プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーのメール&雑多な感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“優しくって少しバカ”

「間違っていてもいい 笑われたっていい」

11月18日になるのを待ってアップした、「ブログ開設1周年の反省会」、読んで下さったみなさん、本当にありがとうございます。
しかし・・・私たちってば、ビックリする勘違いをしていまして・・・
17日だったの。ブログ開設した日。
すごく感慨深い気持ちで迎えたのに・・・あゝ、勘違い。めちゃめちゃ恥ずかしい!!
そんな私を慰めてくれたのは、やはり嵐の曲でした~。ありがとう、嵐!

以下、TVガイド、鈴木福くんがゲストのしやがれ、本日のベイストについて、ちょっとずつ感想書いてます。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


9月25日放送のベイストで、嵐結成12周年の日の話が出ました。
マネージャーさんからメールがきて、メンバーそれぞれが返信する中、リーダーだけ音沙汰がなかったとニノが話していましたが、先週発売のTVガイドの座談会の中で、その真相が明らかにされましたね。

なんと、リーダー、「全員に返信」のやり方がわからず、マネージャーさんにだけ返信されていたそうです。リーダーは、
「いつもホントにありがとう! これからも、みんなで一つになって頑張っていこう!」
というメールを返したそうです。
リーダー!!! 感動だよっ!!!

言いながら「恥ずかしくなっちゃった(笑)」と照れちゃうリーダーが、超絶カワイイわ~。
そんなリーダーに「でも、ちゃんと教えて!」と言う潤くんに、激しく萌えたわ~。
大好きなリーダーの言葉だからね、ちゃんと知りたいのよねっ。
あぁ~、たまらん。
可愛すぎるだろーーーっ!!

可愛すぎると言えば、19日放送のしやがれ。
鈴木福くんって、本当にビックリするくらい可愛いわ。
そんな福くんにメロメロな嵐さんが、“お兄ちゃん”でキュンキュンするよ~!!
でもまぁ、サル的に1番悶絶したのは、こどもの頃の夢を語る潤くんですけどね。
なんなの、あのたどたどしい口調!!!

谷原さんがゲストのしやがれも、1時間丸々興奮しっぱなしで、「感想書きたい~」と思いながら1週間が経ってしまったんですよね。
今回のしやがれも、興奮ポイントを3つくらいに絞らないと、また書かずに終わりそう。
頑張れ、自分!!!

あ~、そうそう、「VS櫻井翔」もちょこちょこ書き進めているんですよ。
これはね、ポイントを絞りたくないので、しつこいくらい長~い感想を(今更すぎるけども)「VS怪物くん」までにはアップする決意でいます。

本日のベイスト、潤くんの舞台を観に行った話をしてくれました。
潤くんの話ではなく、蜷川さんについて熱く語っていました。
ニノも「俺、死ぬから、早く一緒にやろう」と言われたそうな。
大丈夫だよ、ニノ。「俺、死ぬから」と言っている人ほど元気だからね。蜷川さん、絶対長生きするよ。

そして、またしても相葉氏について話しておりましたよ。
ちょっと、最近のニノの相葉ちゃんへの愛情ダダ漏れ具合、本当に凄まじいですな。
櫻葉デートにジェラっちゃったのかしら?

雅紀は渡さんっ!!!

みたいな?
ギャーーーッ、ヤバイ。自分で書いてて鼻血出しそうになったわ。

末ズでも妄想して楽しみたいのに、今回のしやがれ、TV誌に載ってた末ズ絡みがカットされてましたね。
くっそーーーー、期待させやがって!!
妄想準備万端でいたのにっ!

でも、 “未知との遭遇しやがれ”で、素晴らしい画をみせてくれたからな。良しとするか。
ああやって、5人で固まってる画を観たいのよ~。
翔くんがチラチラ潤くんを見てくれたし❤
皆に「美味しい」って言われて、潤くん嬉しそうに照れてたし❤

カットに愕然としたものの、やっぱりしやがれは面白い♪♪
と思ったサルでございました~。

ちょっとだけのつもりが、ダラダラと書いてしまった。
読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

サルさんこんにちは。
又又お久しぶりの…うえですf^_^;
遅くなりましたが一周年おめでとうございます。
サルさんとシロさんのブログは、人気ブログな感じですね(^-^)
サルさんの嵐くんの話しもシロさんの真央ちゃん話も楽しく読んでいます。
この間の真央ちゃんのフリーの演技は、胸が熱くなり涙しました(;_;)
小さい時から見てるから余計感情移入しちゃうのかな…良くやったって…(;_;)
歳のせいか涙もろくなっていますが…(笑)
潤くんの舞台の当日券には、チャレンジしていますか?
私は、休憩時間が13時からなので土曜日にしか電話は、出来ず…もう9割がた諦めています(涙)
でも外でパンフは、買えるみたいなので、パンフだけでもと思っています。

後…私事デスが、私も来年の1月でサルさんシロさんのブログ読み初めて1年になります(^o^)/(←聞いてないね(笑))


では…又…うえでした♪~θ(^0^ )
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

に、に、人気ブログだなんて、とんでもないっ!
そう感じて頂けたのはめちゃめちゃ嬉しいですが、
合う合わないが、はっきり分かれるブログなんじゃないか、と思うんです。
だからより一層、こうしてコメントを下さるうえさん始めとする方々に、
勝手に親近感を持ってしまうんです~。
本当にいつも温かい言葉をありがとうございます(*^^)v

真央ちゃんの演技、本当に素晴らしかったですよねっ!!
わかります、私もシロもウルウルしてましたよ~(>_<)
早くキス&クライで真央ちゃんが晴れやかな笑顔でいられる状況になって欲しい・・・
と、切実に祈ってます!!

当日券は、日程の関係でまだ1回しかチャレンジ出来ていないのです。
23日からは連日チャレンジを開始する予定なので、頑張ります!(^^)!
私は昼休みの入りがマチマチなので、何とか早めに入れるよう作戦を練ってます(笑)

おおっ、1月で1周年だなんて、そんなことを思って頂けるなんて感激です!!!
このブログを通じて繋がってる皆さんと、それぞれの1周年、2周年、3周年・・・を
ずっと一緒にお祝いできたら、ものすっっっごく嬉しいです♪♪

これからも、よろしくお願いします(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。