プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


これぞ“ゴコイチ”嵐の魅力(PV感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“迷宮ラブソング”

「誰よりずっと 輝く君を 僕は知ってるから」

今日は、当然これでしょう!!
嵐さん、36枚目のシングル発売おめでとう!!
そして、ありがとう!!!

というわけで、昨日から何度リピートしたかわからないくらい堪能させて頂いている、「迷宮ラブソング」PVの感想をお届け致します~。
ネタバレしてますので、まだ観ていない方はご注意ください。

↓↓


まずはブックレットに触れておこうかな。
今回の写真、どれもこれもめちゃめちゃカッコイイ!!
ジャケ写は通常版の、全身が映ってる方が好みかな~。
みんなキリリとしてて、ノーブルで、
ふわぁぁぁぁっ・・・。
と吐息が漏れましたよ。
でね、潤くんが、潤くんが! 何かさ、色気が匂いたってるの。
あんなゴテゴテのシャツを着て、あんなにセクシーでカッコよくなる人、松本潤だけだよっ!
なんて思ってしまった。

潤くんは、元々非常に色気がある人ですけど、最近特にスゴクない?
MOREのソロページの写真も、可愛いもカッコイイもセクシーも、全部表現するかのような表情しちゃってさ~。悶絶しましたよ、私は。
ボクシングやるとオスになる」って言っていたけども、本能を刺激されて、無意識にフェロモン垂れ流してるのかしら。

おっと、いかん。話を進めて、PVに入りましょう。
まずは全体。
今回の曲、前情報で踊らないことを知り、少し残念だったんです。でもPV観たら、あっという間に夢中になっちゃいました!
5人で巨大すごろくをやってる、もうそれだけで嵐っぽくて楽しい
1つ1つのマスの動きも、オチがついたり、ハイタッチしたり、素の嵐さんの雰囲気が出ているように感じました。“Happiness”のPVみたいな。(これ、雑誌で翔くんが言ってたような気がする・・・すみません、うろ覚えで)

ドラマの雰囲気に合わせたのかな? 全体的にコミカルな動きなんだけど、それがすごく面白いの。
間がイイし、嵐さんの表情がまたイイんだよね~。セリフがなくても、どう思っているかがわかる。
ドラマもこんな風に演出してくれればイイんだよ! テンポよくなるんだよ!!
PVを観て勉強して頂きたいわ~、なんて思ってしまいました。

で、このコミカルな映像にちょこちょこ挟まれる、嵐さんが歌ってる映像がカッコイイの! 美しいの!!
キャーーッ、どっちも好き~!!!
と叫びましたよ。
すごくすごく楽しくて、キュンキュンさせられるPVでした!
ずっと観てても飽きないわ♪♪

こういう内容なら、是非ともメイキングをつけて頂きたかったけども、そこはJ-webの収録レポと妄想で補うことに致します。
では、続いてサル的興奮ポイントをご紹介しちゃいます!

今回のPV、衣装がイイ!! ブーツイン、最高!!!
私、男子のブーツインって好きじゃなかったんですけどね、嵐さんは超絶カッコイイ!
翔潤はやっぱり細身のパンツが似合うのよ! まさに“王子様”って感じで大興奮。
相葉ちゃんの衣装が挑戦的で、衝撃を受けましたよ! あれを着こなしちゃうんだから、凄すぎる。

最初にバババッと流れた5人の映像、個性が表れていてキュンキュンしたわ~。
リーダーのガッツポーズ、めちゃめちゃ男前!
潤くんの拗ねてる様子が、まさに末っ子で可愛すぎる!

サイコロの振り方も、5人それぞれでしたね~。ああ~、たまらん。
翔くんは何か上品なのよね。振ったあとの「ん?」って顔がたまらなく好きだ!
相葉ちゃんは全力で振ってて、ものすっごくカワイイ♪♪

相葉ちゃん、あんなに足が長いのに、三輪車が妙にハマリすぎてて、キュンッとさせられたわ。
三輪車漕ぐのも早そうだよね❤

黒子と潤くんのバトル、大好きな潤くんより後ろの4人の可愛さに撃沈。
大宮さんってば、あんなに引っ付いて応援しちゃって、微笑ましいわ~。ニノが最後にチラッとリーダーを見るのが、またイイ。
勝った潤くんがピースしたら、後ろで翔くんがダブルピースしたのに大興奮!!

ワンコリーダー、可愛すぎるだろーーーっ!!
ここでもニノは、隣の潤くんをチラッと見ます。こういう嵐さんがチラチラ視線のやり取りをする場面が、めちゃめちゃ大好物なのです!

大松さんで「お手」って、ものすっっっごく興奮する画だったわ~。
リーダーの表情が、「もうあなたの好きにして❤」って感じで、キャーキャー言いましたよ。
大好きなリーダーにあんな表情されて、さぞ潤くんも嬉しかったことだろうよ。

2番出だしの潤くんソロ部分、射抜かれた!!
潤くんが視線を合わせてくるときの表情に、異常なくらいドキドキしてしまうのです。
こっち見た瞬間、肺から空気が全部絞り出されたわ。
う~、カッコイイ! カッコイイよ~!!

お茶の時間、翔潤がやたらとカッコよく遊んでおりますぞっ!
やってることは面白いのに、ブーツに包まれた足を組んでる姿とか、カップを持つ手とか、ちょっとした動きがスタイリッシュ!!
潤くん、カップの中身を飲みきる演技してなかった? こ、こ、これはもしや・・・
宿題くんの「どうりでまろやか~」の逆バージョンってこと??
ギャーーーッ、興奮して鼻息荒くなったわっ!!

5人ニノ、立ち方とか横の向き方が、ちゃんとそれぞれのメンバーっぽいんだよね。
さすがニノ!!!

Songと罰ゲームの嵐さん、何て楽しそうでカワイイんだろう。
観てるだけで自然に笑顔になっちゃう、これぞ“ゴコイチ”嵐の魅力!!


はぁ、大満足。
嵐さん、Jストーム様、素晴らしいPVをありがとうございます!!
さて、もう1回観よう~っと。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
