プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


販売して欲しいよ~(会報54) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ROCK YOU”

「かけがえのない気持ちに 絶え間ない」

会報の小さい嵐さんの写真をずーーーっと目を凝らして見つめながら、頭の中に流れたのが「So don’t stop my love~♪」でして。
1年と少し前、「ファンクラブに入る」とシロに言ったとき、「やめなよ~、飽きると思うよ」って言われたんですよね。(シロの場合、私の性格を見越しての発言で、嵐さんがどうのではないのでご勘弁ください)
でも、この1年の間に、嵐さんのことをもっともっと好きになってしまった!!!
「かけがえのない5人」って気持ちを、本当に絶え間なく感じています。

というわけで、大興奮の会報の感想をアップします。
掲載されている写真に関してのみですが、ネタバレしてますので、まだご覧になっていない方はご注意ください。

↓↓


まず、表紙だけで大興奮!
この写真、めちゃめちゃイイわ~。スタンドのセンター辺りからは、こんな風景が見られるんですね。これさ、花道を嵐さんがバクステに向かって歩いてきたら、腰抜けそうになるだろうな。正面から嵐さんがどんどん近付いてくるわけでしょ?
うーわーーーっっ、ステキ、ステキ!!!

コンサートの写真、リハ風景、全部イイ!!!
これ、ジャニーズショップで販売して欲しいよ。欲しい人、めちゃめちゃたくさんいると思うんだけど、何故に嵐はライブ写真を販売しないのかしら。
だって、だって、大松さんが肩組んだり、リーダーが潤くんの頭撫でてる写真もあるし!
末ズとモデルコンビと天然さんの肩組みもあるし!
櫻葉さんは見つめ合って歌っちゃってるし!
MC中の大宮さんとニノあいは楽しそうだし!!
やまたろは腕組んだり、指差したり遊んでるし!
山コンビはよくわからない夫婦芸をやってるし!
でも、あれれ? 翔潤はないのね・・・(のちほど大爆弾があったわけだけど)

ソロの写真もめちゃめちゃ興奮するしさ~。
ライブ中の5人の笑顔って、本当に本当に、特別な輝きを放っている!!
ニノのひざ立てて座って、どこか遠くを見てるような表情、ものすっごくカワイイ!!
相葉ちゃんとリーダーは、何を食べているんだ? チーズケーキかな?
それを「あ~~ん」と差し出す相葉ちゃんにキュンキュンする!!
潤さまはバスローブが似合う男子NO.1だよっ!!
柔軟してる翔くん、変な指差しだけど、超イケメてるっ!!
イカ持ったリーダーの変顔をアップで堪能したい!!

あとあと、5人の写真はどれもこれも胸が揺さぶられるんですが、2ページ目(でいいのかな?)の右上の白い衣装のヤツって、もしかして、

ツアー初日にスッ転んだ潤さまのその後では??

欲しい、欲しいっ!! 欲しいよーーーっっっ!!!


パソコンに取り込んで、超拡大して1人1人の表情を堪能したい~!
ジャニーズ事務所さま、どうかどうか、販売してくれませんかね?
土下座しろっていうなら、いくらでもしますぜ、私。

ソロページの潤さま、う、う、う、美しい・・・
あまりの美しさにため息出ちゃったわ。

で、ソロページと言えば、やってくれましたよ!
ファンのために生きていると言っても過言ではない、二宮さまが!!
ニノは本当にファンの心をわかってくれてるよね。
ありがとう、ありがとう!!!
並んで上を見上げている天然さんの写真も、めちゃめちゃイイ写真だけども、サル的には翔潤大爆弾をニノにお見舞いされたわ。ニノ、大好き❤

皆さま、ご覧になりました?
潤くんと国立の写真を、翔くんが自分の携帯で撮っておりますよ!!!
撮った写真をどうすると思いますか?
ここは是非とも、

1.携帯の待ち受けにした

2.今もまだ、携帯の待ち受けだ

3.当分携帯の待ち受けはこれだ


でお願いしたい!!!
翔くんの携帯の待ち受けが潤くんって、妄想しただけで天にも昇る気持ち。
ドラマ撮影で忙しい翔くんが、合間に携帯を手に取って、国立でノリノリの潤くんの写真を見て、「ふっ、バカだな~」とか言いながら癒されてる・・・激萌えだわっ!!

二宮さまってば、写真のお題を募集しますとな!
こ、こ、これ、どこに送ればいいの~。ファンレター? ベイスト? 嵐ファンクラブ?
1人で動揺しまくり、自分のデスクでワタワタしてしまいました。

前回のオリジナルフォトセットのアナザーカットにも、めちゃめちゃ興奮させられましたが、今回もヤバかったわ~。
本当に、ファンクラブに入ってよかった!!

嵐さん、ステキな会報をありがとう!!!

すみません、大興奮して、大変見苦しい文章になってしまったような・・・。
いつも私の妄想&暴走にお付き合いくださいまして、ありがとうございます!
皆さんが私の感想を読んでくださるおかげで、嵐さんのお仕事1つ1つを、本当に大切に堪能させて頂けていると感じます。

今日もご訪問頂き、本当にありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

ニノ、ありがとう~!

サルさん、こんにちは♪
会報良かったよね~!!バラエティやドラマの5人も
もちろんカッコいいけどやっぱりコン中の嵐は特別!!
写真からもオ―ラが伝わってくるっ*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:
リハ中もすっごく楽しそうっ!
ジャニショで売られていたらサルさん確実に全部買っちゃうよね(笑)

私的には一枚目のアイドル全開の翔くん、
2枚目のモデルズ、そして娘の為に大宮ブレスは外せないなぁ
それから・・って私も全部買っちゃいそう!?

そして!!ニノ~!!本当にファンの事をよくわかってるっ!
そうそう、こんな瞬間が見たかったのヽ(^Д^*)/. ゜
翔くんってばJの写真をどうするつもり!?
やっぱり待ち受けにしてるのかな?ほんと激萌え♪

ニノの写真お題、真剣に考え中です!!
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハハ、確かに!
urara♪さんに行動を読み切られてますね~、私。
是非ともジャニショで販売して頂きたいけど、確実に全買いコースです(笑)

大興奮が若干修まったら、ホッとしちゃいました。
今回の国立、台風の影響でライブ当日の短時間しかリハが出来なかったから、
みんなすごくナーバスになってたんじゃないか、って心配してたので。
緊張しぃNO.1の潤くんまで、あんな風に楽しそうにしてて(翔くんのおかげかしら❤)
この5人だからこそ、どんなことも楽しみながら乗り越えていけるんですよね。
ううっ、また感動(>_<)

ニノには本当に、本当に感謝カンゲキ☆ですよねっ!!
翔くんからあの写真をどうしたのか聞かない限り、
私の中では「待ち受け設定」妄想のままでいこうと思います(*^^)v
朝起きて1番に見るのも携帯、夜寝る前に最後に見るのも携帯じゃないですか?
翔くんの1日が潤くんと共に始まり、潤くんと共に終わる・・・くっ、たまらん!!

ニノの写真お題、私も真剣に考え中です~。
イイお題を思いついたら、教えてくださいね!(^^)!
       
       

鍵コメのUさんへお返事

Uさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんです!
今日になって、やっと気付いたんですよ~。
いつも会報は最後のページまでじっくり読んでるので、知ってたはずなのに、
興奮しすぎて頭からスポーンと抜けてしまって(笑)

送り先がわかって一安心。
写真お題提出、頑張ります(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
