プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短】始まった! ~サル~


本日のテーマ曲は、“morning light”

「時は満ち足り go right now」

いよいよ「あゝ荒野」初日の幕が開きました。
各雑誌の取材記事を読んでいると、潤くんはこれまでの稽古で、新しい経験をして、本当に充実した時間を過ごせたようですね。
これから約1ヵ月、舞台の上で“新宿新次になる”という素晴らしい体験をして欲しい、と願っています。
思いっきり走り切れ! 潤くん!!!

今日のしやがれのオープニングトークは、舞台の話かな~、なんて期待しちゃってるサルでございました~。

おっ、もしかしたらこの記事、最短記録かも。
読んでくださり、ありがとうございました~。
関連記事

COMMENT

       

No title

サルさんはじめどれだけ多くのファンが
この日を待ちわびていたでしょうv-238

しやがれのオ―プニングトークでは翔くんが
「おっ、そういえば今日がマツジュンの舞台初日なんじゃない?」
な~んてたった今思い出したように言ってくれるに違いない!?
そして「あざぁ~す」と照れながらお辞儀をする潤くん♪

早く始まらないかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いや~、とうとう初日を迎えてしまいましたよ~。
「役として存在する」とか、「頭ではなく体で動く」とか、
新しい潤くんの演技が観られるみたいですから、超絶気になってます!!
当日券獲得、頑張ります!(^^)!

楽しみにしていたしやがれ、諸事情によりまだ観れていないのです・・・(泣)。
urara♪さんのステキ妄想通りのやり取りがあったのか、こちらも超絶気になる!!

そういえば、舞台前の記者会見で潤くんが、
「櫻井から“初日おめでとう”ってメールがきた」
と話していたらしいですね~。
潤くんにとって、翔くんは本当に大きな支えなんだな~なんて、感動しつつ、
いやーーーん、翔潤ってば、ラブラブ❤ と大興奮しました~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。