プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニノあいに悶絶(ベイスト11/13) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hello Goodbye”

「春も夏も秋も冬も 僕はいつもここにいるよ」

ニノあいって、まさにそうですよね。
春も夏も秋も冬も、今日も明日も明後日も、ずっと隣にいる。
13日放送のベイストもそうですが、昨日のレコメンも凄まじいニノあいっぷりでした。
いや~、非常に良い萌えを頂きました~♪

というわけで、13日放送のベイスト感想をアップします。
謎を解けなかった相葉ちゃんの話、潤くんの舞台を相葉ちゃんと一緒に観に行く話をピックアップしてお届け致します。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「翔くんがJ-webで、相葉くんから“最後まで謎解けなかった”とメールが来たと書いてました。ニノは観ましたか?」という質問。

ニノ(以下二):観ましたね~。
STBY氏(以下S):観ましたか。
二:こうポップな感じだったんですね。
S:ねっ。僕もちょっと想像してた感じと違いました。
二:ポップだなぁって?
S:うん、ポップでしたねぇ。謎、解けました?
二:まあ、僕は、そうですね。
S:(笑)ですよね。解けますよね(笑)
二:まぁ~、多分、通常誰もが解けるとは思うんですけど。
S:ですよね(笑)
二:相葉さん・・・がねっ、ちょっと特殊なだけで。
S:解けなかったという。まっ、そこもね、ドラマの楽しみの1つじゃないですか。
二:そうですね。でも、一緒に謎解きしてたら、まぁ、解けるとは思うんですけどねぇ。
S:フフッ。
二:これ、見終わった後も犯人わからなかったですからねぇ、相葉さんね。
S:う~~ん・・・そうですねぇ(笑)
二:どういうことなんでしょうね。この、ドラマ観ながら一緒に謎解きしてたけど、犯人がわからなかった、って。
S:うん・・・相葉さんらしい。
二:そうですね。是非ね、もし出るんであればね、ドラマのDVD-BOXが出たときに、全部お送りして。相葉さんには。頑張って頂きたいなと思いますね。
S:ハハハハハッ。


「潤くん主演の舞台、ニノは観に行きましたか?」という質問。

S:まだですよね?
二:まだ行ってないんすよ~。でも僕、相葉氏と一緒に行きますよ。だから、もう、相葉氏がねぇ、ちょっと、内容を理解してくれるのかってだけが心配ですよね、ホント。ちょっと長いって言ってたので、相葉氏はホントちょっと、長いのとか、ホント駄目なんで。“三国志”以外無理なんすよ、長いの。
S:フハハハハ。
二:“三国志”だけは読めるんですよね、相葉氏。
S:まぁ、でも、同じメンバーが出てますから。それはもう、楽しんで観れる・・・。
二:いや、観れると思いますけどね。僕は楽しみですけどねっ。潤くん自体、久々の舞台ですから。楽しみですよ、ホントに。



いやはや、ニノは本当に相葉ちゃんのことが大好きだね。
イジるのが楽しくて仕方がないらしい。
STBY氏も本当に楽しそうに笑っていて、嵐さんのことが大好きなんだな~って感じました。

「でも僕、相葉氏と一緒に行きますよ」
って、絶対自慢ですよねっ。得意気だったし!
「長いのはダメだけど、“三国志”だけは読める」
とか、“オレしか知らない雅紀情報”をさりげな~く放り込んできたし!

昨日のレコメンで、相葉ちゃんがニノと潤くんの舞台を観に行ったと言ってましたね。
ニノ、嬉しかったんだろうな~。
相葉ちゃんが、ニノに対しても、潤くんに対しても“お兄ちゃん”で、異常に萌えました。

ニノ、相葉ちゃんってば、わかってるわよ!
「俺のこと大好きみたいだからね」
って、公共の電波で、全国放送で、大々的に宣言されちゃったわよ!!
まぁねぇ、ニノは隠してるつもりかもしれないけど、ダダ漏れちゃってるから仕方ないね。

舞台の後、どこか行ったのかな?
また焼肉に連れて行ってもらったのかな?
そこでもわちゃわちゃギャーギャー言い合ってたんだろうな。

キャーーー、キャーーーッ!!!

たまらんっ!!!


でさ~、2人できっと潤くんの“肉体美”について語ったんだろうな~。
明日のベイストで、ニノがそこら辺のことを話してくれないかしら。
絶対、リアルタイムで聴こう!!

迷宮ラブソングのPV撮影時、嵐さんは国立ライブのお礼状を書いていたらしいです。
関係者席で来られた方に、ってことかな?
ベイストのプロデューサーの方も貰ったらしい。
書き終った時、手がペンを持ったままの形で固まったそうです。それぐらい沢山の数を書くんですね。

華やかで眩しい仕事の裏で、地味で大変な仕事をしているんだな~って、また尊敬してしまった。
こういうことを1つ1つ、ちゃんと心を込めてやっているから、嵐さんは皆、一緒に番組を作っているスタッフの方といい関係を築いていられるのかもしれません。
すごいな~、嵐さんは。
私も嵐さんを見習って、今年は早めに年賀状を仕上げよう! 頑張るぞ!! と思ったサルでございました。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。