プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ! カッコイイ!!!(ベストアーティスト2011)その2 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Summer Splash!”

「君は Oh Yeah !  真夏の太陽さ 僕の胸焦がしていく」

1日放送の嵐ちゃん、最初の10分を見逃していたのです。
で、今日観てみたら・・・

「もう1回お前の千葉に行きたい」

めちゃめちゃストレートな口説き文句!!!
そんなことを言われたら、テーマ曲はこれしかないでしょうよ。
櫻葉・・・何て萌え苦しいんだっ!

さて、ベストアーティスト2011感想その2をアップします。
その2は嵐メドレーです。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


いや~、潤くんのダンス、今回もキレッキレだったな~。めちゃめちゃカッコ良かったよ~。
やっぱり舞台効果だよね。前から潤くんのダンスがすごく好きだったけど、最近は興奮しすぎて心臓が苦しくなるくらいですよ。

“Monster”って、本当にカッコイイと思うのだけど、実は私が1番好きなフリが、Aメロの「凍りつく~♪」の直前、ジャンプって程じゃない軽い身体の浮きで、バッて足を広げて、両手を上下に開くところなの。
そこの潤さまが、ものすっっっごくカッコ良かった!!!
バッて開いた右手を降ろす仕草もめちゃめちゃカッコイイ!!!

カッコイイよーーーーっ!!!

ううっ、カッコよすぎてどうにかなってしまうよ、私は。
ちなみに、“まだ見ぬ世界へ”でも同様のフリ(こちらでは腕組みですね)がありますが、そこでも大興奮してます。

もう1曲は何かな? と思っていたら、“Love Rainbow”
この曲も踊って欲しい! と思ったんですが、嵐さんの絡み具合に大満足。

大松さんは、顔を近づけつつ、チラッと目を合わせた瞬間に悶絶
リーダーと絡む時の潤くんは、本当にいたずらっ子って感じで、めちゃめちゃカワイイ。
あの表情を、リーダーが引き出してるのよね。男前すぎるよ、リーダー!!

反対側では、ニノあいなの? 櫻葉なの?? という超絶ヤバイ事態が!
多くの相葉担さんを苦しめている(笑)であろう、「どっちも好きなのっ!!」状態に拍車をかけるでしょうよ、あんな萌える画。
相葉ちゃんの笑顔が、「しょ~ちゃんも、ニノも、どっちもだぁ~い好きっ」と言っているようで、私ってば、別の世界へ旅立ちそうになったわ。

おお、集まった5人、またまた翔潤がお隣だわ!
肩くんじゃえばイイのに・・・潤くん、時には強引に行かないとっ!!
と、はたまた並んだだけで大興奮。
いや、もう本当に、何でも有りだな、私。

「熱を感じてる~♪」のところ、潤くんの視線をカメラに合わせてくるのが、超絶ヤバイ。
この人、何でこんなに色気があるの?!
「射抜かれる」なんて表現じゃ足りないよっ!!
どなたか、上手い表現を教えてくださいませんか??

CM入って、少し興奮が落ち着いたところで、やって参りました、“迷宮ラブソング”
一気に頭が沸騰。
出だしの、外に開いて、内に戻って・・・のところ、潤くんの片足を引き摺る動きが、足の形がすごくカッコイイと思うのですよ。
で、前奏終わりのお辞儀で、潤くんが後ろ手を腰にあててるのが、ものすっごくイイの。
カッコイイの。シビれるの。大好きなの。

翔くんとニノのカメラアピール、最高でしたね~!!
あの確信犯な顔!!!
やまたろコンビの“悪ふざけ”って、すごく男の子でキュンキュンするよ。

パズルのピースを合わせるところ、上からの画がすごく良かった!
サビはヒキで見せてくれたし、今回のカメラワーク、心を鷲掴みされました!!
「ありがとう!ありがとう!!」とカメラさんに何度感謝したことか。

「蒼く光る~♪」からの大興奮のコンビ挟み。
これさ、モデルコンビで挟むときも翔くんと並んで欲しいの。
で、モデルコンビにも、両脇から翔くんの肩に手をかけてほしいの。
あの前後の微妙なズレ、どうしても必要なの?
フォーメーション的にはズレてる方が美しいのかもしれないけどもね、サル的にはどうしても、ど~しても、どおぉぉぉぉしても、観たいのですよ。
櫻葉なの? 翔潤なの??

どっちも好きなのっっっ!!!

って叫びたくなる画を。修正してくれないだろうか。
もしそんな画が観れたら、腰抜かしてしばらく立てないだろうな~。

あゝ、観たい・・・。

いや~、“迷宮ラブソング”は本当にカッコイイですね~。
「あぁ、カッコイイ!」
「もう~~~、カッコイイ!!」
「ヤバイ、カッコイイ!!!」

とバカみたいに「カッコイイ」しか言えなかったサルでございました~。

読んで下さり、本当にありがとうございました☆


ランキングバナー(ぽちっとするボタンのことです)についてちょっとお知らせを。
有難いリクエストを頂き、記事の最後に貼らせて頂くことにしたんですが、12月9日以降はスポンサーサイト広告が無くなるので、現在、関連記事とスポンサーサイト広告の下に常設したモノのみとさせて頂きます。
ですから、9日以降は記事の最後ではなく、“関連記事”の下に載ることになります。

押して下さる皆さん、本当にありがとうございます!!
いつも背中を押してもらってます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT

       

大量更新だぁ!

うふふ・・サルさん大量更新ありがとうっ
朝からホクホクしています♪

そうそう、嵐ちゃんの「お前の千葉に行きたい」発言、
私も大興奮でしたっ!翔潤もいいけど櫻葉もいい~(>▽<)
私には「お前の千葉に(一生)ついていくから」的な
逆プロポ―ズに思えてならなかったわ♪スモウチュ―ブを
何回も見直す翔くんがいじらしいじゃないかぁ

そんな可愛い翔くんも良かったけどベストアーティスト2011の
司会をきっちりこなす翔くんも良かった!!
そして嵐さんの仲良しぶりに・・いえいちゃつきぶりに
目が離せなかったわ!
歌っている間は私も娘も「可愛い!」「カッコイイ!」しか
言えないおバカな九官鳥状態。迷宮~を歌う前にCMを挟むのは
どうなのって感じだったけどカメラワ―クも良かったし
衣装もばっちり☆(大野くんの袖丈はあれでいいのか
若干疑問がありますが・・長すぎません?)

それにしても迷宮~の振り付けを考えた方は神だわ!!
サビの部分はもちろんやまたろの悪ふざけやコンビ挟み、
パズルのピ―スが合わさるところ・・もう、もう~感無量(;∇;)
そしてサルさんのモデルコンビにも翔くんの肩に手を・・
の意見に大賛成!!でも想像しただけでこんなに萌えるんだから
実際見たら確実に鼻血が止まらないかと・・危険だわっ(汗)

あぁまたしてもこんなダラダラとコメントを・・
しかも前半翔くん翔くんうるさいですね(^▽^;)申し訳ない~

       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
うふふふ、ダラダラなんてとんでもない。大いに語ってください!!
それと、私はどうしても潤くん中心になっちゃうんで、
翔くんがどうだった、とか、
翔くんのここが良かった、とか、語って欲しいです(*^^)v

「お前の千葉」発言、ヤバかったですよね~。
「2011年1番の想い出」とか、愛の告白にしか聞こえないですよっ!
最近、ニノあいが凄かったですが、櫻葉さんはやっぱり激甘ですね~❤

翔くん、司会の大役、本当にお疲れ様でした!!!
リーダーの衣装、気付かなかった~。リピって確認してみますね。
CM入った瞬間、「もう2,3曲やってくれるのかな?」と期待してしまった。
でも「迷宮ラブソング」がカッコ良すぎて恍惚としていたので、
CMの存在を忘れてしまいました(笑)
弟が「1曲だけなら何でCM入れたの?」と言っていたので、
一般の人にも不可解な構成だったようです。

「迷宮ラブソング」、最高ですねっ。
去年のシングルラッシュ、毎月Mステ出演も嬉しかったけど、
1年に2~3曲で、1曲毎に多くの歌番組に出てくれた方が、フリを堪能できるかも♪
FNSも楽しみですね~!
またキャーキャー騒ぎましょう~(*^^)v
       
       

こんばんは♪

サルさん、今日のしやがれの感想待ってますよー♪私的翔潤萌えポイントがすっごく細かいとこで多々アリで。最近コンビ萌え目線で見てしまうので、ちょっとした目線や表情にも反応強くって。

ベスアー、カッコイいですね~☆毎回違ったスーツがキュンキュンきますね♪
Mラバ、HEY3、Mステときてベスアー、実際の収録はHEY3→Mラバ→Mステ→ベスアーじゃないですかか。流れで見ると、すごーく楽しくて楽しくて☆Mステは後輩がいたから遊び過ぎとしても、段々と遊び心増えてパフォーマンスを変えてくるところ、ほんとに嵐さんはやんちゃで可愛いです♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、わかりますよ~。
何せ私も並んだだけで、あれこれ妄想が始まっちゃいますからね(笑)
今日中にアップしたい・・・と思ってるんですが、間に合うかな?
頑張ります(*^^)v

おおっ、本当にKさんとはツボが一緒☆
私も流れでリピートしては、ニヤニヤしてるんですよ♪♪
潤くんの動きも、どんどん「潤くんのダンス」になってきて、
キュンキュンポイントが増えていってます!!!

嵐さんは本当に、カッコよくて、可愛くて、楽しくて、最高ですねっ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。