プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEROにありがとう!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Monster”

「一万年の愛を叫ぼう」

リーダー、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

嵐になってくれて、ありがとう!!!


昨日は1日中、リーダーは日テレに出ずっぱりだったわけですが、私は全く観れなくて、ZEROでやっとご対面。
しかも、31歳を迎えたばかりの“生リーダー”に会えて、涙が出るくらい感動です。

というわけで、集中投下ですが、ZEROの感想とリーダーへの愛を少し語っちゃいます。
(リーダーへの愛は、ステキな智担さま方が素晴らしい文章を書いて下さるでしょうから、本当に少しだけです)
読んで頂けたら、感謝感激雨嵐☆でございます。

↓↓


スタジオでの生トーク、いつもおっとりしてるリーダーが、何かキビキビ、ハキハキと話していて、
あ~~、カッコイイ・・・❤
とキュンキュン致しました~。

「31歳ということで、一生懸命、生きていこうと思います。
・・・・・ダメですか?

なんてオチもつけつつ、相変わらずの発言。
そのブレなさがリーダーの魅力だと思うのですよ。ステキだわ~。

「怪物くんのルーツを探る旅」ということで、藤子不二雄A先生、上島さんと一緒に、藤子先生の故郷を訪れるリーダー。
藤子先生に嵐のことを聞かれて、
「ずっと5人でいるので、言葉に出さなくても、何か分かる」
と。非常に簡潔な言葉。でも端的に全てを表している言葉だと思う。
リーダーの発言って、いつもそう。それがすごくカッコイイと感じるんですよね、私は。

「個性豊かなメンバーをまとめる方法は?」と聞かれ、「まとめてない」といつもの様に答えるリーダー。
「5人がそれぞれ、お互いを尊敬してる。で、やっぱ支え合ってきた、って感じですね」
と言っていました。

だから嵐が好きなのよっ!!!

って、やはり叫んでしまいますよね。
「まとめてない」ってリーダーはいつも言うけど、「まとめてる」と私はいつも思っているのです。
以前、“嵐ファンになった経緯”シリーズの“嵐の絆にハマる(リーダー)”の中で、
「大野くんがリーダーだから、上下関係がなく、5人それぞれが個性を出せる自由さがあって、5人が均等に仲が良い嵐を作っている」
という思い込みを書かせて貰ったんですけど、ワクワク学校のときに潤くんが、
「あなたがリーダーだったから、嵐はこういうグループになったんだと思います」
と言っていたから、本当にそうなんだと思うのです。

リーダーはまさしく“嵐の大黒柱”。

ありがとう! ありがとう!!!

大好きです!!!


と力の限り、愛を叫ばせて頂きます。

「嵐の皆さん、今観てますかね?」と訊かれて、
「多分、櫻井キャスターは観てるんじゃないですか」
と応えるリーダー。

みんな観てるよ!! 絶対!!!

じゃんじゃん、おめでとう&観てたよメールがメンバーから入ってるんだろうな。
潤くんなんて、自分の誕生日のときのお返しとばかりに、明日も舞台2回公演なのに、0:00になるのを待ってメール送ってると思うよ!
で、リーダーが映った瞬間、TVに向かって「おめでとう❤」って言ってると思うよ!!

リーダーの最後のドキュンキュンものの笑顔、絶対TVの前にいるであろうメンバーに向けてだったと思う!!
もう1回叫んどこうかしら。

リーダーが大好き!

嵐が大好きだーーーっ!!!



そしてそして、祝!「怪物くん」公開!!!
実はですね、11月に入ってブログの背景写真を変えたんですが、サル的には「怪物くん」をイメージしていたの。今日のために、25日間、毎日カウントダウンをしていたんですよ~。うふふ。
早く観に行きたいな~、とワクワクしているサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。