プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


嵐JETそして青山劇場への旅 ~サル~


ベストアーティスト2011、嵐さんカッコよかった~。
ああ、リピートが止まらなそう。
そして、今の潤くんの髪型がたまらなく好きだっっ!!!

さて、本日のテーマ曲は、“空高く”

「僕らの空は続いてる ほら高く」

昨日友達と羽田に嵐JETを見に行き、ジャニーズショップに寄って、散歩がてら青山劇場へ・・・という、“嵐を堪能する”旅をしてきました~。
いや~、楽しかった!
空を舞う嵐JETを見ていたら、頭の中に「1,2,3,4,5~♪」と流れまして。

ということで、感想を書いてみましたので、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


まず、新宿駅で友達と待ち合わせ。
新宿駅西口改札前が今スゴイのっ!!!
auの嵐さん祭!!!
改札前の柱が全部モニターになってて、白黒のカッコイイ嵐さんが流れまくり、頭上には特大の嵐さんパネルが!!!
友達とキャーキャー言いながら、ぼ~っと見つめ続けてしまい、羽田に行くという目的を忘れそうになってしまった。

何とか電車に乗って羽田空港に向かった私たち。
京浜急行で蒲田についた瞬間、ここでビックリすることに気付いて愕然とします。
「お昼は空港で食べればいいか~」なんて話していたんですが、蒲田と言えば、天然コンビが行った餃子屋があるじゃないですかっ!!
ここから羽田に着くまでは「やっちゃった・・・店の名前わかんないよ~」と、さっきまでのテンションはどこへやら、一気に青ざめて暗い顔した2人組になってしまいました。

羽田空港について展望台に行った私たちの目に飛び込んできたのが、怪物くんJET!!!
一気にテンションが上がり、「おっきい、おっきいぃよぉ~」なんてバカみたいにはしゃぐ2人組に大変身。
同じように嵐JETを見に来た優しいアラシックのお2人に、怪物くんJETと一緒に写真を撮って貰いホクホク。(ただし、怪物くんJETは遠くて、黄色ってことしかわからない)

そうこうしている内に、福岡を出発し、大空を舞ってきた嵐JETがランディング!!!
それまで、次々と着陸する飛行機を見ては、「違うね~」「そろそろのはずなんだけど・・・」なんて話していたので、
「あれだよ、あれ!!」
「キターーーーッ!!!」

なんて大興奮。そのまま搭乗口についた嵐JETの写真を撮りながら、
「あれに乗りたいね~」
「旅行の計画立てる?」
と盛り上がりまくり。いや~、想像以上にテンション上がりますね。

離陸まで時間があるので、空港内をウロウロして離陸予定時間の少し前に展望台に戻ると、先ほどの優しいアラシックの方が駆け寄ってきました。
「あっちにもう1機キタよっ!あっちの方が近いよ!!」
お礼を言って反対側に行き、またキャーキャー言いながら写真を撮る私たち。
「そろそろあっちが離陸だね~」なんて反対側に戻ったら、最初の嵐JETが搭乗口から離れて、滑走路に向かうところでした。
「ん?待てよ・・・もしかしたら、あっちの嵐JETの後ろを通るのでは? 2機の写真が撮れるかも!!」ということに気付き、また反対側に移動し始めたんですが、飛行機って意外に早く動いてるんですね。
「このままじゃ間に合わんっ!」と走り出す私。
慌てすぎてポケットの携帯電話を落とし、少しタイムロスしながらも、何とか2機を1枚の写真に収めることが出来ました~。
(ただし、1機は遠すぎて嵐JETだと判別できない)

空に飛び立つ瞬間を見たかったんですが、残念ながら、離陸滑走路はターミナル2の方なので、私たちがいるターミナル1からは、見えなかったんです。
これから羽田に嵐JETを見に行こうとしている方に案内すると、
ターミナル1は、着陸滑走路とJALの搭乗口があります。降り立つ嵐JETと、停まっている嵐JETを見ることができます。
ターミナル2には、離陸滑走路があります。飛び立つ嵐JETが見れます。

ターミナル1からも、離陸後空に上がっていく姿が少し見えるんですけどね。
ターミナル1で着陸を見て、存分に眺めたあと、離陸予定時間に合わせてターミナル2に移動するのがオススメです。

羽田を後にした私たちは、ジャニーズショップへ。
迷宮ラブソングのオフショットを購入して参りました~。
いや~、今回も本当に悩んだわ。
「全部くださいっ!!」
って言えるものなら、絶対言うのに。
年末ジャンボが当たったら、まず最初にジャニショに行くわ。
で、嵐さんの写真を全部買う!!!
うふふ。夢が広がるわ~。

ステキ嵐さんをゲットして大満足なまま、青山劇場へ。
パンフレットが外で買えるらしいと聞いたので、休演日だけど売ってないかな~と思ったんですが、
公演当日、開演直前に係員が外に出てきてくれるらしいです。
開演時間にあそこにいるのはさすがに耐えられん。
明日、最後のチャンスに電話が繋がらなかったら、パンフレットも諦めるか・・・。

でもね、あの野性の塊みたいな潤さまの特大ポスターが、大きい柱に貼ってあって、大興奮だったの!!
私がキャーキャー言うものだから、友達に「これ、散々見てるでしょ?」とツッコまれてしまいました。
散々見てるんだけどね、「ああ、ここで潤さまは素晴らしい演技を披露しているのだわ❤」と感慨深かったわけですよ。
なんか、身が引き締まる雰囲気があったな~。

というわけで、立ちっぱなし&歩きまくりで身体は疲れたけど、非常に有意義な1日でした。
次はどんな“嵐を堪能する旅”をしようかな~、と今からワクワクしているサルでございました~。

読んで下さり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ただの飛行機なのに・・

おぉっ!背景がクリスマス仕様に☆
でもニノにとって・・そして全国のアラシックにとって
その日はあくまで"相葉雅紀の誕生日"
ふふっ 今年も楽しみだわっ

さてさて嵐ジェット&怪物くんジェットですが
やっぱり本物は感動しますよね~!
私もTVで知った時は「本人が乗っている訳じゃないし
わざわざ見に行かなくても・・」なんて思っていたくせに
いざ見たら興奮が抑えきれなくてっ
しまいには飛行機に感情移入する始末。
飛び立つ嵐ジェットが嵐さんと重なり
何故か切ない気持ちになっちゃいました(>_<;)キュン

そうそう、昨日のベストアーティスト2011最高でしたね♪
エナジーソングちょっと期待しちゃったのって私だけかな?
にしても翔くんの司会振りにますます惚れ直しちゃいました!
翔潤並びもいいしはしゃいでる嵐さんの可愛いことといったら・・
今朝のZIPでのいちゃつきぶりも良かったですd(-_☆) グッ

       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

すみません、Kさんのコメントの中に、
Kさんの個人情報が入っていたので、公開したら非常にご迷惑がかかるかも・・・
と思い、削除させて頂きました。

Kさんは夏に見に行かれたんですね!!
私も友達も、グズグズしてたもので、今更初嵐JETだったんですよ~。
いや~、大興奮☆

ベスアー、めちゃめちゃ良かったですね~。
潤くん、ものすっっっごく麗しかったですよねっ!!
うふふふふ、感想を書くのが私も楽しみです♪♪

温かい心遣い、本当にありがとうございます!
どうか楽しんできてくださいね(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、そうなのです。背景をクリスマス仕様に致しました~。
でもね、実は“相葉ちゃん仕様”でもあるのですよ。
「緑色の、キラキラしたキレイなもの」=相葉ちゃん、って感じしませんか?
それにしても、ニノのあの発言は萌えつきましたよねっ!!
ニノあいめ~❤

ああ、わかります!!
私も見たいな~とは思っていましたけど、
あんな走り出すほど興奮するとは思わなかったですよ(笑)
すごく遠かったですけど、嵐JETが離陸して、機体を斜めにしながら
真っ直ぐに空に向かっていったときは、感無量でした!!!
飛行機に顔が載るって、本当にスゴイことですよねっ。

私もエナジーソング、ちょっと期待してました~。
でも、「Monster」「Love Rainbow」「迷宮ラブソング」って、
めちゃめちゃ華やかな3曲でしたね~♪♪♪
翔くんはさすがの安定感! 紅白も翔くんがいる限り何の心配もありませんね!!
嵐さんがハッチャけて楽しんでるサマにも、翔潤並びにも大興奮しましたので、
感想を書きたくてウズウズしております(笑)

ZIP!! しまった、忘れてた・・・(泣)
見終わってから今の今まで、何時からリピートするかと、
編集の仕方ばかり考えてたもので・・・。
これから年末年始にかけて怒涛の露出でしょうから、気を抜いてはいけませんな。
頑張ります(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのKさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

何か、Kさんの感想を聞いたら、潤くんすごく喜ぶんじゃないかなって思いました!
完璧に「役として存在」していたってことですもんね(*^^)v
ファンとしては嬉しいような、寂しいような・・・複雑な心境になりますけどね(笑)

素敵な1日が過ごせたようで、良かったです。
また色々教えてくださいね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
