プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激ツボです!迷宮ラブソング(Mラバ&HEY3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Di-Li-Li”

「ここで何かが変わる 今がスタートの時」

今、生活を少しずつ変え始めたところなんですが、今日またビックリするところから変化が舞い降りてきてしまい、ちょっと不安なんです。
嵐さんから勇気を貰おう! と思い、この曲を選びました。
この一歩が、広い広い未来に繋がっていく・・・そう信じて、頑張ります。

さて、“迷宮ラブソング”の振りに魅了されまくったので、その感想を書かせて頂きました~。
MラバとHEY3についても少し触れてます。
HEY3については、感想っていうより毒吐きなんで、最後にしました。HEY3を純粋に楽しまれた方は、どうかスルーして下さい。

↓↓


まずは大興奮した「迷宮ラブソング」。
PV観て、この曲に対する“好き”が2割増しくらいになっていたんですが、踊りがカッコよすぎて、更に5割増しになってしまいました~。
もう1回、Mステで観られるのよね。ううっ、幸せ❤

この曲の衣装のテイストが、嵐さんにとってもよく似合う!
ノーブルでカッコイイ!!

今回、振付もさることながら、フォーメーションがめちゃめちゃカッコいいと思いませんか?
OP、翔くんを中心に開いていくところもそうだし、ニノ&翔くんパートで踊ってる3人の動き、トライアングルになって踊って、歌いながら前にくるところで、大興奮!

振付は全体的にカッコよくて、ツボに入りまくったんですが、最大のツボは何と言っても、
跪いてズザーーッ、でしょう!!!
悶絶。悶絶いたしましたよっ。
超イイ。超絶カッコイイ!!!

パートが替わるところで、後列が前列の間を通って前に出てくるのも、たまらんです。
翔くんを大宮さんで挟み、流れるように入れ替わって、今度はモデルコンビで挟むとか、撃沈
リーダーのソロから横並び、そして横並びのままズザーーッなんて、悲鳴が漏れましたよ。私。

この振付、“Lotus”の人と一緒かな~?
手の動きが特徴的なのと、フォーメーションの流れが美しいので、勝手に予想しただけですけど。
誰なんだろう? 気になるわ。

曲調を考えると絶対に踊るだろうから、どんな振りになるのかワクワクしていたんですが・・・

期待以上のカッコよさ!!!

あ~、Mステが楽しみ過ぎるっ!!
どんなカメラワークでくるのかな~。MラバもHEYもどちらも衣装がステキでしたが、このテイストならMステも絶対カッコイイはず。ムフフ。

Mラバはトークも面白かったし、auの宣伝にまで登場、CMもガンガン流してくれて、密度の濃い25分でしたね!
久々の歌番組だからかな? 嵐さん、みんなダンスがキレキレで、ものすっっっごくカッコよかった。あまりにカッコよくて、もう、カッコイイとしか言えないよ。
めちゃめちゃキュンキュンした!

“Monster”は相変わらずカッコイイわ。
「We are~♪」の潤くん、キレッキレで射抜かれたし。
最後の「Monster~♪」での振り返りに、ズキューーーンッと撃ち抜かれたし。

“Love Rainbow”の最後、潤くんも一緒に5人揃って踊ってるのに、大興奮しました♪
指揮者も大好きなんだけど、5人横並びのときは一緒がイイよねっ。

“マイガール”では、まさかの翔潤!
チラッと目を合わせて、引っ付いて歌いだしたときは、
カメラ! カメラッ!!
と叫びましたよ。めったにない翔潤の引っ付きですからね、アップで残して頂きたくて。
やっぱり間に微妙な距離がある翔潤。肩くっつけるとか、背中にくっつけるとかして欲しいわ~、と思いつつも、そんな翔潤にも萌えてしまうサルでございました~。


さて、以下はHEY3に毒吐いてますんで、気になさらない方だけお進みください。







私、普段HEY3を全く観ないので、あれがHEY3スタイルなのかもしれないんですが、
あの曲の挟み方、有り得ない!!!
一緒に観ていたシロもビックリしてましたよ。
出演する歌手は曲を披露しにきてるのに、随分とぞんざいな扱いだよね。
嵐の新曲より、前半部分とAMEMIYAの曲が主役みたいな編集に違和感。
フジテレビって・・・VS嵐は面白いのにな~。

すみません、ちょっと抑えられず書いてしまいました。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。