プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS「HUNTER」チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“嵐のまえの静けさ”

「Fight!Fight!Let you Fight!」

この曲、カッコイイですよね~。
そういえば、「櫻井翔の今そこにいる人々、命の現場」で流れたとき、感動してしまった。
番組内容も思いテーマを明るくわかりやすく表現していて、すごく良かったんですが、“素晴らしき世界”から始まって、“嵐のまえの静けさ”が流れて、メジャーなシングルじゃなくて、アルバム曲からステキな曲を選んでくださって、すごく嬉しかったです。
話が逸れましたが、今日の私の気分は、歌詞通り、「頑張るぞ!」って感じです。
色々上手くいかない時期ってありますよね・・・でも、立ち止まっちゃうのではなく、嵐さんの力を借りて、少しずつでいいから、前に進んでいけたらいいな。

昨日の謎ディー、面白かった! 泣いてしまった!!
ですが、謎ディー感想ではなく、3日放送のVS嵐の感想をアップさせて頂きます。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
「HUNTER」チーム:米倉涼子、谷原章介、桐谷美玲、堀内敬子、小泉孝太郎、山口紗弥加
プラスワンゲスト: キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:谷原  司令台: 米倉&堀内&桐谷
(嵐)ランナー:二宮  司令台:大野&キャイ~ン
嵐チーム120点、ゲストチーム150点

☆デュアルカーリング☆
(個人戦)松本 VS 米倉
嵐チーム40点、ゲストチーム90点
(団体戦)櫻井&天野&大野 VS 山口&小泉&桐谷
嵐チーム180点、ゲストチーム240点

☆コロコロバイキング☆
(嵐)ピンク:二宮&大野 グリーン:櫻井&天野 オレンジ:松本&相葉
(ゲスト)ピンク:山口&堀内 グリーン:桐谷&小泉 オレンジ:米倉&谷原
嵐チーム285点、ゲストチーム265点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)二宮&キャイ~ン&相葉
(ゲスト)米倉&谷原&小泉
嵐チーム80点、ゲストチーム160点

☆ローリングコインタワー☆
1.天野&ウド&二宮&相葉
2.谷原&山口&堀内
3.櫻井&松本&大野
4.米倉&桐谷&小泉
ウドがOUT!
嵐チーム317点、ゲストチーム319点

ゲストチームの勝利!
2011年度通算成績、14勝20敗に。

☆MDA☆
嵐じゃないけど、ウド鈴木さん!!


今回のVS、潤くんがめちゃめちゃ可愛かった!!
あのポンチョと髪型、最強ですっ!
パンツは、最初「あんなダボダボじゃない方がいいのに」と思ったんですが、後姿がものすごく可愛くて、「あれ?いいかも❤」なんて早々に心変わり。
デュアルカーリングの時には、前から見ても「カワイイ、カワイイーーーッ」と大興奮。
あ~、幸せ♪♪

米倉さんと仲が良いからか、女優さん相手なのにガンガンツッコんで、嵐さん楽しそうでしたね。
そんな嵐さんを観て、私も楽しくなっちゃいました。

ローリングコインタワーの嵐の追い上げ、凄かったな~。
200点差が、ひっくり返る可能性があると思わなかったよ。あのゲーム。
点差開いてる状態で、最終対決がこのゲームだと、いつもは「もう逆転ないよ・・・」と多少気分が落ちてしまうんですが、次からは一生懸命応援します!!

VS嵐としやがれって、5人だから、大抵最初から最後までツボってるのです。私。
全部書くと大変なことになってしまうので、いつも通り、サル的BESTシーンを書かせて頂きます。

リーダーは、可愛すぎるキャイ~ンポーズ!!!
要所要所でオモシロ発言満載でしたけど、のっけのピンボールランナーでのキャイ~ンポーズに撃ち抜かれてしまいまして。
あれ、めちゃめちゃ可愛かったですよね?
もう一度、今度は全身を映して、何なら大宮さんでやって頂きたかった!!

相葉ちゃんはコロコロバイキングでの「自身はあるけど、確信はない」!!!
テンション上がっちゃってるのが可愛くて仕方がないところに、この発言。
座布団! 座布団持ってきて~っ!!
と叫びながらキュンキュン。

ニノはピンボールランナー!!!
開始前の「不安です」って言い方は面白くて、ゲーム中はガンガンボール入れてカッコよくて、終了後は「途中から司令がめちゃめちゃ良かった」って優しくて、惚れ直したわ
TVで観てる限りでは、司令がちょっとズレてたと私は思うんだけど。20%OFFカゴだから、そのちょっとのズレで獲れなくなりますよね? あれだけ獲れたのは、ニノだからだと思うんだけどな~。
司令、途中からリーダーも黄色を叫んでましたよね? うふふ、リーダーも優しい❤

翔くんは、潤くんを応援する「イイぞ~、イイぞ!! まつも~!!」!!!
翔くんが、こうやっていつも潤くんを盛り上げてくれる姿に、癒されて、キュンキュンして、たまらんのです
「まつも~!!」って、また新しい呼び名を作ってるし。それにビックリする潤くんがまた可愛くて、ウフフ、ウフフフフ・・・なんて気持ち悪い笑い声をあげておりました。

潤くんは、キッキングスナイパーの応援席に座ってる姿!!!
デュアルカーリング個人戦のときもキラキラ眩しいくらい可愛かったし、団体戦開始前にユラユラ揺れてる姿は、どうしてやろうかっ! ってくらい可愛かったけども、キッキングスナイパーの時は、大好きな翔くんと大好きなリーダーに挟まれて座ってたから・・・❤
山コンビに挟まれてると、まさに“末っ子”って雰囲気がTVを通して伝わってくるくらい前面に出てきて、ものすっっっごくカワイイ

この配置でユラユラ揺れてたら、悲鳴あげて大興奮したわ、私。
どっち? どっちの肩にもたれかかっちゃうのっ!?
(どっちでも大興奮だけども)
なんてドキドキ、ハラハラ、ワクワクしただろうな~。
そんな妄想も少し入りつつ、大興奮の画に大満足なサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。