プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1番怪物っぽい潤さま(1番ソングSHOW) ~サル~


本日のテーマ曲は、“a Day in Our Life”

「君をそばに いつも感じていたいんだ」

昨日の「1番ソングSHOW」大松さん萌えを致しまして。
大松さんといえば、やはりこの曲かなと。
上記歌詞の部分で、何かしてくれるんじゃないかとハラハラ、ドキドキしてしまいますよね~。

今回の記事、私の中では【短】記事なんですけど、若干長めなんで【短】マークをつけませんでした。
そもそも、私の【短】記事、「サルの中では【短】だけど、決して短くない」と友達に言われたし。
まあ、ご訪問の目安にして頂きたいので、これからもサル基準で使っていきますけどね。

と、いうわけで、大松萌えしている様子を書いただけですが、続きも読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


実は私、怪物くんの格好をしているリーダーが大好きなのです。
何だろう、スタイルの良さが強調されるというか。
ブーツと膝丈ズボンのせいかな?
あの引き締まっていてラインが美しい膝下(赤いタイツ履いてて生足じゃないけど)にキュンキュンしてるんですよ~。
・・・・・私もしかして、変態っぽい?

“Monster”の映像がけっこう長くて大満足。
この頃、まだ嵐ファンじゃないので、映像を持っていないのです。

安達佑美さん、ナイス質問でしたね~。「嵐の中で1番怪物っぽいのは?」って!
リーダー・・・じゃなかった、怪物太郎さんは、松潤ってのがいるだろ」と。
潤くんは「彫りが深いから」1番怪物っぽいんだそうな。
うふふふ、こうやってソロの仕事の時にメンバーの名前を出してくれると嬉しいですよね!
リーダーが潤くんをイジッてる~!! って大興奮してしまった。

矢部さんに「怒られない?」と聞かれて、
たぶん大丈夫」
と声が裏返っちゃって、怪物くんの仮面が少し剥がれてしまったリーダーが可愛いよ。
うふふふ、目に浮かぶわ。
このO.Aを観た潤くんが、その後ことある毎に、嬉々としてリーダーにこのネタで絡む姿が。
文句言っているようで、どこか自慢気なんだろうな~。
イイ。そんな大松さん、めちゃめちゃイイ

最後は翔くんがベストアーティスト2011の番宣で登場。
今年も楽しみにしています!!!

今週、来週はVSがお休みですね。
残念だけど、2週待ったら、「VS怪物くん」ですからね、ワクワクしながら待とうじゃないのっ!!
ものすっっっごく楽しみです♪♪♪

以上、読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。