曲は、“wanna be…”

「You」

今回のベイストで、2番のサビ終わり&最後のサビ終わりに入る「You」が、潤くんなのか? ニノなのか? という質問がありまして。
私、ウィスパーは潤くんだと勝手に思いこんでいたんですが、聴き直してみると、確かにニノっぽい感じもありますね~。
正解は来週発表してくれるとSTBY氏が言っていましたので、皆さんも予想してみてください!

3日放送の「荒野の十人しやがれ第2弾」の感想を書いている途中なんですが、今回のベイストでリーダーの誕生日の話が出て、それに大興奮してしまいましたので、そちらをざっくりとした紹介ですが、先にアップしちゃいます。
大宮さんが大好きな方、心の準備を整えてお進みくださいませ。

↓↓


毎年、リーダーの誕生日に1番にメールを送っているらしいニノ。
「今年も1番に送ったんですか? また、ZEROは観てましたか?」という質問に対して、
「(0:00)ちょうどに送った」と。

どうも、ZEROに出るのを知らなかったのかな?
ZEROが始まった瞬間に送って、そのままZEROを観ていたらリーダーが出たので、「なんだ、読んでないじゃん」と思ったそうな。

やだわ、ニノってば、1番に「おめでとう!」が言いたくて、0:00になるのを待ってメールしたのに・・・・ってガッカリしちゃったのね。

キャーー、キャーーーッ!!!

めちゃめちゃリーダーのこと愛しちゃってるじゃないのっ!!!
そこでガッカリしちゃうニノが、ものすっっっごくいじらしくて可愛いよ。

そのままリーダーを見つめ続けたニノは、「櫻井キャスターは観てるんじゃないですか?」というリーダーの発言を聞き、再度メール送信。
「観てるよ~」と送ったらしい。

嵐さんの、こういう素直に愛情表現しちゃうところに、癒されまくってしまうのよね。
そしてそして、ZEROが終わり、ニノのメールを読んだリーダーは、

「ありがとう。やっぱりカズは観ててくれたんだね。

大好きすぎる!


というメールを返してきたそうな。

「大好きすぎる」

ですって!
ニノもリーダーのことが大好きすぎるけど、リーダーもニノのことが大好きすぎるわけだ。

大宮さん、最高だよ!!!

「大好き」すら飛び越えてしまう深い愛情で結ばれている、と。
何なのかね~、この子たちは。激萌え致しましたよ。
やっぱり大宮さんは鉄板だよね。愛情表現がストレートでキュンキュンするわ。

さて、冒頭でお話しした、“wanna be…”のウィスパーについてですが、ニノは「Jだよ」と言っています。

「キメできまるのって、Jだよ」

だって!
そういえば、“Crazy Moon”「イタイダケ」だったかな? をニノはレコーディングの時に歌わなかったんですよね。「絶対潤くんだ!」と思ったから。
だから今回も、「歌わなかったんじゃないかな?」とニノは言っていました。

末ズのこういう信頼関係に、私は激萌えしてしまうのよ。
いつもは潤くんを“オシャレキャラ”でイジってるニノだけど、潤くんのことを本当に“カッコイイ”と思ってるからこそ、イジることも出来るわけで。
潤くんが「荒野の十人しやがれ第2弾」で、ニノに対して「全然俺ら心配してないです」って言ったのも、ニノを信頼しきってるからですよね~(当然萌えまくりましたよ)。

末ズも、末ズな形で深い愛情で結ばれている・・・激的に萌ゆるわ。ウフフフフ。

じゃあ、潤くんが正解じゃないの? と思ったんですが、「正解は来週!」なんて言っていますので、「実は・・・」ってことがありそうな雰囲気だったんですよね~。
どっちなんだろ。実はリーダー、なんてこともあるのかしら?
来週のベイストまで、“wannna be…”のリピートが止まらなそうだわ。

以上、非常にざっくりですが、ベイスト感想でした~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。
下のボタンを押して頂けると、感謝カンゲキ☆です。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT

       

wannna be…

サルさん、こんにちは♪
You のところ、激リピしてますが私には相葉くんに聞こえるんですよね。正解が待ち遠しい!

そして、サルさん既に記事UPされてましたが、執事と探偵の共演にヤバいくらいテンション上がってます♪楽しみ過ぎですね!!潤くん良かったね~☆
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

なるほど~、相葉ちゃんか・・・確かに、相葉ちゃんのような気もする!
私は聴けば聴くほどわからなくなってます(笑)
何か、最初の「You」と、2回目の「You」って、違う人? とも思ってます。
正解が楽しみですねっ♪♪♪

謎ディー最終回にばかり目がいってたので、ビックリしました☆
でもやっぱり、謎ディー最終回にも出て欲しいですけど(笑)
各雑誌に共演時のオフショットが掲載されるでしょうから、
尋常じゃないくらいテンションが上がっちゃってます(*^^)v
楽しみすぎるっ!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
