プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短】ドラマ前に大興奮(謎ディー第6話) ~サル~


本日のテーマ曲は、“IROあせないで”

「この気持ち 色あせないで 君のことを守りたいよ」

22日は謎ディーではなくて、J-webの「ディナーの前に」に大興奮させられてしまいましてね。
ドラマが始まる前にお腹いっぱい、幸せいっぱいな気分でございましたよ。
こういう話が聞きたかったのよっ!

VIVA! 翔潤!!!

潤くん、めちゃめちゃ嬉しそうだったんだろうな~。
照れてるような翔くんの文章がさ~、たまらんです。
甘酸っぱい! 翔潤は、ほんっっっとに甘酢っぱい!!!
いつまでも照れ照れな2人でいて欲しいよってことで、本日のテーマ曲は“IROあせないで”に致しました。

さて、謎ディー第6話、新しい方が演出されたんですね。
今までのテイストとガラッと変わって、すごく戸惑ってしまった。
悪くないんだけど、4話、5話と着実にテンポがよくなってきていたし、5話の演出の方が翔くんの演技を活かしていたような・・・と思ってしまいました。

ラストシーンの翔くんは、ものすっっっごく良かった❤
あんな風に振り回されたいわ~~~!!! と大興奮。

来週の演出はどなたがされてるんだろうか。
犯人は誰? とか、どんな毒舌が飛び出すの? よりも、気になってハラハラしてしまうサルでございました~。

非常に大雑把な感想を読んでくださり、ありがとうございました☆
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。