プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS櫻井翔(その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hip Pop Boogie”

「こんなゆっくりでいいんだって こんな俺らだってでもいいんだって」

やっとこさ大興奮の「VS櫻井翔」の感想を書き終わりました~。
本当に“嵐”を満喫しまくった1時間でした!
「そんなあなた達が大好き!」と思ったので、本日のテーマ曲は“Hip Pop Boogie”に致しました。

今更過ぎますが、めちゃめちゃ長い感想になってしまったので、2回に分けます。
分けても1回1回が非常に長いです。申し訳ない。
「サルってアホだな・・・」なんて思いながら読んでくださいませ。

↓↓


☆ゲスト☆
「謎解きはディナーの後で」チーム:櫻井翔、北川景子、椎名桔平、野間口徹、中村靖日、岡本杏理
プラスワンゲスト:倖田來未、黒沢

☆ローリングコインタワー☆
1.北川&中村&櫻井
2.二宮&松本&相葉
3.椎名&野間口&岡本
4.倖田&黒沢&大野
櫻井OUT!!
嵐チーム364点、ゲストチーム285点

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:岡本  司令台:櫻井&北川&椎名
(嵐)ランナー:黒沢  司令台:松本&倖田&相葉
嵐チーム120点、ゲストチーム100点

☆デュアルカーリング☆
(個人戦)大野 VS 櫻井
嵐チーム200点、ゲストチーム70点
(団体戦)二宮&倖田&松本 VS 椎名&北川&野間口
嵐チーム170点、ゲストチーム230点

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:野間口&岡本 グリーン:椎名&中村 オレンジ:北川&櫻井
(嵐)ピンク:黒沢&大野 グリーン:松本&相葉 オレンジ:倖田&二宮
嵐チーム110点、ゲストチーム70点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)中村&椎名&櫻井
(嵐)倖田&大野&松本
嵐チーム160点(サヨナラ)、ゲストチーム310点

嵐チームの勝利!
2011年度通算成績、15勝20敗に。

☆MDA☆
「僕がいない嵐が異常に活躍した」と振り返った、櫻井翔!



翔くんがいないので、今回の進行役は相葉ちゃん。
相葉ちゃんが話し始めた時点で笑いを堪えてるニノに、私も早々に萌え。
「おーおーおー、どうした?どうした??」と嬉々として絡む潤くんにも萌え。
ニノに「Jでいいじゃん」みたいなことを言われて、ちょっと嬉しそうな潤くんに更に萌え。
開始1分でこれですよ・・・今回、のたうちまわるだろうな、とこの時点で確信いたしました。

ゲストチームとして登場した翔くん、何か嬉しそう! 私も気持ち悪いくらいニヤけてしまった。
「いやいやいや、ホントに・・・」と、ぎこちなさすぎる相葉ちゃんの進行に爆笑!
世界体操の時も、「しょ~ちゃん、しょ~ちゃん」連発しちゃいましたからね。構えてるんだろうな~と思っていたら、つい番宣中の翔くんの説明を遮っちゃいましたね。
どうしても翔くんとは距離を取れないだな・・・大興奮!!
翔くんも、「バカなのかな?この人」と言いながら、相葉ちゃんの手をしっかり握っちゃってさ~。

L・O・V・E! さーくーらーばーーっ!!!

と絶叫。
「バカなのかな?」に、「そうだとは思います」と応えてる潤くんもイイ!!
翔くんに絡みたいのか、相葉ちゃんをイジリたいのか・・・ええ、両方だと思われます。

冒頭で相葉ちゃんの進行に揃ってツッコんだ末ズ、今度は翔くんに絡みます。
潤「俺達(ゲストで出たとき)圧勝だったんですよ。大丈夫ですか?」
二「ピンボールランナーの声出す人とかじゃなくて、ちゃんと主役の・・・?」

なんて嬉々としちゃってさ~。本当に翔くんが大好きよね。

その翔くん、「その立ち位置、俺ツライ!!」と断言。
ヘタレな発言をする時の、開き直った潔さと、言葉の選び方が大好きだ~。
手を叩いて大爆笑いたしました。

プラスワンゲストの登場で、翔くんに「いきましょう!」と言っちゃう相葉ちゃん。
戸惑いつつも「ああ、いきましょう~」と返しちゃう翔くん。
「こっち!!」「ヘタクソ!!」とまた大喜びで相葉ちゃんに絡む末ズ。
楽しい! 楽しい!!

5人のチームワークを見せて欲しいし、その姿に1番キュンキュンするんだけど、こうやって対戦相手の主が嵐メンだと、嵐だけでわちゃわちゃ絡んでる姿がたくさん流れてイイですよね~。

プラスワンゲストで登場した幸田來未さんに、潤くんが真っ先に「こっちチームでイイんすか?」と聞いたのに萌えたわ。
メンバーのソロ仕事、本当にちゃんと観てるし、覚えてるよな~って。
だから嵐が好きなのよっ!!(1回目)

ローリングコインタワー。
翔くんが「いつも番組観てて、コレ、やりたかったんスよね」なんて爆笑なボケをかましたのに対して、潤くんが「いつもやってるよ」と小声で呟いたのに萌え。
ああ~~、カワイイ。

風っ子が引っ付いて固まってる後姿、激萌えなんですけどっ!!!
超イイ! ものすっっっごくイイ!!
ずっと観ていたいわ~、とヘビーリピート。

ニノと椎名さんの関係で、“熱烈的中華飯店”がすぐ出てくる翔くんに大興奮。
2003年1月クールのドラマだから、ほぼ9年前ですよ?
しかも嵐メンの中でも、ニノは特に出演本数多いじゃないですか。愛情のなせるワザだわ。
だから嵐が好きなのよっ!!(2回目)

「撮影中ずっと漫画を読んでた」という椎名さんの暴露に、照れてるニノが可愛いよ~。
そしてそして、そんなニノを見つめる潤くんから愛が溢れていたわ!
あゝ、末ズ❤

ゲームがスタートすると、風っ子がまたイイの!
ニノと相葉ちゃんが見つめ合ったり、潤くんと相葉ちゃんが順番を決めるじゃんけんをしてたり。
うーわーーっ、たまらんです!!

コインを積むリーダーを観ていて気付いたんですが、中々パンチのあるヒョウ柄パーカーを自然に着こなしていらっしゃる!!
何て言うか、“男前な猫”って感じ。猫の種類で例えるなら、“ベンガル”みたいな。
すごく上品に着こなしていて、可愛くもあり、カッコよくもありでキュンキュンした!

「コレならイケるんじゃないかって、俺、思ってるんすよ」なんて言っていた翔くんがOUT!
その瞬間のメンバーの嬉しそうな顔! 最高です!!
二「何がズルイって、彼、グッて(コインで)押さえた」
相「あんな倒れなくなるわけないのに」

とニノあいが大喜びで、わちゃわちゃ言うのがオモシロ可愛いよ~。
その上相葉ちゃんってば、

「これ、何年やってる?」

とめちゃめちゃ楽しそうな笑顔で、ズバッと斬りつけちゃいましたよ!
相葉ちゃんのこういうSなツッコミが大好きなのです。いつも、TVの前で私も斬りつけられて、ズキュンッとさせられてます!

相葉ちゃんの笑い声が頭の中にエコーしちゃうのって、愛よね、絶対。やたら似てるし。
翔くんってば、例えどんなに人が多くてうるさい場所でも、相葉ちゃんの笑い声は聞き取りそうだわ~、なんて勝手に思い込んで悶絶。

北川さんに「もっと出来ると思ってた」と言われてしまい、
「お嬢様、お言葉ですが、僕ももっとデキると思ってました」
と返す翔くんに爆笑しながらキュンキュンしてしまいました~。
翔くんはヘタレてるときもカッコイイよ!!!

お次はピンボールランナー。
司令台に立つ翔くんに、ニノが「翔さん何やるの?」と声を掛けます。
「ワタシ?えっと・・・司令台?」
だって! これもまた「何年やってる?」ですよね~。あぁ、カワイイ。

ニノはいつも以上に大活躍。
「こっちの応援席、父兄参観みたいになってる」とか、
ゲーム終了後に椎名さんに「急に手柄を取り出したから・・・」とツッコんだり、
ゲストがパッとしない点数のときの盛り上げ方が秀逸ですよね!
すごいよ、ニノ。まさに“レギュラーの主”だね!!

嵐チームの司令台は幸田さん&モデルコンビ。
司令台を見上げる翔くんの表情に大興奮してしまった!
何か、すごく優しくて、愛が溢れてて(と勝手に感じてしまった)、その視線の先にいるのは相葉ちゃんなの? 潤くんなの?
どっちも好きなの??!!
なんて萌えまくり。私ってば、2ゲーム目で既に頭が沸騰していたようです。

大島メモ、面白いですよね~!
「オススメ数字は“4”」にも驚嘆したけども、「松本さん、舞台頑張ってください」がすごくすごく嬉しかった! 潤くんも嬉しそうだったし!!
わかるわ~。もし“サルメモ”を読んでもらえるような事態があったら(絶対ないのはわかってるけど、妄想するのは自由なのだ!)、絶対に各ゲームに潤くんへのコメントを散りばめるもん!

以上、VS櫻井翔感想その1でした~。
その2も読んで頂けたら、感謝カンゲキ☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。