プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】キタ---ッ、潤くんドラマ!! ~サル~


潤くん、来年1月クールの月9主演決定!!!
超うれしい!めちゃめちゃ嬉しい!!
本格アクションだって! GANTZの佐藤監督だって!!
もしかして、1月or2月にNEWシングルも発売かな?
潤くんドラマなのに、演出&脚本が良さそうだよ~。ううっ、泣けるくらい嬉しいよ。
もしかして、謎ディー最終回に出てくれちゃうのかな。翔潤共演なんて・・・これまた大興奮!
楽しみぃ~~~♪♪

すみません、大興奮しちゃって、前置きが長くなりすぎた。
本日のテーマ曲選択に、昨日のVSネタバレが含まれてるので、閉じます。
続きも読んで頂けたら、感謝感激雨嵐☆

↓↓


本日のテーマ曲は、“Move your body”

「いつかMr.Perfect」

私にとっては、翔くんは今のままでPerfectだけどもね。
大活躍できない翔くんが、オモシロ可愛くてたまらなかったけどもね。
頑張れ、翔くん!!!

最後、5人揃ったときの雰囲気、めちゃめちゃ癒された~❤
やっぱり、5人一緒じゃなきゃっ!!って感じ。
翔くんは肩の力がやっと抜けた感じで、他の4人は嬉しそうだし。

潤くん、「俺ら強かったでしょ?」なんて、めちゃめちゃ嬉しそうに訊いちゃってさ~。
なんか、運動会の後に、子供が親に「どうだった?」と駆け寄って聞いてるようだったわ。
ものすっっっごく可愛い上に、翔潤絡みに萌え萌え致しました!

いや~、「VS櫻井翔」、めちゃめちゃ面白かった!!
今日はMステで、カッコいい嵐さんにドキュンキュンさせられるんだわ。
うふふ、毎日楽しい♪♪

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

♪♪

こんにちは、サルさん。
Mラバからテンション上がりっぱなしですが、昨日は会報が届くし、VSがあってひみあらがあって、そして今朝の潤くん月9のニュース!も~今日は朝からウキウキでしたよ~♪

記事を読んで、あーやっぱりサルさんとツボが一緒だわ、って思いました☆VSの最後、「俺ら強かったでしょ?」。何度リピートしたことか♪
今日もMステ楽しみですね☆

毎回思いますが、今日のテーマ曲、ほんとサルさんはよく曲を聞き込んでるんですね~!私はとても全曲頭に入っていないので、いつも感心します!そしていつもサルさんの選曲された曲を聞いてますよ~♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

11月入ってからの嵐ラッシュはスゴイですよね~!
興奮冷めやらぬ内に次の興奮がやってきて・・・と、常に感情のふり幅がMAXになってます♪♪
潤くん月9ニュースは、仕事場で初めて知ったんですよ、私。
も~、喜びの悲鳴を抑えるのが大変でした(笑)

VSはヤバかったですね~。途中の翔くんが何か言う度嬉しそうな潤くんとか、
大興奮ポイントは多々あったんですけど、最後は特にヤバかったですよね!!
私まだリピート出来てないんですよ~(泣)
その上、今日のMステもまだ観れてないの・・・(号泣)
明日、絶対ヘビーリピートしよう!! って決めてます(*^^)v

キャーーッ、ありがとうございます!!!
私が紹介した曲を聴いてくださるって、本当に本当に、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
いや、私も、「あれってどんな曲だったっけ?」と聴き直したりしてるんですよ~。
夢は嵐曲全曲を、スーパーイントロドンッ! で答えられるようになることです!(^^)!
うふふふふ、明日(もう今日になっちゃった)のテーマ曲は何にしようかな~☆
       
       

おめでとうっ

潤くん、ドラマ決定おめでとうっ!!
今から楽しみだね♪今回の舞台でかなり
体を作ったから本格アクションも様になるだろうなぁ~

そしてVS!あまりのだめっぷりに
「翔くんファンが減っちゃうんじゃ?」
と娘に心配されましたが逆、逆~!!
全くわかってないんだから(笑)

ファンはもちろんあんな可愛い翔くんだから
メンバ―からも愛されるのよっ
いつも以上に絡みが多くてキュンキュンしちゃいました。
普段は櫻葉&翔潤に萌えますが今回は山も良かった!
リ-ダ―のアドバイスには愛を感じたわ♪
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔くんから潤くんへのドラマリレー、めちゃめちゃ嬉しい♪
このまま「嵐ドラマリレー」が続くといいな~♪♪
なんてことまで考えちゃってます(笑)
迷宮のダンスがキレキレなのも、身体作った影響かな?と思うので、
本格アクション、ものすっっっごく楽しみです!!!

うふふ、そうですよね~。
翔くんはあのヘタレさが可愛くて可愛くて、
その上、その可愛さがカッコよさを引き立てるんですよね~!(^^)!
コメントも相変わらず面白かったし、逆にファンが増えた! と私も思いました❤

リーダーのアドバイス、キュンキュンしました!!
「翔ちゃん」って呼んでるしっ!!
相葉ちゃんがSっ気満載で翔くんに絡んでくのもたまらなかったですっ!!
本当に興奮ポイントが多すぎて、尋常じゃないくらい長い感想になりそうです(笑)

書きたいことが溜まり過ぎちゃって、何から書けばいいのか悩んでしまう・・・。
ベイスト、謎ディー、VSは、次回放送までに間に合わせたいと思ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
