プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイムで観たかった!(Mステ&ミニステ) ~サル~


11月13日のテーマ曲は、“Lai-Lai-Lai”

「ここが俺達の信じる場所だから」

12年前、初めてMステに出演した時は、KinKi Kidsのお2人に背中を押してもらった5人。
12年経って、デビューする後輩に目標とされるグループになったんですよね。
「1人じゃない、このまま終わらない」って何度思ったことだろう。
たくさんの涙を乗り越えて、あの場所に立ち続けてきた嵐の姿は、後輩にすごく刺激を与えたんじゃないかな。
そんなことを思い、テーマ曲に“Lai-Lai-Lai”を選びました~。

さて、大満足だったMステ&ミニステの感想をアップします。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

↓↓


仕事があって、どうしてもリアルタイムで観れなかったMステですが、何とか抜け出してミニステだけは観たんです。
生放送はイイですよね。嵐さんの“今”が観れるし、すごく繋がってる感じがするし。
Mラバの潤くんがオールバックの新次スタイルだったから、「あれ?髪切った?」と思ってたんですよ。どんな髪型の潤くんもカッコイイですけど、一番好きなのは大雅くらいの長さなんで、Mステで切っていないことがわかって嬉しかったです。(もしかしたら切ったのかもしれないけど、そんなに短くなくて良かった)

さて、ミニステ。
「嵐の皆さんはカラオケに行きますか?」という視聴者からの質問。
チラチラ顔を合わせながら答える嵐さん、たまらんです。
「5人で行くことあります」と。5人で行ったときは、必ず1曲目が“A・RA・SHI”だそうな。
めちゃめちゃステキ!! うおーーーっ、観たい!! そのカラオケ!!!

翔くんが相葉ちゃんの背中に手を回して、「あなたなんてバスタオルもらってた」と暴露。
盛り上がって汗かいちゃって、「バスタオルないですか?」と聞いたらしい。当然ないよね、カラオケにバスタオルなんて。ふふふ、カワイイな~。
ここからの櫻葉さんはヒドかったわ。完全にカップルだよ。

食事したあと、2人でカラオケに行った櫻葉さん。
相葉ちゃんに「歌いたい曲あるから探しといて」と言われて、律儀に探してその曲を入れてあげる翔くん。
それなのに、曲を入れて貰ってる間に寝ちゃった相葉ちゃん。
相葉ちゃんは寝ちゃってて起きないのに、またまた律儀に1曲分大人しく待つ翔くん。

何だ?? この二人!!!

翔くん、完全に彼女だよね??


ヤバイ、ヤバイ。ヤバすぎるっっ!!
私が妄想するに、翔くんは寝ちゃった相葉ちゃんを、起こそうとしなかったと思うの。
「しょうがねぇな~」と愛情のこもった優しい目で見つめ続けたと思うの。
そして、しやがれで発言していたように、「カワイイ寝顔だな~」なんてキュンキュンしてたと思うの!!
皆さんも妄想してみてくださいませ!!!
相葉ちゃんの寝顔を見つめる翔くんの表情、激萌えじゃないですか??
うっ、鼻血出る・・・。

おっと、「ドラマの主題歌となっております」と曲紹介をした翔くんに、潤くんがちょっかいかけましたよ~。
翔くんのジャケットの襟を「うぃ~~~」とか言いながらつまんじゃって!!!
どどど、どうした??
と勝手に胸がドキドキ。翔潤の目線やり取りや至近距離が増加して随分経ちますが、まだまだ慣れることが出来ず、毎回ドキドキ、萌え萌えしてしまうのです。

Mステの衣装もカッコよかったよ~❤
翔くんだけジャケットがライトグレーで明るくて、他4人が暗い色で・・・って対比がイイですよね。センターに立つ翔くんが映える、映える!
翔担のお友達が「相葉ちゃんのカッコよさにやられた」と言っておりましたけど、相葉ちゃんのあの衣装、めちゃめちゃ似合ってましたね~!!

おっ、Mステのセットが変わった!
登場場面、このセットの方がイイ!!
CDデビュー12周年を迎えた感想で、鼻毛の話をできるアイドルはリーダーだけだろうよ。
さすがだよ。そんな嵐が大好き♪♪

翔くんはリーダーの鼻毛を取ってあげたってことですよね?
相葉ちゃんの鼻水も拭いてあげちゃうし、どんだけメンバーを愛しちゃってるのかしら
翔くんってば、あんなに男前なのに、完全に“お母さん”だわ。

椎名林檎さんにカラオケの話をされて、とまどってる潤くんにキュンキュンしたわ。
ああいうところでスマートな返しが出来ない、真面目な潤くんが大好き
私、このカラオケの話がいつ、どんな風に出たのか全く知らないんですが、潤くんは林檎さんの歌も好きってことかしら?
潤くんが「カラオケで歌ってほしい曲」は、aikoさんだけじゃなくて、林檎さんの曲もそうなのかしら?
私、林檎さんの曲は声が合うんですよ~。私の声は野太い、迫力ある感じなんで。
林檎さんの曲が歌えたら、潤くんに喜んで貰えるんだったら、嬉しいわ。
(潤くんと一緒にカラオケに行くことなんて絶対ないけど、それでも嬉しいのです)

“迷宮ラブソング”のセット、凝ってましたね~。
曲の世界観が表れていて、すごくステキだった! しかし、幅が狭かった。
最初の跪いてザザーーーッのとき、リーダーがザザーーーッと出来なかったですよね?

パズルのピースのところ、外側から観れたのが新鮮だったわ。
Mラバ、HEY3ともに内側の映像だったので、「こんな風になってたんだ~」と内と外の映像を頭の中で組み合わせて、大興奮しました。
3番組出演すると、色々な角度でフリを観られて、イイですよね。
Aメロのやまたろコンビのフリも観れたし。

“Lotus”のときも思ったんですけど、もう少しヒキで全体を見せて欲しいところが、ちょこちょこありました。でも、相変わらずアップの映像が、どれもこれもキュンキュンするイイ画なんだよな~。
しかも、嵐さんたちみんなノリノリで、カメラアピールをいっぱいしてくれたし。
ニノのウィンクと、潤くんの手クイクイには悶絶いたしました!!!
そして、叫びましたよ。

くっそーーーっ、仕事のバカヤローーーっ!!!

と。このカメラアピールは是非とも生で観たかった!!!
生放送だからこそのアピールだったと思うんですよ。
あぁぁぁ、リアルタイムでドキュンキュンしたかったわ・・・。

翔くんがSexy Zoneの振りをマネしてくれて、嬉しかっただろうな~。
憧れの先輩である嵐が、大きな力で背中を押してくれたように感じたんじゃないかな。
うふふ、ステキな先輩。カッコイイよ、嵐さん。

そしてそして、そんな翔くんをキラッキラの笑顔で見つめる潤くんに萌えたわ。
エンディングトークでは、またまた翔潤らしからぬ至近距離だし。
Mステはやっぱりイイ!!
大満足なサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

カラオケ話

サルさん、こんにちは!
あの林檎さんのカラオケ話は、2009年5月のMステ内トークがオンエア初出です。多分、潤くん主演の『スマイル』(林檎さんが挿入歌)がらみの楽屋で、「今度カラオケでも…」という話が出たのに、連絡先を聞かれるでもなく長らく音沙汰なしだったので、林檎さんがオンエア中に潤くんに「あれは社交辞令だったんでしょうか」と確認したのが発端です。

それを受けて、素直な潤くんは「今日、この後行きましょう!」と言って、その後の話の流れから平井賢さんも誘ったんですが、やはりスケジュールが合わずに結局実現しなかったようです。

その日のミニステでは嵐が出演者がスタジオ入りするのを廊下で迎えたのですが、潤くんはみなさんに「好きです!」と声を掛けていました。(誤解されるぞ~!)。林檎さんにも「好きです!」と言っていたので、潤くんは林檎さんの曲のファンなんでしょうね。
       
       

にこりんさんへお返事

にこりんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

なるほど~! 林檎さんとのカラオケ話は、そういう流れだったんですね~!!
教えて頂き、ありがとうございます♪♪
今回はどうだったんでしょうね~。潤くんだけじゃなく、嵐みんな+林檎さんで行ってたら、
めちゃめちゃ楽しいですね(^^)

潤くんの「好きです!」連発、観たかった!!
きっと、やたら可愛かったんだろうな❤
彼はその可愛さが相手にドキドキを与えてることをわかっていなそうですよね。
うふふふふ、林檎さんの曲を完璧に歌えるよう、練習しちゃおうかな~なんて思ってます(*^^)v

私、にこりんさんのキレ味するどい文章が大好きなので、
これからも更新を楽しみに、ちょこちょこお邪魔させてもらいますね☆
ご訪問&コメント、ありがとうございました~!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。