プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


これからの番組を妄想できる幸せ(TV誌) ~サル~


「VS怪物くん」、楽しかったですね~。その上、何かジーーンッとしてしまった。
リーダーは、やっぱりリーダーなんだな~って。
嵐ちゃんも、すごく温かい雰囲気で、今日は2番組とも楽しいだけじゃない、何かイイ番組でしたね。

というわけで、本日のテーマ曲は、“Dear My Friend”

「この先ずっと 変わらずもっと 伝えたい Dear My Friend」

そんな歌詞が胸に染みる1日でした~。

さて、昨日発売のTV誌2誌の感想と、本日流れた来週の番組予告に興奮したので、そのことをダラダラと書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


まずはガイド
ガイドは嵐便があるから買ってるだけで、あまり期待してなかったんですが、NEWSのところに潤くんのスチール撮影の様子が載っていて大満足。
「セクシーな笑顔を見せるという、スタイリッシュ&ハードボイルドな映像を撮影」とありますよっ!!!
潤くんの役が「突っ走ってトラブルを起こす」と紹介されていたし、大泉洋さんも引っ掻き回す役だというから、てっきりドタバタコメディ、時々アクションなのかと思っていた。
以外にハードな感じなの?
うわ~、うわ~~~、楽しみぃ~!!!

潤くんのNEWSの横には、8日放送のVSの写真、翔くんの「神様のカルテ」DVD発売の写真が載っています。
今日予告で流れましたが、来週のVS、本当に温かい雰囲気みたいですね。すごく楽しみです。
嵐さんは本当に、とてもとてもステキなお仕事をされているな~。
ファンとして、こんなに誇らしい気持ちにさせてもらえて、また感謝です。

嵐便は翔くん。
今日放送された嵐ちゃんについて語っています。
こちらもすごく温かいの。
「おなかの大きい松嶋さんを見ると、うれしくなります」
って、めちゃめちゃ優しい表情の写真と一緒にこんなセリフが並んでたら、松嶋さんもめちゃめちゃ嬉しいと思うよ。
こんな風に、心の底から翔くんも相葉ちゃんも、松嶋さんの幸せを喜んでいるから、今日の嵐ちゃんはあんなに温かい雰囲気だったんですね。

テレビジョン「謎解き翔タイム」にいつもの様にニヤニヤ笑って、「嵐、名&珍言セレクション」妄想の世界に突入
発言自体は全て知っているものでしたが、オフトークがね、スイッチ押された話が2つありまして。

1つが関ジャニがゲストのしやがれでの潤くんの発言。
イントロクイズで負けていた嵐。最終問題で「次は何ポイント?」と目を輝かせてボーナスポイントをおねだり・・・ですって!!

かーわーいーいーーーーっ!!!

どんな時も、常に本気で勝ちに行く潤くんが、めちゃめちゃ愛おしいよ
そしてそして、あの愛くるしいお目々を輝かせて“おねだり”ですと~!?
見たい・・・正面から、アップで。そしてTVの前でぶっ倒れたい!!

2つ目が、鈴木福くんがゲストのしやがれ。
福くん用に子供サイズの椅子が用意されていたのですが、それが気になった相葉ちゃんは座ってしまったらしい。案の定抜けなくなって、「誰か助けて~」とSOSを・・・ですって!!

かーわーいーいーーーっ!!!

めちゃめちゃ可愛くないですか?
これだけでもかなり萌えるのに、皆さん、妄想してみてくださいよ。
「誰か助けて~」の声に、どちらが先に反応したと思いますか?
ええ、そうです、人一倍爆笑していたであろう翔くんか、
はたまた子供用の椅子を見た瞬間から、こうなることを見越していたニノなのか。

キャーー、キャーーーッ!!!

どっちでもイイ❤
むしろ、右手をニノ、左手を翔くんがベストだな。
ムフフ。未公開映像で流してくれないかしら。
(スタッフが助けた可能性は考えまい)

嵐ちゃん、来週は大松さんですね~。実は2回目?
潤くん自体、すごく久しぶりですもんね。
予告映像の2人が可愛すぎて、可愛すぎて、めちゃめちゃ興奮しました!!

そして、マネキンファイブのゲストが生田斗真くんなのも楽しみ。
今日昼間、斗真くんがTVで「仲が良い人」潤くんの名前を挙げていたらしいです。
私は観てないんですが、シロが偶然観かけたそうな。
「全く気を使わないから、すごく楽」と言っていたそうです。
潤くん、今舞台で忙しいし、年末年始は怒涛の日々だから、フットサルは全然行けてないのかな?
斗真くんも映画で忙しいですもんね。
お互い落ち着いたら、仲良くボールを蹴って頂きたいな。

12月もたくさん楽しみな番組があるのに、1月3日の番組情報に大興奮させられました!
「こたつDE嵐」って・・・
「VS松本潤」って・・・
最後は「もう誘拐なんてしない」で締めって・・・
楽しみ過ぎるっっ!!!

年末年始、絶対外出しないと決めました。(2日はリピートDayのため)
どうか、嵐さんみんな体調を崩さず、元気に楽しく過ごせますように。
私も、皆さんも、元気に楽しく追いかけられますように。

読んで下さり、ありがとうございました~。

「ランキングポイントを押し忘れるので、記事の最後につけて欲しい」という、本当に有難いリクエストを頂きましたので、これから文末につけさせて頂きます。
もし、私の書いた記事に共感して頂けたら、ぽちっと下のボタンを押して頂けると、感謝カンゲキ☆でございます。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
