プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ! カッコイイ!!!(ベストアーティスト2011)その1 ~サル~


12月2日のテーマ曲は、“Thank you for my days”

「Thank you for my days 夢をもらった時代 今をつくる全ての出来事に」

潤くんの舞台、「あゝ、荒野」が無事千秋楽を迎えました。
レギュラー収録を始め、他の仕事を抱えながらの1ヵ月と少しを、走り切った潤くん。
本当にお疲れ様でした!!!

残念ながら私は観に行くことが出来なかったけど、色々な方の感想を拝見すると、素晴らしい舞台だったようですね。
潤くんにとって、大きな経験となっただろうし、潤くん自身手応えを感じてるんじゃないかな。
というわけで、今潤くんが大きな満足感で、こんな気持ちでいてくれたら嬉しいな~と思い、“Thank you for my days”をテーマ曲に選びました~。

そして・・・・・きっと、いや絶対、翔くんから「お疲れ様~」ってメールが入ってるんじゃなかろうか。
ムフフフフ。ウフフフフ。(変態丸出しで妄想中)

はっ、失礼しました。
前置きが長くなりましたが、大興奮だったベストアーティスト2011の感想をアップします。
書き始めたら非常に長くなってしまいましたので、2回に分けました。
その1が嵐メドレーの前まで。
その2が嵐メドレーです。

読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


翔くんの登場が、今回はシンプルでしたね。
昨年の客席に設けられた通路というか、階段から登場して、ステージまで歩いていくのが、
THE スーパースター☆
って感じで好きだったんですけどね~。
まあ、今回の登場でも翔くんのキラッキラのオーラは凄かったから、まあどっちでもイイのよね。嵐さんなら。ウフフ。

翔くんってば、あのバラ(なのかな?)のコサージュが良くお似合いだわ~。
しかもさ、シルバーだからか、照明を受けて時々っぽく光るんだよね。
この“時々、に染まる”っていうのが、非常にツボで。
翔くんの胸がに染まる”・・・・・めちゃめちゃ興奮するわっ!!
・・・・・申し訳ない、ここまでくると、私ってば、翔潤なら何でもイイみたいになってますな。

翔くん、さすがの安定感でしたね。
しかも、昨年より更に良かった気がする。全く言い淀まないというか、間を置かない。
緊張していたり、構えていたりする素振りもなかったし、本当にスゴイよ。
昨年もさすが~と思ったけど、この1年間でまた更に成長していて、何か感動してしまった。

鈴木福くんの横で跪く翔くんが、ステキすぎて眩しい!!!
福くんの踊りに合わせて、首を左右に振る翔くんが、もうなんて言えばいいのかわからないくらいドストライク!!!
あの優しい表情! カワイイし、カッコイイし、癒されるし、もう大好きだよ。

怪物くんリーダーはいつ観ても完璧ですね~。
あの足に今回も萌えたわ。
怪物くんとの絡み、翔くんがイキイキしてて、ここで初めて気づいたんですよ。
あ~、翔くんやっぱり緊張してたんだなって。一気に緩んだっていうか。
こういう嵐さんの信頼関係に、また惚れ直してしまうのよね。
怪物くんが歌ってる最中、翔くん口押さえて笑っちゃってるし。

怪物くんの踊り、リーダーは簡単そうに踊ってるけど、難しいですよね?
リーダーだから様になるって、私はいつも思ってるんですよね。
踊ってる時の足がまたイイのよね~。ちょっと筋肉が盛り上がったりしちゃって。
はぁ~、カワイイんだけど、カッコイイ

翔くん、もう「怪物くん」観たんですね!
この人は、本当に仲間を大切にするんだな~。尊敬しちゃう。潤くんが憧れちゃうわけだよ。
翔くん、連ドラ始まってから鬼のように忙しいじゃないですか。
でも、時間を作って潤くんの舞台もすぐ観に行くし、「怪物くん」だって26日に公開したばっかりだよ?
愛でしょうな、愛

関ジャニの登場の時も、翔くんはリラックスした感じになりましたね。
本当に仲がイイんだな~。

そしてそして、キマシタよっ! 今年も楽しみにしてましたよっ!!

騎馬戦、嵐!!!

もう、もう、もうっ!
楽しい! カワイイ!! ヤバイ!!!
リーダーの「櫻井! 駆け付けたぞっ!!」が爆笑なんだけど男前❤
あのバランス感覚スゴクない? ユッサユッサ揺らされてるのに、腕組んだままって。
天晴!!
翔くんがすごく嬉しそうで、キュンキュンしたよ~。
うう、我慢できんっ。

だから嵐が好きなのよっ!!!

はぁ、やっぱり叫んじゃったわ。
次のCM入りが、これまた爆笑しつつキュンキュンさせられる画でしたね~。
ニノの腰のひねりがエロいっ。
リーダーの顔が美しすぎるっ。
相葉ちゃんの横顔がカッコよすぎるっ。
潤くんの目力がヤバすぎるっ。TV画面を通してるのに、西川先生状態。
「も、もういいからっ!!」と叫んでしまいましたよ。

いよいよ嵐さんの登場。今年も担いで登場して欲しかったな~。
絶対、翔くんが嫌がったんだな。M字は恥ずかしいよね、さすがに嫌だよね。
ノリノリでリズム刻みながら登場する潤くんが、カッコイイよ~。好き❤

本当に、迷宮ラブソングの衣装って、ものすっごくイイ!
しかも、5人ともイイんだよね~。みんなめちゃめちゃカッコイイ。

司会の話になって、潤くんが翔くんに拍手しているのに萌え。
潤くんは絶対、ステージ裏でモニターをガン見だったと思うわ。
で、「さすがだな~、翔くん」って目を輝かせていたと思うわっ!

ウフフフフ、潤くんがリーダーの耳さわった~♪♪♪
潤くんってば、リーダーにはガンガンいけるくせに、翔くんには「お疲れ様」って言いながらドサクサに紛れて肩に手を置く・・・とかも出来ないのよね。(出来ない、というより見せないだけか?と最近疑っている)

被災者の方からのメッセージ、胸に迫りました。
嵐さんは特に感じ入ってるようでしたね。
相葉ちゃんなんて、泣きそうになってるんじゃないか? って思いました。
「ありがとうございます」って言いながらのお辞儀が、すごくキレイで、めちゃめちゃ心がこもってる、と私は感じました。

うん、だから嵐が好きなんだ、私。

そして相葉ちゃんの、
「やっぱり嵐の皆さんに支えられてるんで、一緒の気持ちだと思います」
に満面の笑みになった。羽鳥さんに「あなたも嵐の皆さんです」ってツッコまれて、会場も視聴者も笑いに包まれたけど、相葉ちゃんは絶対本気で言ってると思うの。
だから、面白くて笑ったんだけど、何か温かい気持ちにも包まれちゃったんですよね。

日テレさん、歌に入る前の準備をチラッと映してくれてありがとう!
すごい勢いでステップ踏んでる潤さまに大興奮。
何度も何度も叫んでいるけども、その全力さがたまらんのです。大好きなんです。
うおーーーっ、愛しい❤

以上、ベストアーティスト2011感想その1でした~。
読んでくださり、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると、感謝カンゲキ☆です。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。