プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


VS櫻井翔(その2) ~サル~


そういえば、最近、過去の記事や「ブログ開設1周年の反省会」内で話題に挙げた記事を読んでくださり、拍手をして下さった方が何名かいらっしゃって、すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!!

頑張るぞ~、なんて気合が入ってしまったので、続けてアップさせて頂きます。

今更過ぎる11月10日放送のVS櫻井翔感想その2です。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

↓↓



3ゲーム目はデュアルカーリング。
個人戦は山コンビ対決。冒頭のリーダーの発言から興奮MAXになってしまいました。
「翔ちゃんはねぇ、このゲームに関しては結構乱暴ですね」って・・・

翔ちゃん!!??

リ、リ、リーダーがっ! 「翔ちゃん」って!! 「ちゃん」って!!!
かーわーいーいーーーーっっ!!!
リーダーも翔ちゃんも、どちらもとてつもなく可愛いわ。

リーダーのナイスアドバイスに対しての、「余裕だな~、大野智」って返しもイイ。
私の頭の中では山コンビがサンバを踊っておりましたよ。激萌え。

興奮冷めやらぬ中、潤くんが「(翔くんは)ドラマの現場では、どういう人間なんですか?」と。
あ~、もう、そんなに好きか
「翔くんの全てを知りたい」と言っているようにしか聞こえんわ。

「キャンドル翔」に爆笑するメンバー、心の底から楽しそう! たまらんです!!
ドラマの現場で「オシャレキャラ」をやってみた翔くん。
二「押せた?押せた??」
翔「今日まで押せた」

とか、
二「キャンドル翔が買ってくるお香って、ホコリの匂いがする・・・」
翔「それ、インドのお土産だろっ!!」

なんて翔くんをイジって盛り上がっちゃって、至福でございました。
自分の中の嫌なモノが全部洗い流されるくらい癒されたわ。
だから嵐が好きなのよっ!!(3回目)

リーダーはやっぱり何をやらせても上手いな~。翔くんも最後のダブルストーン惜しかったですね。
ここは、2つとも真ん中に留まって欲しかったな。
嵐の双璧、ここにアリ!!
って言いたかっただけですけど。

真っ先に「キャンドル翔、どうした?」ってツッコむ相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんに乗っかって、「キャンドル翔、どうした?」って言ってみる潤くん。
潤くんはさ、誰かに乗っからないと言えないと思うの。「キャンドル翔」なんて。
そう感じるから、また翔潤に萌えてしまうのよね~。

「お嬢様、俺は今、吐きそうだ」の翔くんがたまらんのう。
言ってることはヘタレなのに、顔と声が超絶イケメているっ!!!
その後、野間口さんに「今日のMDAは翔くんです」って言われちゃうけど、確かにMDAでもあるけれどもね、MVPでもありますよっ。スーパースターですよっ!!

大島さんに「忙しいと口数が増えるタイプ」と分析されてしまった翔くん。
「どうなんですか?自覚あるんですか?」と食い付く潤くん。
そうか、そんなに好きか。(2回目)
翔くんの1番の理解者でいたいか。そうか、そうか。
くっ、何て健気!!!
実って欲しいわ~。このステキな片思い❤

随分と点差が開いてしまったけれど、「逆転するシナリオがある」という謎ディーチーム。
相葉ちゃんがしれ~っと、
「櫻井くんが今日イイトコないのも作戦ですか?」
と、またまた斬りつけてきましたよ~。
かと思ったら、コロコロバイキングのオープニングでは、
「船長!! 船長がんばって~~!!!」
と力いっぱい翔くんに叫んでて、もうさ~、ほんっっっとに大好きよね。

相葉ちゃんのS発言って、深い深い愛情の表れじゃないですか。
TVで観てるだけの初心者ファンの私だってビシビシ感じるんだから、翔くんも当然、私なんかよりも感じてるわけよね。
そりゃ~メロメロになっちゃうよね。寝顔だって見つめちゃうよね!
甘いわ~、激甘だわ、櫻葉さん

椎名さんの「バルサに負けない中盤だよ。頼むよ、メッシ!!」って、サッカー好き(しかもバルサ好き)には爆笑の言い回しだったわ。椎名さんって、面白い人だ。
応援席にいる嵐4人が、立ち上がって応援して、ニノ&相葉ちゃん&リーダーなんて、ボールが落ちちゃったら「ああ~~っ!!」って叫びが聞こえそうな感じでぐったりと座っちゃって、全力過ぎて萌えまくり。
「俺たちの翔くん」だもんね。そりゃ~、対戦相手だってこと忘れちゃうよね。
だから嵐が好きなのよっ!!(4回目)

200点が目標だったのに、70点という結果だった謎ディーチーム。
二「どうなの?メッシ的には」
翔「メッシ的には、調子が芳しくない!」

ってやまたろコンビの会話に爆笑。この2人の会話の流れの拾い具合と言葉のチョイスが、本当に大好き!!

嵐チームの挑戦。
相葉ちゃんの「サッカー、唯一特異なゲームだからね、しょ~ちゃん」に、また激しく萌え。
Sにからかってるのにさ、「しょ~ちゃん」がはちみつより甘いわっ!!

そしてそして、謎ディーチームの策略により穴を2つも増やされてしまったのに、
「逆に俺ら燃えちゃうけど」
な潤くんは本当に男前!!!
そりゃ~翔くんも「あんなカッコイイこと言ってみたいな、オイ!!」って言いますよ。

ここ!! ここは翔くんを見なきゃでしょっ!!!

潤くんってば、ゲームに集中しちゃってさ~。ん? 待てよ・・・
めちゃめちゃ嬉しかったけど、翔くん見たらキュンってなって集中力が切れちゃうから、ワザと見なかったのか?
そうだわっ! きっとそうだったんだわっ!!
心の中で、「翔くんにカッコイイとこ、見せるんだっ!」なんて気合入れてんだわっ!!!
うふふ、うふふふふ。ナイス翔潤❤
(ええ、妄想が暴走しております)

いよいよ最終ゲーム、キッキングスナイパー。
感想も無事最終ゲームに辿りつけて、本当によかったです。
さて、この点差をあくまで「想定内ですね~」と言い張る翔くん。
そんな翔くんに、「これ取ったらカッコイイよね~」と潤くんが!!
「翔くんなら出来るよ!」なのか、「カッコイイ翔くん見せてよ!」なのか。
これ聞いてさ、翔くんちょっと照れたよねっ!!!
かすかにニヤって笑ったもん! めちゃめちゃキュンキュンしたよ~。

謎ディーチームが210点以上獲得しなければ、嵐チームのコールド勝ちということで、嵐チームがゲームをやれないのは「元・嵐として心苦しい」という翔くん。
被せるくらいの勢いで、「現だよ、現!」と言うニノに大興奮。
そうよね、5人で嵐だもん。その場を盛り上げるギャグでも、そこは肯定できないわよね。
翔くんをイジって楽しみつつも、寂しさも感じていたのよね。
だから嵐が好きなのよっ!!(5回目)

北川さんがコメントをしている後ろで、潤くんがニノと話してた~❤
潤くんってば、何て言ってたのかな?
こういう何気ない素の姿に萌えるのよね。
末ズも大好きだーーーーっっ!!!

謎ディーチーム、凄かったですね~!!
これ、本当に大逆転のシナリオなのか??って思っちゃいましたよ。
潤くんが「あのパーフェクト、デカかったね」って翔くん大好きなコメントをしているのに萌えたわ。
そして、相葉ちゃんの「緊張してたでしょ?」にも激萌えしたわ。
ずっと一緒にいるからわかる。伝わってくる。だから、優しく見守ってたんだろうな~なんて。
だから嵐が好きなのよっ!!(6回目)

謎ディーチームの活躍により、110点以上取らなければいけなくなった嵐チーム。
潤くんが「プレッシャーだなぁ」って呟いたのに大興奮!!
もうゲームに集中し始めてますよっ! なんてストイックなのかしら。
そういう全力なところがたまらなく好きなのよね。

さて、意気込みを聞かれたリーダー、「まあ大丈夫でしょう」と言いつつ、「よっぽどのことがない限り」ときて、
「(よっぽどのことが)たまに、嵐はよくあるんで」
どっち??!!
と大爆笑。
相葉ちゃんの「けっこう緊張してんじゃないかよ」って、リーダーに言ったのかな?
でもさすが、「やる時はやる男」
きっちり点を獲得し、3つ目のターゲットで110点を超え、サヨナラ勝ち。

大喜びのニノあいが、
相「やぁ~~~、楽しい~~~!!」
二「負けるかと思った~~~!!」

なんて悪ノリしてるのが可愛いよ。

相「シナリオはどの辺から崩れたのかな?」
翔「・・・ローリングコインタワー」

って拗ねてる翔くんにドキュンキュンさせられつつ大爆笑!

MDAを挟んで、やっと“5人”になれた嵐。
みんな嬉しそう~。距離が近い!近い!!
相葉ちゃんなんて、翔くんの肩に手を置いちゃってさ~。
離れてるの寂しかったのよね。やっぱり一緒がイイのよねっ。

潤くんってば、ウキウキと「強かったっしょ」なんて得意気に言っちゃってさ、あぁ~、カワイイ。
翔くんも「強かったよ。たまりにいる嵐、スゲーカッコよかったもん」ですって。
どんだけ嵐が好きなのよっ!!!
こんなの、萌えずにいられるわけがないだろうっ!!

だから嵐が好きなのよーーーっ!!!
(7回目)

1時間の番組中、7回も「だから嵐が好き」と叫びまくり、大大大満足なサルでございました~。

今更な上に非常に長い感想を読んでくださり、本当にありがとうございました!!!

関連記事

COMMENT

       

私も今更♪

こんばんは、サルさん。最新記事ではなく今更こちらにコメントです☆

VS櫻井翔、最近のVSなかで私の一番です!萌えポイントが満載すぎて、どれだけニヤケながら見たことか♪も~、最近の翔潤には何があったの?!ってくらい甘~い2人よね。やはり私はついつい翔潤中心に見てしまうんだけど、最初の櫻葉とか、(殆どサルさん書いてくれてる)コンビ萌えしまくりでした。
素敵だな~、嵐さん。彼らのただ自然に仲良しな姿が本当に癒やしになります。私も叫ぶ、大好きだー!
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
今更の記事、楽しんで頂けてめちゃめちゃ嬉しいです♪♪

VS櫻井翔、ほんっっっとに楽しかったですよね~!!!
癒されまくって、爆笑しまくって、萌えまくって(*^^)v
永久保存版ですよっ。

最近の翔潤、どうしちゃったんでしょう!!
私、月刊テレビジョンでも気になる写真がありまして。
嵐さんが5人で腕を組んでる、可愛らしいポーズの写真の左上、
翔くんの右肩にかかっている手、潤くんだと思うんですが。
指の形が、リーダーではないと思うんですよ。

もし潤くんだったら、激萌えじゃないですか?
Kさんもチェックしてみてください!!
そして一緒に妄想の旅に出発いたしましょう~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
