プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV LIFEに射抜かれた! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Rain”

「くちびるを ぼくのそれ重ね 抑えて抱き寄せる」

この歌詞、めちゃめちゃドキドキしませんか?
“Rain”を聴くと、この部分でいつも「ヤバイ、ヤバイっ」と呟いてしまうのです。
明日が祝日だから、TV誌たちが本日発売になると忘れていて、朝コンビニでふい打ちをくらってしまいました。当然、コンビニに並んでいた4誌を即買い。
ライフのリーダーに射抜かれて、頭の中で“Rain”がグルグル。未だに興奮しているサルでございます。

というわけで、TV誌4誌の感想をざっくりと書きました~。
参考にして頂けると嬉しいです。

↓↓


唯一、怪物くんが表紙ではない「TVぴあ」でしたが、リーダーと中村監督の対談がすごく良かったです。
お互い遠慮なく話していて、すごく気心が知れてる感じ。
中村監督が「人として」リーダーをすごく好きなこと、「役者・大野智」を尊敬していることがすごく感じられて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
「怪物くん」はドラマだけではなく、映画もスタッフさん含めて本当にイイ雰囲気だったんですね。
そういう現場の楽しさって、映像を通して何となく伝わってくると私は思うので、本当に楽しいステキな作品に仕上がってるんだろうな~、と思いました!
公開が楽しみです!!!

続いて「週刊テレビジョン」
表紙の「嵐LOVE写」という文字に期待値MAX!でしたが、これは私的には期待外れ。もっと他に萌え苦しい写真あったでしょーーーっ!!
しかもね、翔潤だけないの。他9コンビについては取り上げてるのに。
やまたろコンビの写真とか、隣の席に座っているだけの写真を載せているんだから、絡みが少ない翔潤だって何とかなっただろうに。

怪物くんのページはすごく良かった!!
「映画公開記念パーティー」ってことで、出演者に囲まれてるリーダーが超絶カワイイ!!!
出演者からリーダーへのメッセージが温かくて、すごくイイ企画です!
これは絶対「買い」だと思う!!

あと、ジョンは「謎解き翔タイム」が大好きなのです。
毎回爆笑したり、萌え萌えしたりしているのですが、今回も面白かったな~。
最近メンバーまで「キャンドル翔」と呼ぶらしい。ふふふ、翔くんが大好きだな~❤

「週刊TVガイド」は、表紙がめちゃめちゃイイ!!!
前髪怪物くんが超絶カワイイ上に、その腕に嵐メンが乗っている(1人だけ滑り落ちてるリーダーも最高にカワイイ)なんて、大興奮ですよっ!
この写真、そのまま大きいポスターにして欲しい~~~っっ。
怪物くん、前髪があるのもイイな~。優しい雰囲気になっちゃうから、映画やドラマは前髪無しの方がいいんだろうけど。

「大野智の仲間論」にも大満足。
ほとんど「怪物くん」の話で、嵐についてはほんの少ししか話していないんだけど、
「“嵐”という新しいフォルダが僕の中にあるんだと思う。家族、友達、嵐! って感じで」
と語っています。
これ以上語る必要なしっ!!!
って感じ。以前翔くんが言っていた「職業・嵐」もそうだけど、本当に特別で大切な絆なんだって、わかりますよね。

最後は「TV LIFE」
ライフはいつも写真がイイな~って思います。
巻頭の怪物くんリーダーの写真、カワイイんだけど、顔立ちの美しさも際立っていて、キュンキュンした~~っ!!

中綴じの怪物くんは、まず4面相がオモシロ可愛くてニヤニヤ。
ページを捲って、「おやすみ、怪物くん」心臓止められたわっ!!!
動悸息切れが、どうしたらいいのかわからないくらい激しくなっちゃって、

ううっ、苦しい・・・!!!

なんて状態になってしまいましたよ。
ありがとう、TVライフ!! この写真だけで、私は「買い」ですな~。

「しやがれにしやがれ」はニノあい。
相変わらず、ラブラブ対談しておりますよ。
相葉ちゃんが「寂しい人なんですよ」なんて言ったかと思ったら、次の話ではニノが「そっちの方が寂しいでしょ!」とお互いツッコんで、テンポ良くて本当に楽しそうなの。
相葉ちゃんがまた、「レジレジしてる」という相葉語を作っておりました!
「レジレジしてる」って・・・有り得ないくらいカワイイわ。

あと、ドア穴から覗いてるような感じの、ピザ持った2人の写真に大興奮!!!
ピザ頼んでさ~、「ピンポーン♪」って鳴ってさ~、ドア穴からこんな画が飛び込んできたら、そのまま固まるよね。
ピザ受け取るのを忘れて、ずっと見てると思うわ。ものすっごく鼻息荒くして。
ドア開けるのが怖いよね。対面しちゃったら、正気でいられる自信がないもん。

11月26日のしやがれは、「荒野の十人しやがれ」第2弾ですとな。
翔くんを見守っていると思われる4人の写真が載っているんですが、末ズが前のめりになっている姿に大興奮!!!
楽しみだ~~~♪♪♪

以上、本日発売TV誌感想でした~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。