プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんトレーラー、お疲れ様!(ベイスト11/6) ~サル~


本日のテーマ曲は、“together , forever”

「君のもとに届け 聞かせたい歌がある」

今回のシングルも期待を裏切らず、カップリングが良曲揃いですね~。
“together , forever”は、サビに入った途端、バーーッと目の前が開けて眩しい世界が広がる感じが、非常に好きです。
で、上記の歌詞にテンションが更に上がって、キュンキュンしちゃいます。
Mステの嵐さん、カメラアピールが多かったので、ちょうどこの歌詞のような気持ちでいたのかな~、なんて思いまして、テーマ曲に選びました♪
このMステを、リアルタイムで観れなかったことが悔やまれる・・・(泣)。

さて、6日放送のベイスト感想をアップします。STBY氏もいました~。よかった☆
今回は“オリジナル麺”の話マネキンファイブトレーラーの話をピックアップ致しました。
すみません、ベイスト感想なのに、潤くんのことばかり話してます。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「先日TVで翔くんが“二宮麺”“相葉そば”“櫻井そば”のことを話していましたが、大野くんと松潤のオリジナル麺もあるんですか?」という質問。

ニノ(以下二):あんまないんじゃないすか? 大野さんと潤くんって。何かある?
STBY氏(以下S):なんか、あるものを食べてる。
二:そう。これ(二宮麺)ね、だから、オレがドラマやってる時に頼んでたラーメンのことですよね、多分ね。潤くんが、だから、何食ってたかだよね? オレより先に・・・
S:ああ~、そうかそうか。
二:行ってるじゃない? 湾岸に。何食ってたんだろうね。もうちょっとオシャレなの食べてたのかな?
S:オシャレなの(笑)
二:パスタみたいな。パスタとかあんのかなぁ? あるか、湾岸。
S:パスタありますよ。
二:そういうのじゃない? ・・・そういうこだわりがないのかもしれない。もしかしたらね。
S:まあね。
二:何でも食えんのかもしれない。気分によって。オレ、ずっとこれしか食ってなかったから。


「この前のマネキンファイブ、ニノはガチでやって見事2位でしたが、裏の策とかあったら教えてください」という質問。

二:これ、良かったですよねぇ。2位でねぇ。
S:あ~、いい位置につけましたねぇ。
二:あれ、すごく視聴率高かったんでしょ?
S:ねぇ、結構たくさん観て・・・
二:だから、オレあれでホントに5位じゃなくてよかったと思った。
S:フッフッフッフッフッ。
二:もう4回目とかそういうことじゃなくて、あんだけいっぱいの人が観てる中で2位で、ホントによかったな、ってオレ思ってる。
S:あのトラック、見ましたもん。
二:あ、やっぱ走ってました?
S:走ってました。しかも(笑)、会社で仕事してるときに(笑)。あれ?! と思って(笑)
二:見た?
S:見た! いや、あれはね~、けっこうね・・・
二:もう、あんだけの人が観てて5位って、ヤだもん。よかったよ、2位で。2位・3位・4位ってさ・・・まあ、4は争うからわかんないけど・・・2位・3位って、そんなに・・・うやむやになるんすよ。これが。5回6回続くと。どっちが2位だっけ? 3位だっけ? みたいになるんすよ。
S:記憶が無くなりますよね。
二:そう。1位と4位と5位ってね、だいたいねぇ、覚えてるの。よかったよ、2位で。
S:フハハハハ。
二:よかったよ、ホントに。ギリギリだよっ。



VSでも湾岸スタジオ使ってるけど、ドラマは毎日だし長時間になるから、食事の仕方も変わってくるのかな?
ニノってば、また“潤くんオシャレキャラ”推しでイジって楽しんじゃってさ~。
大好きなんだから!!!

ニノが「潤くん」って呼ぶ時の、あの何とも言えない甘~~い感じ、たまらんです。
ニノの「潤くん」だけ集めたCDを作りたいくらい、好きなんですよね。
愛が溢れているわ。

確かに、リーダーはこだわりが無さそう。何でも美味しく食べるイメージ。
例えばですよ、もしリーダーが旦那さまだったら、自分が作った食事をいつもガツガツ食べてくれそうじゃないですか? 別に特別褒めてくれるわけではないけど、ご飯1粒だって残さないの。
ステキ!! めちゃめちゃステキな旦那さま!!!

潤くんはあれだな、健康を考えて、無理にでもバランス良く食べるようにしてるのかな。
それか、常に新鮮でいたいから、食事も時々の気分で選んでるのかな。
「常にこれ」っていうのは、無さそうだよね。

潤くんは舞台が終わったら、すぐドラマ撮影に入るのだろうか。
夏虹とフリーターの時みたいに、翔くんと潤くんの撮影期間が少し被るといいな~。お互いのスタジオに遊びに行ったりして欲しい❤
ダメだ、潤くんのドラマが楽しみ過ぎて、そのことばかり考えてしまう。
だって、夏虹のスタート時はまだガチなファンじゃなくて、番宣番組は全く観てなかったし、雑誌も全く買ってなかったし、VSも観てなかったんだもん!!
あぁ~、興奮が収まらんっ!!!

さて、マネキンファイブの話。
ニノだったら5位になっても、罰ゲームのトレーラーを逆に「おいしい」と思って、あんまり落ち込まないんじゃないかな? って思ってたんですが、本人たちはやっぱりキツイよね・・・。
でも、ファンは、オシャレだろうがオシャレじゃなかろうが、どんな嵐にもキュンキュンするし、大好きだから、楽しんでるんだよ。
潤くんトレーラーにたくさんの人が群がって喜んでる画、私は嬉しかったもん。
潤くんがあの画を観て、「みんな喜んでくれてる。俺、愛されてる」と思ってくれてるといいな。

STBY氏の潤くんトレーラー目撃話、爆笑の仕方に、嵐と一緒にやってきたからこその仲間意識と、深い愛情を感じました~。
潤くん、みんなに可愛がってもらえて、よかったね♪♪
全国5都市を巡った潤くんトレーラー、お疲れ様でした~。

明日のベイストでは、どんな話が聞けるかな~。ふふふ、楽しみです!
読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。