プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん(倉木麻衣さん) ~サル~

11月の反省を終え、新たな気持ちで記事を書いているサルです。

潤くんの「Enjoy」がアップされてましたね。お祖母さまに会いに行かれたとか。お祖母さまにとって自慢の孫でしょうね。
私も先日祖父の米寿のお祝いがあり、久々に会ってきました。こんないい歳になっても、祖父にとっては「可愛い孫」で、その愛情の深さに浸って幸せでした。いつまでも元気でいて欲しいです。

さて、明日には次の「ひみつの嵐ちゃん」が放映されますが、11月25日の感想を書きます。
サル的お気に入り嵐は、リーダーでした!
この日はvs.嵐と2冠達成です。
「今日も長いのか?」と気になる方はぜひ↓↓


発言はそのままではなく、ニュアンスで書いてる部分もあります。
また、嵐メンバーの発言は、各メンバーカラーで表示し、名前を省略させて頂いてる部分もあります。
リーダー:青翔くん:赤相葉ちゃん:緑ニノ:黄色潤くん:紫

★サル的お気に入り嵐:リーダー★
倉木さんが選ぶお気に入り嵐は「倉木まいったな」の相葉ちゃんでしたが、私はリーダーのロッキー&エイドリアンにやられてしまいました。
ロッキー役のリーダーに群がる記者役のメンバー。「何時間睡眠がいいですか?」「相撲に来る気ありませんか?」など好き勝手言われる中、叫び続ける「エイドリア~ン」
疲れたのか途中で「エイドリアンとなってしまったのに大爆笑。
表情は作っているのに、棒読みの「I LOVE YOU」にまた爆笑。
続いてのエイドリアン役で、倉木ロッキーに「I LOVE YOU」と言われて、何か言おうとタイミングを計った挙句、結局何も言えないリーダーが可愛すぎる!! 

★嵐へのイメージ★
翔くん   家の中ではゴミ一つなさそう
ニノ    家の中では涙もろそう
相葉ちゃん 家の中ではお母さんに甘えてそう
リーダー  家の中ではつまらないダジャレに爆笑してそう
潤くん   家の中では変顔が得意そう

翔くんのイメージに相葉ちゃんが「家の中ゴミしかない」と。でも、きちんとしてそうなのに、きちんとしてないってそのギャップが魅力です!

ニノは「最近よく泣く。フリ家4話を観て泣きました」ちゃっかり番宣
でも、相葉ちゃんの手紙で1人だけ泣かなかったニノは、別に冷たいとかではなくて、1人じゃないと泣けない人というか、泣かないと決めている人なのかな~と思ったので、案外このイメージ合ってるのかな?って思いました。

潤くんは「独り言が多い」話に。家に帰ってきて「ただいま~、おかえり~」って!
どんだけ可愛いの!!

★VIPルーム:倉木麻衣さん★
バラエティに出るのは2回目という倉木さん。あんなに面白くて可愛い人だったとは驚きです。
倉木さんが一人でカラオケに行く話に、「猛者だ、猛者がいる~」と翔くん。
その単語の選び方が大好きです!

倉木さんの悩みに「倉木まいったな」「座布団♡」(倉木さん)「なんだこの天然同士のやりとり!」と爆笑会話が。
相葉ちゃんの無邪気さとニノの突っ込みって本当にバランス良い!

倉木さんの一番泣ける映画ロッキーを実演。相葉ちゃんの「むしろロッキーやってもいいですよ。倉木さんがね」の発言で実現した倉木ロッキー。
相葉ちゃんって結構番組のポイントになる提案をしますよね。
嵐の皆も、倉木さんも楽しそうで面白かったです。

★大人のぬり絵★
さて、新コーナーは、嵐ちゃん王国の王子5人が、大人なら知っていて当然のマークをぬり絵で出題されるというもの。正解して王位継承者を目指すという設定です。
「想像以上にストレスフル!」という王子衣装で登場した5人。
ニノが青でリーダーが黄色って、意図的なの??

「こんなにいっぱい集まることあるの?王子様が」とダラダラしてる5人が可愛い!

そんなことを言っていながら、ニノは問題に正解する度に「やったよ、パパ~」と王子になりきっていて、こどもにしか見えない可愛さ

カメラ目線の大野王子も「わがまま王子」って感じで怪物くんを思い起こさせましたね。
小学生には見えるけど、30歳には絶対見えないわ!

相葉ちゃんの解答はビックリ!
ハッピーな相葉ちゃんは、世界をこんな風にハッピーに見てるんだな~って微笑ましかったです。
「ミイラを見つけてきた」発言はちゃんとニノが「ミイラを保管している場所にただ行っただけです」とフォローしてくれました。

潤くんは毎回「別バージョンない?」と。
何事にも真面目に取り組む故なんでしょうが、最近こういう潤くんの天然っぷりが開放されていて、何かいいですよね。それに伴ってメンバーも接し方を開放してきているように感じるのは私だけでしょうか。
正解を連発してるニノに「別バージョンとか言ってるヤツもいるからね」とチクリとやられて笑ってるし、翔くんとの会話!

イタリア国旗の問題で「ニュースやってる桜井王子にはサービス問題です」とプレッシャーをかけられた翔くんに、「自信あるの?」と聞くと、「コメントは差し控えさせて頂きます」
桜井王子の解答は潤くんと同じ。「一緒なんだよ」「なんでそんな不安がるの?」って翔くんのツンツン対応が、私はリアルタイムで知らないデビュー当時の関係を思わせる感じで、何か嬉しかったです。

ツンツンな対応だけでなく、潤くんの「別バージョンない?」「保険をね、保険をかける」フォローしてあげるところが、またいいんです!

結果はニノの圧勝で、二宮王子が世継ぎに一歩近づきました。
進行役の「じい」こと山ちゃんも各メンバーにするどい突っ込みを入れて盛り上げていたし、次回が楽しみです!

今回も読んでくださり、ありがとうございました~☆


関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。